相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨入り直前キャンプ ~上映編~TOP静岡県 ≫ 梅雨入り直前キャンプ ~上映編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨入り直前キャンプ ~上映編~

ど~も☆











なんだかまたサボリがちですが・・・ (^_^;)
とりあえず続きをば。


お腹も満たされ
楽しくピーチクパーチクやっておったのだが
なんせ暇そーなワンズたち。





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





よっしゃ! 散歩に行こうぜぃ!



っつ~ことで。





相棒は柴犬さん





一緒に場外へレッツラゴ~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



アクティブなさくらちゃんは
待ってました!とばかりに
と~っても楽しそうに歩きま~す (*^-^*)


ではここで、ひっさびさの柴吉&さくらによる
柴女劇場の開幕でございます。



柴吉: ムムッ! なんじゃこの香りはっ!?





相棒は柴犬さん





柴吉: こ、これは、世界中を驚かせる世紀の大発見かもしれぬぞ!


さくら: 柴吉ねーさんっ! ここにもものすごい香りが漂っておりますっ!





相棒は柴犬さん





さくら: ワタクシ柴女さくら。 
     この命に代えてそれが何かを突き止めて見せますわ!
     い、行くわよっ!!





相棒は柴犬さん





さくら: それぇ~~~     ポトッ





相棒は柴犬さん





柴吉: さくらよ。 そんなに意気込むほど深くなくね?





相棒は柴犬さん





柴吉: まぁえぇ。 さぁ柴女の名誉にかけて香りの元を突き止めるのじゃ!
     そしてエジソンさんもべっくらの大発見を成し遂げようではないか!


さくら: はい! 頑張りますっ! 見ててください、ねーさん!





相棒は柴犬さん





さくら: クンクンクン・・・ 
     あ~ 難しいわ、何なのかしら? この香りは。
     ホントに偉業を成し遂げるって大変だ・・・わ・・・って・・・



     ねーさんっ!!!!





相棒は柴犬さん





柴吉: いやぁ~ こちらの香りもそそられるねぇ~



そこにはエジソンさんもべっくらのテキトー柴女がいたのであった。







さて。
そげな劇場を繰り広げた?2ワンですが
お散歩を終え場内に戻って参りやした。





相棒は柴犬さん





この日の天気予報は雨のち曇り、のハズだったけど
結局夜まで降ったり止んだりの繰り返しでございました (´・ω・`)
ほいでも止んでる時間の方が長かったし
強く降ることはなかったので問題はなく・・・


おなごふたり。
タープの下でまたもやピーチクパーチク (笑)
これもキャンプの楽しみのひとつだしねん。


そんな中、ワンズたちはパタちゃんからミルクの進呈があり





相棒は柴犬さん





この直前には「いらな~い」と水を飲まなかった柴吉さんも
ミルクは速攻で平らげておりました。


そして問題はコチラの方。





相棒は柴犬さん





ミルクを飲むさくらちゃんの図。


ムフッ♪ たまらんっ♪ この





相棒は柴犬さん





プリケツちゃん (* ̄∇ ̄*)



思わずカメラを向けちゃったこのオチリ。
ん~ カワユス~
そしてフツフツと沸きあがる
触りた~い。
チョイチョイした~い。
という柴好きにはフツーの?欲求  (*^m^*)


いちおね、ダメ元でね、パタちゃんに聞いてみたわけよ。
「触ったらさくらちゃん怒るよね?」と
そすたらあっさり


「怒るよ」



だよね~



なので、頑張って理性という名のベールで
この欲求を包み込みました (^▽^;)


さて。
もともと日中も涼しかったこの日。
時間が経つほどに結構肌寒くなってきました。
それでも紅茶を飲みながらおしゃべりを楽しんで





相棒は柴犬さん
           少しは温かい? 笑





相棒は柴犬さん
          柴吉さんも丸まる



名残惜しいけどバイバイの時間となりました。


今回はパタちゃん&さくらちゃんは日帰り。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。
ワタクシは当然のことながら泊まりなのでぇ~ (笑)
パタちゃん車をお見送り。


今回も楽しかった一緒のキャンプ。
最後の一枚はさくらちゃんの笑顔にいたしましょう♪





相棒は柴犬さん





今日はありがとね~
また一緒に遊ぼうね~ (*^▽^*)









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ノーベル賞を密かに狙ってる柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
途中で管理人さんがサイトへいらして
「もしかしたら明日オスプレイが上空を飛ぶかも」と。
マジか・・・
この辺はそっち系の音がちょいとウルサイです。

Comment

No title
編集
柴女劇場に笑った!!
このシリーズ大好き!!(^m^)

それに、さくらスマイルでしめてくれてありがとう♡
回数を重ねていく内に、少しずつさくらの表情が柔らかくなって来てる気がする。

まだ不慣れな部分があって、時々感情あらわにしちゃうけど、
また、一緒に楽しい時間を過ごしてね!by.sakura


2015年06月16日(Tue) 20:13
patakkoさんへ
編集
久々の柴女劇場、楽しんでいただけたよーでよかったですっ♪

これからさくらちゃんのスマイルがもっと見られるよーに
そすて
あのプリケツにタッチすることができるよーに!?
頑張りますっ (*^m^*)

また一緒にあそぼ~ね~ (o^-^o)
2015年06月17日(Wed) 15:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

