相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏キャンプ ~最終編~TOP山梨県 ≫ 夏キャンプ ~最終編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏キャンプ ~最終編~

ど~も☆











えっーと。。。


いつの間にやら更新しないまま
1週間がたっちまいまして (^▽^;)
とりあえずスッキリ終わらせよーと思いやす。


さて。
ランチの後まったりし
2ワンを引きつれてお散歩にレッツラゴ~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





相棒は柴犬さん





すると管理棟近くにある生けすに
さくら嬢が興味津々 (笑)


なんだろぉ~と白黒さんと一緒に眺めておると



バッシャッ!



なんとちゃんと網を張ってある生けすから
魚が飛び出した (☉∀☉)


近くで魚が死んでたので不思議に思っておったのだが
この生けすから大脱走を試みた末のお姿だったらしい。


ほいでも2柴女。
この状態に対する反応はまったく違って
さくらちゃんはもう目が釘付けなのに対し 





相棒は柴犬さん





我が柴犬さんはまったくの無関心。


普段は柴吉さんばかり見てるから
こ~んな違いを発見するだけでも
なんだか面白いデス (^○^)


その後はまた川インして





相棒は柴犬さん





サイトでまたもやおしゃべりタイム。





相棒は柴犬さん





ほいでもそろそろパタちゃんとさくらちゃんはお帰りの時間。
はい、今回も日帰りのお二人さん。
ちょいちょい片付けもしたりして
午後7時にお家へ帰っていかれましたぁ~


さぁ、ここからはソロキャンプの始まり。
場内にあるお風呂に入り
昼間の残りでチョー簡単夕食を済ませ
寝室へ滑り込み~





相棒は柴犬さん





先に寝とった柴吉さんにチョッカイを出して
ウ~されつつの、読書タイム。


川の音が騒音を消してくれることもあって
とってもいい感じの道志の夜。
川の音を聞きながら・・・ おやすみぃ


そすて。


朝。





相棒は柴犬さん





なんだ? その顔は・・・ (; ̄ー ̄川



冬以外は目覚めのよい我が柴犬さんは
もう外に出たくて仕方ないのだす。
でもな、外に出たってさ。





相棒は柴犬さん





やることないっす ヾ(≧▽≦)ノ ブハハ



そげなワタクシたちの朝。
お散歩して





相棒は柴犬さん





ごはん食べて
(ちょーだいの催促付き)





相棒は柴犬さん





片付けて
(寝て待て、の柴犬付き)





相棒は柴犬さん





今回のキャンプは終了となりました。





相棒は柴犬さん
              帰る前にもう一度イン 





毎日うだるよーな暑さの関東地方。
また涼を求めて出撃したいなぁ~と思います。


なっ!





相棒は柴犬さん





柴吉さんっ!







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
魚よりさくらちゃんが気になる柴吉さんにピコッとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
みなさまよき週末を~



Comment

No title
編集
ランチといい装飾といい、女子力アップップではないですかい!!
でもりんこさん以上に女子力アップしてるのは、柴吉っちゃんヽ(^。^)ノ
なんだかね、表情が乙女チックなんですよね~
あっ、りんこさんの写真の撮り方が上手いのか、
それとも対象犬のさくらちゃんがあまりにも対極にいるからそう思うのか・・・・。
それにしてもいいコンビ×2
2015年07月25日(Sat) 09:30
No title
編集
お久しぶりです(^○^)
こんばんは。りんこさん。
出撃してますね〜。
ぱたこさん、さくら嬢とのデイキャンプからのー
ソロキャンプ。羨ましい。
充実してますね〜。
とんとご無沙汰してるあたくしですが、
暑さに負けず出撃計画練りまーす(^○^)
2015年07月25日(Sat) 20:23
柴犬テツ父さんへ
編集
パタちゃんに最近言われるんですけど
柴吉さんの顔が優しくなったって。
乙女チックに見えるってことは
やっぱりそんな感じなのかなぁ?

飼い主がオッサン化してるから
「こりゃいかん!アタチだけでもオナゴにならないと!」ってことかしらん?  ( ̄m ̄*)
2015年07月27日(Mon) 23:13
uuhiiさんへ
編集
ホント、お久しぶりね~
元気しとる?

uuhiiさんに言われて思ったけど
普段ソロキャンやってると
いろんなものに対応できるかも。
途中で帰られても大丈夫だし
もちろんグルキャンも楽しいし♪

uuhiiさんも夏キャンプ楽しみましょう~ (^○^)

2015年07月27日(Mon) 23:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

