相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キミの理想のタイプは?TOPなんてことない日々 ≫ キミの理想のタイプは?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キミの理想のタイプは?

ど~も☆


む、蒸し暑い。。。

ん? 昨日も言ったか (汗)

①

そうそう、この暑さで。。。って、オイ!



余興はこれぐらいにしてっと (^▽^;)

去年の夏、節電を乗り切るため、こんな素晴らしいものを買ったんですよ!

②
        暑がり相棒の強い味方・冷却マットくん!

実は、この1年前にジェルタイプの冷却マットを買ったのですが

相棒がお気に召さずオンしてくれなかったため

「座り心地が嫌いなのね?」と、このハードタイプを購入した訳です。

③

はい、そーですよ。

せっかくあるんだから使わなきゃ (゚∇^*)

ほらほら、冷たくて気持ちいいから乗ってごらん? ってマットの上に乗っけたら

④

あっけなくスルー  Σ( ̄ロ ̄lll) 

そして

⑤

横に座る |||(-_-;)||||||

ねーさん。 オケツの下にマットがないですけど? 

もうちょっとばかし体を左へずらしてごらんなさいな。

⑥

ずらせば、カイカイも止まる? 素晴らしきヒンヤリ世界が待っているよ ヽ(^◇^*)/

⑦
           そうは思わないでしゅ by 相棒

さすが日本犬。

頑固なり。

そして

去年も使ってくれなかったのに、懲りもせずまたマットを差し出す私も

さすがの日本人。





見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


☆あとがき☆
ふわふわ布団が好きなのにジェルマットは嫌い。
玄関で寝るのにハードマットも嫌い。
何がお好みなのか、わからん。。。
私はどおすればいい?



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

