相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クーラーよりキャンプでTOPキャンプ ≫ クーラーよりキャンプで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クーラーよりキャンプで

ど~も☆











あぢぃっーーー (≧∀≦●)



暑いよ、暑い。
天気予報でもニュースでも
「無理しないでクーラーの使用を」と言っておりますが
言われるまでもなくクーラーを使いまくっておるのに
なぜだか熱中症っぽい症状が ( ̄∇ ̄;)


もうこりゃ逃げるしかねーべってことで。





相棒は柴犬さん





キャンプにえっさらほい ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘



ワタクシのキャンプオンシーズンは冬。
今はオフ。
そいでもキャンプに行くのは
ただただ『涼しいとこにいたいから』


んで、クーラーより涼しい世界を堪能してきやしたぁ~ (^○^)


詳細はまた後ほどねん。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
天然クーラーに癒された柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
子供の頃は、こんな35度超えの猛暑が続くことなんて
なかったよーな気がします。
外にいるとまるでチンされてる気分になるほどの熱気。
これから10年後、20年後・・・
大丈夫なんだろーか?

Comment

No title
編集
どちらですか?
私もキャンプ=たき火なので
夏は・・・

早く秋にならないかな
2015年07月27日(Mon) 23:43
No title
編集
ああ~羨ましい~
なんて涼しげな写真でしょう!
汗を拭き拭き続きを待っていまーす・・・
2015年07月28日(Tue) 08:40
No title
編集
こんにちは。
クーラーより涼しいの?
えっ?そうなの?
そんなとこあったの(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ〜
2015年07月28日(Tue) 09:23
No title
編集
この週末からの猛暑で流石に我が家も寝る時にエアコンを入れました。
でも3日も続くとなんだかちょっと体がギシギシ言うのよね~。
やっぱり自然のクーラーに勝るものなし!
だよね。

炎天下大好きとはいえ、流石に堪えますね、この暑さ。
川にも行けないしで、なんだかこの夏はなんだかなーって感じですよ。
どこに行ったのかな?
2015年07月28日(Tue) 13:24
柴犬あらしさんへ
編集
焚き火好きならば・・・

やっぱし暑くないときのほうがいいですよね~

今回は道志に行ってきましたよん♪
2015年07月28日(Tue) 13:34
まみみさんへ
編集
もう頭も体もおかしくなりそーで
逃げるようにキャンプに行ってきました (^▽^;)

ホント?涼しげに見えます?
さすがに日向にでると暑いですけど
サイトにいる分には
柴吉さんもゼーハー言うことなく寝てましたぁ~

出来るもんなら引越したいです。
夏の間だけ (笑)
2015年07月28日(Tue) 13:38
uuhiiさんへ
編集
関東にもあるのですよ、涼しいとこ、少ないけど (笑)

東京都心部のビル郡が海風を遮ってるせいで
平野のほうに涼しい風が届かず
特に埼玉の熊谷とか群馬の方が暑くなると聞いたことがあります。

せめてね、朝晩だけでも涼しいと安らぐんだけどねぇ。

そちらにはないのかな? 避暑的なところ。


2015年07月28日(Tue) 13:43
paraさんへ
編集
えっーーーー!!!
それまでクーラー使わずに寝てたの!?
ウチはとっくにガンガンに使っておりますわよ (^▽^;)
ホントにparaさんは暑さに強いんだね!

ワタシさぁ、クーラー使ってるのに熱中症的な症状が出たりして
自分で自分が心配になるわさ (汗)
夏をやり過ごせなくなるんじゃないかと・・・

もう毎週末行きたい。
涼を求めてキャンプに!
2015年07月28日(Tue) 13:49
No title
編集
夏はオフとか言いながら、やっぱり行ってたのですね!
そりゃ都会の中にいるより山?に行ったほうが涼しいですよね(^^♪
柴吉さんも爽やかな朝を迎えたのでしょうね(^.^)
2015年07月28日(Tue) 23:37
はなママさんへ
編集
やっぱりクーラーより自然の涼しさのほうがが
気持ちいいし体にも優しいじゃないですかぁ~
なのでキャンプに行くというより
涼みにキャンプに行くという感じで行って来ました(笑)
毎年のことなんですけどね (^▽^;)
2015年07月29日(Wed) 22:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

