相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 友達と避暑キャンプ ~再訪編~TOP群馬県 ≫ 友達と避暑キャンプ ~再訪編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友達と避暑キャンプ ~再訪編~

ど~も☆












うだるよーな暑さに
逃げるよーに
キャンプに行ってきた。


やっぱり夏は避暑的キャンプ。
この方と。





相棒は柴犬さん





は~い、もう定番になっとる
パタちゃん&さくらちゃんコンビとのキャンプっす♪
今回もよろしくねん。


さて。
今回のキャンプはキャンプ場スタートではなく
別の場所で待ち合わせ。
一緒に観光をしてから行こうという行程でございます。


いつものよーに渋滞を考慮しながら出発し
途中で休憩をはさみつつ





相棒は柴犬さん





現地に到着。
トイレを済ませ車に戻ってくると
パタちゃんちもご到着。


おはよ~
では早速出発しますか!



ルンルン気分で我らが向かった先は





相棒は柴犬さん





東洋のナイアガラ『吹き割の滝』


パタちゃんもワタクシも来たことがある場所ですが
ワン連れ散策にもいいところなので再訪よん (^○^)





相棒は柴犬さん





日差しは強いが滝まで来るとやっぱす涼しく
まだまだ人の少ない遊歩道を一緒に歩きま~す。





相棒は柴犬さん





2ワンともいいお顔! (●^□^●)





相棒は柴犬さん





だが滝のメインパート?までやってくると





相棒は柴犬さん





通行止めで先へ進めないときたもんだ ( ;∀;)


崩落かなんかで一部不通になっており
本来であえば写真奥に見える橋を渡って
グル~ッと1周できるのに今は出来ないらしい。


う~む~


案内板をジッーと見つめるパタちゃん。
それに「どんな感じ?」と人任せのワタクシ (^_^;)


せっかくここまで来たのにと諦めきれない2人。
だってこの先にはワンズが喜ぶであろう
木々で覆われた遊歩道がある。


よっしゃ! 
ユーターンして一般道まで戻り
橋を渡れるかどうか行ってみよう!



ってことで。
ちぃとばかし炎天下の道を歩き
通行止めの先まで行ってみた。





相棒は柴犬さん
           暑かったのでちょっと休憩





すると。





相棒は柴犬さん





お~ら~い ヽ( ̄∀ ̄)ノ





相棒は柴犬さん





ヨカッタ、ヨカッタ。
これで涼しき道を歩けるぞい。
さぞかし2ワンも元気に歩く・・・





相棒は柴犬さん





へばってるがな ( ̄∇ ̄;)



最初は元気ハツラゥ~だった柴吉さん。
だがそこは思いっきし運動不足の中年オナゴらしく?
すっかりバテバテ。


気付けばアクティブさくらちゃんは





相棒は柴犬さん





遥か彼方に・・・ (^▽^;)


      *よ~く見るとパタちゃんとさくらちゃんが写っております 笑


途中で気を使っていただき「戻ろうか?」と言ってもらったけど
戻ると炎天下道路を歩くことになるし
こちらから行った方が楽だと思うので
このまま





相棒は柴犬さん





がんばれっー! と声をかけて歩いてもらいやした  (*^m^*)


途中、上から滝を見下ろしたりしながら





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





最後まで散策を楽しんだ我ら一行。





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





よーやく駐車場まで戻ってきました。


すると駐車場にあるドライブイン?がオープンしていて
ふと目に飛び込んできた魅力的な文字。
ついつい・・・





相棒は柴犬さん





いっただきま~すっ♪ 



ワタクシはソフトクリーム。
パタちゃんはカキ氷を頬張りました。





相棒は柴犬さん





その間のワンズは・・・





相棒は柴犬さん





ちょーだいすることもなく
おとしなく待っておりましたよん。





相棒は柴犬さん





えぇ子たちじゃ (*^-^*)


さぁ~て一息ついたワタクシたち。
ちょっと早いけどランチ場所へ移動ですよ~









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ラ○ザップに強制加入寸前の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
観光客の多くがユータンして終わりにするみたいで
橋から先はガ~ラガラでものすごくのんびり歩けました。
ワン連れにはサイコーでしたよん♪



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
「吹き割の滝」前にりんこさんかパタコさんのブログで見ました!
見事ですよね~!
散歩を通り越した散策、さくらちゃんはやっぱり健脚ですよね。
日頃の訓練が違うのか?
でも柴吉さんもちゃんと行ったのだから元気ですよ!(^.^)
夏のキャンプは気持ちよさそうですよね!
2015年08月07日(Fri) 00:51
No title
編集
笑っちゃった。私。
自由気ままにどんどんいちゃう私達でしょ。(ごめんね~)
おまけに、石の上に足乗せている自分見たら・・。
笑っちゃったよ~♪
もっと、女らしくしようと思いまーす!なんてね。

柴吉ちゃんとさくらの2ショット、いい顔してるね!
いつもはどっちかがそっぽ向いたりシンクロしてあっち向いたりだけど、
今回はナイスショット!

と、楽しい思い出を汗だらだら流しながら思い出し、
あー滝行きたーいと思う私でした。
2015年08月07日(Fri) 08:48
はなママさんへ
編集
川のそばに来たとたんに体感温度が下がりました!
やっぱり水のそばは涼しいです。

最初はすこぶる元気だった柴吉さん。
炎天下のアスファルト道を歩いてから
急にトーンダウンしまして (^▽^;)

さくらちゃんは動くと
目がキラキラするほどアクティブな子なので
ずーっと元気に歩いてました♪

それぞれのペースで歩く。
それができる2人と2ワンなので楽しいですよん (^○^)
2015年08月07日(Fri) 22:49
パタちゃんへ
編集
ぜんぜん先に歩いていって構わないのよ~
それぞれのペースで歩く。
それが出来るのがワタシたちじゃない? (=^_^=)

足を乗せちゃってる写真ね。
パタちゃんが別の場所でワタシを撮ったときの写真をみたときも
大股開いてウンP座りしてるのをみて「!!!」 笑
あんら~ やだわ~ ワタシったら と (^▽^;)
ほいでも長年培われてきた動作。
そーそー治りませぬな 笑

何枚か撮ったうちの1枚だけだったのよ、2ワンともカメラ目線なの。
そんな写真を撮れるのは奇跡に近い!かも?
2015年08月07日(Fri) 22:55
No title
編集
ここって本当は滝のすぐそばまで行こうと思えば行けちゃうんですよね!
恐怖を感じつつも近づいた記憶があります(笑)

それにしてもこんなに上から見れる場所があるんですね。木陰で気持ち良さそうだし(^^)

こちら方面ということは、行先はどっかのスキー場の中にあるキャンプ場かな?
2015年08月09日(Sun) 09:56
柴犬テツ父さんへ
編集
滝のそばは規制線がはってあるのと
警備員が巡回してて近づけないよーな・・・?と思ったんだけど
テツ父さんが行ったときはそんなことなかったのかしら?

滝を見た後はちょっとハイキング気分の散策ができるのでオススメですよん (*^▽^*)
今度行かれるときはぜひ!

テツ父さんの推理は・・・ 正解でごわす~ (o^-^o)
2015年08月10日(Mon) 20:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

