相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 避暑キャンプ ~ 目的達成編~TOP山梨県 ≫ 避暑キャンプ ~ 目的達成編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

避暑キャンプ ~ 目的達成編~

ど~も☆











お散歩から帰ってきてからは
ずっーーーーと、まったり (笑)


柴吉さんは





相棒は柴犬さん





お昼寝。
ワタクシは読書。
久々にじっくり本を読めて幸せ~





相棒は柴犬さん





・・・って。



眠いっ (^▽^;)



30℃を超えない涼しさと
背後から聞こえる川の音。
場内にも子供がたくさんいるけど
気になるほどの遊び声もない。



んもう♪ お昼寝タイムじゃんねっ♪





相棒は柴犬さん





ってことで柴吉さんをお供に
アメド内でお昼寝開始。


だが。





相棒は柴犬さん
            寝っころがりながら撮影





ウロチョロウロチョロ


ワタクシの頭の周りを
ウロチョロウロチョロ



・・・・・ (; ̄ー ̄川



ワテは起きんぞ。
いいから寝ろや。



とお伝え申し上げても。





相棒は柴犬さん





さらに続くウロチョロウロチョロ。


よーやく伏せしたと思っても
また立ち上がり
ウロチョロウロチョロ。





相棒は柴犬さん





うっさいわっ! (●`・(ェ)・´●)



そう申し上げたところで
止まらないウロチョロ。


分かりましたよ。
起きればいいんでしょ、起きれば。



かくしてワタクシのお昼寝は
30分ほどで終了したのでありました (|||▽||| )


さて。
この頃には場内もキャンパーさんで溢れかえり





相棒は柴犬さん





さすが夏休みシーズンの週末という感じがします。
その後も読書したり
川へ遊びに行ったりしながら過ごし





相棒は柴犬さん





早めの夕食。
ちなみに。
人様にお見せするシロモノじゃないんで写真はありませぬが
この日はパスタを作りました。
(と言っても茹でただけでレトルトソースを利用したんだけどね 笑)


そすてこの時期ならではの光景でしょうか?
あっちこっちから煙モクモクなため
場内が灰色になりながら (笑)





相棒は柴犬さん





陽が落ちてゆきましたぁ~





相棒は柴犬さん





場内のお風呂でさっぱりし
テント内へ滑り込んだときは





相棒は柴犬さん





22℃!!!



マジで嬉しい。
このクーラーいらずで快適に寝れる温度。
キャンプに来た甲斐があるってもんです (o^-^o)


柴吉さんも





相棒は柴犬さん





爆睡デス (*^m^*)


そすて快適な夜も更け





相棒は柴犬さん





快晴の朝が来た!


最近は大気の状態が不安定で雷雨が起こりやすいけど
この週末はまったく雨も降らなかったし
場内には木漏れ日が差し込みなんとも





相棒は柴犬さん





気持ちえぇのぉ~ (*^▽^*)


そしていつも通り
朝ごはんをいただいて
柴吉さんのお散歩をして
片付けて





相棒は柴犬さん





今回のキャンプは終了となりました。


避暑を求めてやってきた道志。
うだるよーな暑さから少しでも解放される時間があると
なんだか心も体も軽くなる感じがします。
また涼しいところへ柴吉さんと出撃したいと思いま~す。


あっ、最後に久々のお饅頭顏で締めますわよ。
ホレ。





相棒は柴犬さん





ヾ(≧▽≦)ノ ブハハ










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
御饅頭顏はやっぱり笑える柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
帰るときにサイト横に止めてあった車の外気温度計は27℃
それから車を走らせるとどんどん気温が上がってゆき
自宅に着いたときには・・・
「ここはオーブンの中?」と思うほどの暑さでございました (●≧∀≦)
スポンサーサイト

Comment

編集
クーラーなしで健康的にノンビリ過ごせる避暑キャンプ!いいですね〜
柴吉ちゃんもマッタリしたり、きれいな川で涼をとったりきっと満足だったのではないでしょうか^ ^

我が家は夏休みが明けないとキャンプに行く予定がないので、皆さんのキャンプ記事見て我慢しています〜
2015年08月06日(Thu) 15:09
もちちさんへ
編集
夏のキャンプは涼しいところしか行きません!
と言い切りたいほどですぅ~ (^▽^;)

連日の猛暑も今日がピークで
これからちょっとだけ落ち着くとか。

秋キャンプが待ち遠しいですよね~
2015年08月06日(Thu) 19:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

