相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼を求めて ~中編~TOPお出掛け ≫ 涼を求めて ~中編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼を求めて ~中編~

ど~も☆












本当は前編と後編で終わらそーと思っておったのだが
なんせ前編もあの長さだったもんで (^▽^;)
中休み的にショートストーリーをお送りいたしやす。


さて。
中瀬遊歩道の散策を終え
車に戻ってきた。
そしてふと目に入った看板。





相棒は柴犬さん





頑張るサラリーマンにはステキな響きの?
出世観音 (^○^)


遊歩道からもユニークな形のこの橋が見えてて
何かしら?と興味があったもんで
ちょいくら行ってみることに。





相棒は柴犬さん





ほぉ~ ちょっと面白い橋ですね~





相棒は柴犬さん





橋を渡り終えると森の中に入り
まだまだ元気ハツラツゥ~な柴吉さんは
グイグイ登ってゆきま~す。





相棒は柴犬さん





すると


ガサガサ  ガサガサ



ウッキッーーーー!



突然のお猿さん出現に 点火!


はい。
オチリに火が付いちまった我が柴犬さん。





相棒は柴犬さん





もう止まれませぬ ( ̄∇ ̄;)



強力なグイグイぶりで
前へ前へ行こうとなさる。


んで。





相棒は柴犬さん





ガン見 (; ̄ー ̄川



日光でもおサルに遭遇することはよくあるけども
そのたびに「お前さんのオチリも赤いんじゃね?」
と思っちまうほど柴吉さんの点火ぶりはスゴイ。


ほいでもそんなことに付き合っておられんので
たいがいブイ~ンと引っ張られて終わるのですけどね (笑)


そすて後ろ髪引かれっぱなしの白黒さんを引き連れて
さらに進んでゆくと





相棒は柴犬さん





本堂が見えてきました。





相棒は柴犬さん





お参りをさせていただき
来た道を戻りま~す。


・・・って





相棒は柴犬さん





まだ冷めとらんのか (●`・ω・´●)



そげな発火中の白黒さんを引き連れて
次の場所へ移動しま~す。


週末は久しぶりに天気のよい関東地方。
みなさまよき週末をお過ごしくださいね~ (^○^)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
犬VS猿を地で行く柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
コメント欄、閉じております
お出掛け | Comments(-) | Trackbacks(-)
