相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨入り直前キャンプ ~仲良しさんとお初ぅ~編~TOP静岡県 ≫ 梅雨入り直前キャンプ ~仲良しさんとお初ぅ~編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨入り直前キャンプ ~仲良しさんとお初ぅ~編~

ど~も☆









頑張って続きを書くダス! (笑)


さて。
公園を後にして向かった先は





相棒は柴犬さん





静岡県御殿場市にある欅平ファミリーキャンプ場さん。
お初ぅ~の訪問です♪
入り口に車を止め
早速チェックインをしておると



お久さぁ~ (●^□^●)





相棒は柴犬さん





は~い。
今回はパタちゃん&さくらちゃんコンビとキャンプっす!
もうね、何回も会ってるお友達だから
オイッス!的な簡単挨拶だけで
すぐさまサイトへ移動 (笑)


こちらのキャンプ場はフリーサイトだけど
チェックイン時に管理人さんから
「あの辺りに・・・」と設営場所を指定されます。
(たぶん全キャンパーに対してだと思われます)
ワタクシたちも「ワンコ連れなので端っこで・・・」
ってな希望だけを伝えて管理人さんが選んだところに移動。





相棒は柴犬さん





ホントはね、一通り見て回って
自分で決めたいなぁ~とも内心思ったけど
あーだこーだ悩まなくていいから
これも・・・アリか・・・も・・・ね?


そんな訳で、すぐさま設営開始じゃ!


んで、こげな感じで完成・・・ って・・・



写真がねぇーわさ ( ̄∇ ̄;)



たった今、気付いたのだが
サイトの全体像を撮った写真がねかった。
まぁ、いいよね?
大したもんじゃないし  ( ̄m ̄*)


いちお口頭で申し上げますと
今年初の夏バージョンで参りまして
ヘキサ&アメドの組み合わせでございます。
ひっさびさのタープでしたが・・・



やっぱ楽チンだわぁ~ (^○^)



これでアメドの代わりにまたケシュアを使っちゃうと
そのイージーさにズッポリはまって
抜けれらなくなりそーなので
なるべくアメドを使っていきたいと思っておりやす (^▽^;)


さて。
パタちゃんとの設営タイムは
自然と役割分担が出来上がっておるので
ワタクシがすべての設営を終わった頃には





相棒は柴犬さん





パタちゃん特製のランチが完成♪



すんばらすぃ~~~ (=^_^=)



この日のメニューは





相棒は柴犬さん





冷やうどん、サラダ、デザート。


とっ~ても美味しゅうございました!
いつもありがとね、パタちゃん (*^-^*)


お腹がいっぱいになったところで
ガールズトークの炸裂開・・・始・・・





相棒は柴犬さん





・・・・・ (;・∀・)



その間のワンズは相当暇そーですが





相棒は柴犬さん





知ったっこちゃありません ヾ(≧▽≦)ノ



ウソよ、ウソ。
ワンズにも「キャンプは楽しい」と
刷り込ませるためのラム肉を差し上げましたわよっ♪


こげな感じで始まったOCWD





相棒は柴犬さん





ワンズとの女子キャンプは
まだまだ続きまっせ~









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
パタちゃん大好き柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
ソロもいいけどお友達とのキャンプも楽しいね~
ご一緒してくださる方はコチラまで(笑)
↓ ↓ ↓
柴吉さん宛て







Comment

はじめまして
編集
昨日の記事を見て・・・いつも読み逃げしていたので
マズイ!と思い恥ずかしながらコメさせて頂きました。
最近4ワンコと女子ソロキャンプはじめたばかりの頃超ビギナーです
ちなみに・・・オバさんです
ブログは一応やっているのですが亀記事ですので気が向きましたら
「アラフィフですけど・・・ナニか?で検索してみて下さい(//∇//)ハズカシイ
これからも楽しく記事拝見させてくださいね
ワンs共々今後ともヨロシクお願いします(^O^)ノ
2015年06月11日(Thu) 22:46
No title
編集
おひさです~!
キャンプに行ったのはパタコさんのブログで知ってたけど、なかなかこっちでアップされないな~って思ってたら、続けてアップされてた(^_^;)
パタコさんのメニューボード可愛いね~(^^♪
ランチも美味しそう!
なんか力仕事はりんこさん、お料理はパタコさんってなってるね(^.^)
2015年06月11日(Thu) 22:49
komomoさんへ
編集
コメントどうもありがとうございます~♪
スイマセン、変なプレッシャーをかけてしまったよーで (^_^;)

ワタクシもベテランキャンパーさんから見れば
「あの人、なにやってんだろ?」と
ヘンテコなことやってるかもしれないレベルですが
いちお数年キャンプをしてきて
これまでフィールドで女子ソロさんにお会いしたことがないので
(女子グルキャンはありますが)
ほんまにいるんかいな?と思っちゃうくらいなんですよ~ (笑)

ほいでもこうしていらっしゃるので・・・

お互いにソロキャンプ楽しみましょう~ね~ (*^▽^*)

それにしても。
4ワンコとはスゴイですね!!!

ウチは1ワンでキャパ一杯ですよ  (Θ_Θ;)
2015年06月12日(Fri) 16:08
はなママさんへ
編集
今回の記事もアップするのに気合を入れないとできないほどで (^_^;)
すっかりブログ離れな気分満載になってしまいましたぁ~

今回は夏バージョンで簡単だったので
タープの設営時にパタコさんに少し手伝ってもらって
あとはランチ作りをしていただきました♪

設営が終わるとごはんが出来てるって・・・

マジで素晴らしいですっ!!! (*^▽^*)
2015年06月12日(Fri) 16:11
No title
編集
柴吉&さくらの恒例キャンプですね~。
両方の記事をみて、楽しませてもらってます。
冷やしうどん、流水面はイイですね!
暑いと火を使いたくないですしね。

御殿場は実家に帰るときに通過するばかりで、いいキャンプ場があるとは知っていながらスルーしてます。
芝生が綺麗ですね!
2015年06月15日(Mon) 12:52
paraさんへ
編集
この辺は芝生がきれいなキャンプ場が多い感じがします。
ほいでも子供連れさん向けのキャンプ場だなぁという印象がとても強いよ~
今回も確かご夫婦で来ている方が1組いたけど
あとはぜ~~~んぶ小さい子供連れさんばっかり。
目隠し的な木々もないので
ソロにはちとキツイ感じが (^▽^;)

でも人気があるのがわかります。
芝生がきれいで、平坦で、ペグも問題なく刺さる
とても設営しやすい環境で
インターからもさほど遠くないところにあるから。
2015年06月15日(Mon) 23:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

