相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週末はTOPキャンプ ≫ 今週末は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週末は

ど~も☆










えっーと。。。


3週連チャンのキャンプでございました。
行きすぎ? (^▽^;)


ほいでもソロキャンプ、友達とのキャンプ
そすて今回はまた別の形でのキャンプで
お誘いに乗っかり行ってきた♪





相棒は柴犬さん





詳細はまた後ほどねん。










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
キャンパー柴吉にピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
暑さのピークはどうやら過ぎたよーですね。
ほいでも当たり前の30℃超え。
まだまだ避暑的キャンプはやめられません  ( ̄m ̄*)












Comment

No title
編集
3連チャンでのキャンプ、夏満喫って感じだね!!
やっぱり、暑い家に居るより涼しい場所で過ごすほうが身の為でもあるよね。
比較的暑いの大丈夫な方なんだけど、この夏はちょっとキツイもん。
エアコンの中に居ると体おかしくなっちゃうしね。
自然の涼しさが恋しい私です。
2015年08月11日(Tue) 18:27
ご無沙汰です
編集
キャンプ満喫してますね🎵
ウチもキャンプ行ってきましたよ~!!
しかも3泊・・・(^^;)
ブログアップしたのでお時間あるときにでも覗きに
いらして下さい(^^)v
2015年08月14日(Fri) 16:43
パタちゃんへ
編集
返事遅くなってゴメンね~ m(_ _)m

夏満喫ってより、ただただ涼しいところに行きたいだけ、とも言う(笑)
ほいでもお盆を過ぎてだいぶマシになってきたと思わない?
夜になっても残るあの熱気がだいぶなくなってきたので
柴吉さんとのお散歩も楽になってきました (^○^)

夏大好きのパタちゃんでも
やっぱりキツイ夏だったのね~
だもん、夏苦手のワタシには辛いハズだわん (≧∀≦●)
2015年08月17日(Mon) 21:30
てんてけレッドさんへ
編集
3連泊!
スゴイね!

ワタクシは最高で2泊だけど
2泊以上すると中日がのんびりできていいですよね~ (^○^)
週末だけだとやっぱりちょっと忙しないですもんね。

夏も終盤に入りました。
お互い残りの夏を楽しみましょうね♪
2015年08月17日(Mon) 21:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

