相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ この不快指数を吹き飛ばせ~TOPなんてことない日々 ≫ この不快指数を吹き飛ばせ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この不快指数を吹き飛ばせ~

ど~も☆


む、蒸し暑い。。。

こんな季節は、大好きなスリスリも、ほんのちょっぴりだけ考えてしまう。

①

だって、この汗ばんだ顔に、キミの体毛がふっ付くでよー

「ずいぶんと長い産毛ですね?」なんて言われちゃ大変でしょ?

②

そうきたかっ!

でもさ~

せっかくシャンプーしたてのふんわかボディを置き去りにするのは

あまりにももったいないわよね~ (←なんてたって犬毛100%だし 笑)

③

特にこの首元のあたりの、ふんわかぶりが、たまらないじゃ~ん o(〃^▽^〃)

④

もう覚悟はできているようだし。。。

だって、すでにムキっ歯がちょっとだけ顔をだしてるから (汗)

そんじゃ失敬! スリスリスリ~~~~ ((((((* ̄3 ̄)

⑤



こうして今日もムキっ歯でお見送りされて会社へ行くのでありました~

節電の夏

長い産毛の夏



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


この不快指数をワン生活の楽しさで吹き飛ばしましょうね~ d(@^∇゚)/ 

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

