相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋キャンプ ~行楽日和編~TOP群馬県 ≫ 秋キャンプ ~行楽日和編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋キャンプ ~行楽日和編~

ど~も☆










先週末。
久しぶりに (ワタクシにとっては久しぶりに 笑) 
キャンプに行ってきた。
どこに行こうかなぁ~?と
いつものごとく金曜日になっても決めとらんで (^_^;)
午後になってよーやく予約の電話を入れた次第でございます。 


そんなこったで、またもや朝もはよからブォ~ン。
途中でSA休憩しつつ





相棒は柴犬さん





時間調整を兼ねた道草。





相棒は柴犬さん





コチラは群馬県みなかみ町にある
道の駅『水紀行館』


無料の足湯や遊歩道が整備されてて
ワンコ連れにも過ごしやすいところです。





相棒は柴犬さん





ここに柴吉さんと来たのはいつ以来かしらん?
温泉街にあるワンコOKのお宿に
泊まったことがあるんだけど
ブログを始める前だから・・・
3年以上も前ってことになるのかしらね。 時がたつのは早いわね・・・


その時はてんこ盛りの雪があって
柴吉さんと雪道散歩をしたけど
今回は





相棒は柴犬さん
          奥に見えるのが温泉街





紅葉前のオフシーズンって感じかな?
これから秋も深まって更に冬を迎えると
本格的に混み始めるんでしょ~ね~
水上と言えば温泉&スキーですもんね。


さて。
雪もない、観光客もあんまりいない
こちらで2回目のお散歩と参りまひょかぁ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





相棒は柴犬さん





それにしてもこの日は絶好のお出かけ日和!
澄み渡る青空とヒンヤリ空気。
歩いても汗をかかないという
りんこにも柴吉にも優しい秋の土曜日 (*^m^*)





相棒は柴犬さん





すばらしかねぇ~ (^○^)





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





ところでこの清流公園という名の川そば広場。
少し離れたところにある橋を渡れば
向こう岸にある遊歩道も楽しめるらしいのだが・・・


すでに十分お散歩済みの我ら一行と致しましては・・・



行ってみたいが 面倒臭い ということで ヾ(≧▽≦)ノ



そろそろ今回の目的地である
キャンプ場を目指すことにいたしました。





相棒は柴犬さん





しっかし、こげないい天気のいい日に
自然の中をドライブするって



なんつ~ 
テンションアゲアゲなんざんしょ~ (●^□^●)




また歌っちまいますわよ。
打ち切りになりますた、あの
「ごきげんワ~○ン♪」 (*^m^*)





相棒は柴犬さん





そげなノリノリのひとりと
そーでもないいっぴきのキャンプ。



始まりまっせ~ ヾ(〃^∇^)ノ








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
雪道はお好みではない柴吉さんにピコッとな
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
SAであんまり時間をとらず
こっちの遊歩道を歩けばよかったと後悔しましたが・・・
登山のように「歩かないと帰れない!」とならないから
「また今度っつ~ことで」ってなりますね (^_^;)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
公私共忙しく
夏からキャンプ行けてませんv-12

今回はどちらに行きましたか?

楽しみにしてますね♪
2015年10月07日(Wed) 19:21
柴犬あらしさんへ
編集
あら~ 
でも夏は混んでるし
これからですよ、キャンプシーズンは! (^○^)

今回はお初のところに行ってきました。
また時間あったら覗きにきてくださいませ~♪
2015年10月08日(Thu) 22:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

