相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 号外!ここにも2世誕生?TOPなんてことない日々 ≫ 号外!ここにも2世誕生?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

号外!ここにも2世誕生?

ど~も☆


パンダに子パンダ誕生ですね~ ヾ(@^▽^@)ノ

ワタクシ、久々にこのニュースをコレで知りました。

①
                   号外!

バッグに突っ込んで持って帰ってきたので、クシャクシャになっちゃったけど (汗)

でも

前々から思っていたことが

②

ほらほら、この感じ♪

③
        ニーハオマー あなた、中国犬じゃないあるよ

んにゃ、ポイントはそこじゃなくて。

ほらほら、お目目の周りも黒いし、お耳も黒いし、脚は。。。途中から白か。。。(・Θ・;)

でもそこから先の爪は同じ黒だよ、きっと!

④

確かにね ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

でも見た目だけじゃないところも似てるとこあるよ。

たとえば、見た目は可愛いのに、意外と暴れん坊だったりする。。。とこ。。。とか?

⑧
                  ふて寝?

ごめん、ごめん (^-^;)

でもいいのよ! だってパンダだったら、こうして遊べないじゃん!!

⑥
      パンダさんはこんな扱い受けないでしゅよ by 相棒

それにタオルをこうして首に巻けば (↑↑ 聞いちゃいない)

⑦

パンダさんと同じ~~~~~ (○゚ε^○)v


パンダ誕生の夏。

ほっかぶりの夏。


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



みなさん、よい週末を♪

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年07月08日(Sun) 02:56
Re: タイトルなし
編集
> ちゅららんさん

ふと思いました。

昨日は七夕だったんだから
笹を持たせて写真とればよかった?
2012年07月08日(Sun) 13:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

