相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休はTOPキャンプ ≫ 3連休は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休は

ど~も☆










連休明け。
疲れてますが仕事でガス  (Θ_Θ;)


さて。
連休でもキャンプは1泊で帰ることが多い
我が家でございますが
今回はめずらしく連泊してきましたぁ~





相棒は柴犬さん





詳細はまた後でねん♪







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
連休疲れなどナッシングな柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
今頃、日向ぼっこでもしながら
お昼寝してるに違いないウちのお嬢。
あ~ 添い寝したいっ!

Comment

No title
編集
これからは毎週キャンプなのでしょうね。
今朝、ニュースでキャンプが流行っているって言ってました。
内容は、自宅の庭でテントを張って、親子4人で寝ていたらしいですが、練炭を入れて締め切ってたみたいで、お子さんがひとり亡くなるっていう、悲しい事故だったのですけどね。
東京の真ん中でもキャンプ場があるのですね?
柴吉さんも、休みになるとキャンプだってわかってるのでしょうね(^.^)
3連休は混んでなかったですか?
連泊でいつもよりゆっくりできたのでしょうね(^.^)
2015年10月13日(Tue) 23:45
はなママさんへ
編集
日本もそうだけど中国がアウトドアブームだそうですよ。
なので日本でアウトドアグッズを爆買いしてるらしいです。
とにかく日本製は安心安全で品質がいいと知ってますからね。

東京の真ん中にもキャンプ場があります。
一般的なものもあるし(でもワンコNG)
あとは手ぶらで行く都会型タイプのものもあります。
(そこはキャンプというよりBBQだったり、ホテルの外版みたい)

3連休は混んでませんでした。
シルバーウィーク中は夏しかキャンプをしない人たちが
まだいるから混むと思うんだけど
さすがに10月に入ってくると場所によっては寒かったりするので
だいぶ混雑は落ち着きます。

これからがマイベストシーズンです。
楽しみですっ!
2015年10月15日(Thu) 23:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

