相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋キャンプ ~最終編~TOP群馬県 ≫ 秋キャンプ ~最終編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋キャンプ ~最終編~

ど~も☆











またまた1週間ほどあいちまいましたが
とりあえずこのレポを終わらせまっすぅ~ (^▽^;)


さて翌朝。


おはよ~





相棒は柴犬さん





無反応 (; ̄ー ̄川


おっはよーさん!





相棒は柴犬さん





重ね重ね無反応 (; ̄ー ̄川


まぁえぇわ。 寝ときなはれ。
ワテは朝ごはんの準備でも始めるわ・・・さ・・・





相棒は柴犬さん





起きるんかいっ! (●`・ω・´●)



アンタを起こすには『ごはん』の3文字が一番やね。


さて、そげな柴吉さんと一緒に外へ這い出てみると





相棒は柴犬さん





あれ? 
晴れのハズではなかったかしらん? ( ̄∇ ̄;)




天気予報では土日共に晴れだといってたのに
ほんの数秒だけどテントに雨が当たる音がしたくらいの
どよ~~~んな空模様。





相棒は柴犬さん





まぁ、しゃーないな。
とりあえず腹ごしらえっと・・





相棒は柴犬さん





そうそう
ごはんの為なら呼ばれなくたって
ジャジャジャ~ン♪





相棒は柴犬さん





じゃないわっ!(`(エ)´)ノ



と、言ったところで
1ミリも動かない我が柴犬さんである。
結局、朝っぱらからラム肉を召し上がった挙句に
パンまで頂戴されたのでありました。





相棒は柴犬さん
            ワタクシは定番のパンケーキ





さて。
お腹がいっぱいになったら
とりあえず小物を片付けて
場内であさんぽを堪能。





相棒は柴犬さん





そすて撤収作業開始。
ちょっと心配した天気も





相棒は柴犬さん





ご覧の通り。
お陰様で完全乾燥撤収できました (^○^)


最後に大人しく待っておった彼女のために





相棒は柴犬さん





混雑時はオートキャンプ場所と化すらしい
今はだ~れもいない広場で思いっきり遊び





相棒は柴犬さん





キャンプ場を後にしました。


いつもならここでどこにも寄らずに
ウチまでバビューンなのですが
今回は





相棒は柴犬さん





キャンプ場の先にある
ちょっとした観光スポットへお立ち寄り。


ちなみに、この裏見の滝へ行くには
キャンプ場の真ん中を突っ切ってる
道路を突き進むんだけどさ





相棒は柴犬さん
           この道路(両脇にサイトがあります)





このせいで、キャンプとは関係ない車の往来が多いのよねぇ。
静かに過ごしたいワン連れソロキャンパーといたしましては
この造り、どーにかなんないもんかと思っちゃいますね。


さて。
ではでは滝見物へと参りまひょか。
駐車場に車をとめて、いざっ! ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





相棒は柴犬さん





快適な遊歩道を進んでゆくと





相棒は柴犬さん





おぉ~ なかなかよのぉ~ (^○^)



日本中至る所にある滝。
あんら~と思うよーなちっこいものも多いだけに
あんまり期待しとらんかったけど
なにげぇ~によかったです♪


そげな滝を観賞しとると
なにやら対岸に人が見える。
(前の写真の右側岩の下に見える赤いもの、あれが人です)


どうやら向こう側にも行けるらしい。
っつ~ことで。





相棒は柴犬さん





ちょいと行ってみた。
すると





相棒は柴犬さん





こちらもいいじゃなぁ~い ヽ( ̄∀ ̄)ノ



より滝を近くから見れるし
実は滝が2つあることも発見♪
ホントはこちら側に行くには階段が多いので
やめようかなぁ~と思っておったけど
見に来て正解でございました (o^-^o)


さぁ、これで滝見物も終了デス。
行きは下りで元気ハツラツゥだった柴吉さん。
帰りは頑張って上りますよっ!





相棒は柴犬さん





こうして終わった今回のキャンプ。
紅葉はまだ色づき始めたばかりぐらいだったけど
今頃はだいぶ進んでるんじゃないかしら?





相棒は柴犬さん





また静かな秋を求めて
どこかに出撃したいと思いま~す (*^-^*)





相棒は柴犬さん





なっ! 柴吉さんっ!


あっ、最後の最後にひとつ。
至るところにあります、こげなもの。





相棒は柴犬さん





行かれる方はご注意を。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
熊さん除けならお任せの?柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
もちろん柴吉さんだけじゃぁ心許ないので
熊除け鈴持参で参りましたわ (*^m^*)








スポンサーサイト

Comment

楽しさわかります!
編集
じつはリラン家、
この柴吉さんのブログを拝見して
ついに・・キャンプデビューする事出来ました~。
ワン連れキャンプ、超楽しくてハマリ
連続で週末出動してしまいました。
これからも楽しみに柴吉さんブログ拝見させていただきま~す。
2015年10月22日(Thu) 21:00
お早う御座います
編集
我が家では
観光地などで
他のワンちゃんが
あらしにびっくりさせないように
最近クマよけの鈴を首に付けてます。

ウエア―手作りですか?
カッコいいですね♪
そろそろ冬支度キャンプですね♪
2015年10月23日(Fri) 07:31
リランぱぱさんへ
編集
コメント&ご訪問ありがとうございますぅ~ (o^-^o)

あんら~ ウチに影響されちゃいました?
大丈夫かなぁ・・・ (爆)

ワン連れキャンプ楽しいですよね!
ちょいと大変なこともあるけど
愛犬と濃密な時間を過ごせることはhappyこの上ありませんっ! (*^-^*)

これからもお互いにワン連れキャンプを楽しみましょうね~

冬も・・・ 行くのかな?
2015年10月23日(Fri) 16:30
柴犬あらしさんへ
編集
他のワンコがびっくらこくほどの・・・ 柴犬さんなのかしらん? (^_^;)

ウチは通常はつけてないけど
山では熊除けの他にも人に知らせる意味でつけてます。
山道では急に人と出会ったりするから「いますよ~」的な合図で。

ウェアーは既製品ですよ。
そんなに器用じゃないですから~  (Θ_Θ;)
2015年10月23日(Fri) 16:35
編集
ごはんに反応する柴吉っちゃんの混じりっ気のない表情、好きです( ^o^)ノ

(次の記事で)
そっか、嗜好は似通っちゃうのか。
別の日、別の場所で再会するなんてそうそう有りそうもないですよね。
キャンプしたことない側からすると、どこも同じなんじゃない?って思うのだけど。ヘビーキャンパーになるとやっぱ自分に合う所を求めるのですね。
2015年10月24日(Sat) 08:29
柴犬テツ父さんへ
編集
柴吉さんの反応は食べ物とワンコです (-_-)
どーにかしたい・・・

そうなのよ~
栃木で会って、確か2週か3週間後だったと思うけど
次のキャンプ場で会うってすっごい偶然だと思いません?
そのご夫婦も栃木の後のキャンプって言ってたから
お互いに2回続けて同じところを選んだってことだから。

ちなみに私の方は気付かなかったんだけど
ご夫婦のほうが柴吉さんで「あっ!」と気付いてくれました(笑)

良くも悪くも? ウチの白黒さんが目印です (^▽^;)
2015年10月25日(Sun) 17:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

