相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ホームdeキャンプ ~オンパレード編~TOP栃木県 ≫ ホームdeキャンプ ~オンパレード編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホームdeキャンプ ~オンパレード編~

ど~も☆












あれ?もう9月だっけ?



と錯覚してしまうほど涼しい昨日と今日。
(実際に10月上旬の気温だそーです)
かな~り過ごしやすい反面
夏の疲れが押し寄せてるよーで
なんとも調子が悪いッス (´・ω・`)
みなさまは大丈夫でいらっしゃいますか?


さて。
そんなだるさを吹き飛ばすべく?
週末のレポをアップいたしや~す。


いつものごとく直前になって決めたキャンプ。
なんだかパッとしない天気予報であったが
『まっ、いいか』とお気楽出発。
ほいでも予報通り高速をひた走るほどヒドクなる





相棒は柴犬さん





この天気 ((o(;△;)o)) あんれまー



場所によっては小雨が降っちゃったり・・・
ほいでもね、とりあえずね
キャンプ地の前に寄り道デス。
まんずはコチラに。





相棒は柴犬さん





鬼怒川温泉地にある





相棒は柴犬さん





鬼怒盾岩大吊橋。


何度も何度も通過してる鬼怒川温泉。
だのに、こげな橋があるなんぞまったく知らず
今回寄り道場所を探して初めて知りました。


では駐車場に車を止めて
いざレッツラゴ~ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o


と、意気揚々と出発したひとりといっぴの前に
立ちはだかる一枚の案内板。





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川  マジか



でもまぁ、橋は渡れるし
展望台までは行けなくても
遊歩道ぐらいは歩けるべと行ってみることに。





相棒は柴犬さん





おっほぉ~! 
なかなかの眺めよのぉ~






相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





柴吉さんも堪能してますね (*^m^*)





相棒は柴犬さん





結構揺れる橋を渡りきれば山の中に遊歩道がある。
通行止めの展望台の方ではなく
逆の方へ行ってみようと思っておったのだが





相棒は柴犬さん





うっちょ~ん (|||▽||| )



そもそも遊歩道にすら
入れないときたもんだ。


しょーがないね
んじゃ、とりあえず写真撮影だけでもと
パシャリしとると





相棒は柴犬さん





目に入ったこやつ。





相棒は柴犬さん





幸せの鐘 (というネーミングではないハズ 笑)


ほいでも確かこの名勝『盾岩』は
縁結び・子宝にご利益があって
この鐘も展望台に設置されていたはず。
もしかしたら通行止めになったので移設したのかもね~


んでは、せっかくなので。



カコーーーン!!!



やっぱす響いてしもた (///(エ)///)


これまでも河口湖畔とかひたち公園とかで
叩いた鐘の思わぬ大きさにべっくらこいてきたもんで
そ~っとやってみたのだが
小さくやりすぎると鳴らない。
ならばとちょっと大きく振るとあの有様で (^_^;)


ほいでも響かせればやってくるかな? 良縁さん (笑)


さて。
先へは進めなかったのでユータンで橋を戻り
案内図を見てみたら別の遊歩道を発見。
これまた折角なのでってことで行ってみたけど・・・





相棒は柴犬さん





なんだよっ! (●>∀<●)



だったらさぁ。
入り口に一言書いておいてほしいよね。
この先通行止めだと。


しかもさ。
ここに辿り着くまで
ホテル脇の変な道歩いてきてんのよ。





相棒は柴犬さん





でもここで文句言ってたって仕方ない。
またホテル従業員が煙草を吸ってる脇を
テクテク歩いて戻ったひとりといっぴきでございましたぁ~


さぁ、気を取り直して次の場所へ向かいまひょか。


と、一気に書き上げちゃおうと思ってたけど
長くなりそーなので続きはまた後でねん。








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
それでもそれなりに散歩を楽しんだ柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
吹割の滝でも遭遇した通行止め。
異常気象だったりするから
こーいうことも増えてくのかもね。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

