相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あんたがたタフマン♪TOPなんてことない日々 ≫ あんたがたタフマン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あんたがたタフマン♪

ど~も☆


昨日のブログでご紹介した、我が柴犬の暴れん坊ぶりに

ドン引きの方もいらっしゃるかと思いますが (汗)

今日は少し名誉挽回のチャンスを相棒にあげたいと思いマス (≡^∇^≡)

①

はいはい、マジですよ~

だってキミにもいいところは、たーくさんあるでしょ???

まずは。。。

人懐っこいところ o(*^▽^*)o

②
               おっ、誰か来たよ!

チャイムがなると尻尾フリフリ大喜びで玄関でお出迎え ヾ(@^▽^@)ノ

お家に来る人は、みーんなお友達だもんね♪ (お外で会うと「ザ・知らんぷり」だけどね 汗)

次はね

無駄吠えをしないところ o(*^▽^*)o

③
        大人の振る舞いができるでしゅから by 相棒

キャンプでも、「あら、ワンちゃんいたの~? 静かでわからなかったわ~」

って言われちゃうくらい吠えません。 (でも相手がワンコだと。。。チーン 汗)

次は次は

いたずらを一切しないところ o(*^▽^*)o

④
         お留守番中も、ずーっと静かに待ってます

完全フリーでお留守番をしていても、家具とかをかじったりとかまったくしません。

子犬のときから壊されたものはひとつもないのよ♪ (おもちゃはブチ壊すけど 大汗)

どおです? そこのワンコや。 少しは名誉挽回になったかしら? 

そういえば、昨日の夜もタオルで暴れたかって?

⑤
       生地がタフマンじゃないからでしゅよ by 相棒


あんたがタフマンすぎ Σ( ̄□ ̄!)




見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




Comment

編集
いやぁ~羨まし過ぎ[��ʸ��:v-10]
良い子ですねぇ~
いつか・・スリスリさせてねぇ♪
・・でも・・「ムキッ」ってしないでね!(笑)

そうそう!今週末 レジーナでワンコイベントありますよ!
キャンプセット[��ʸ��:v-47]で・・雨だけど(笑)
ソロ似合わないレジャー施設だけど(^_^;)
2012年07月04日(Wed) 06:32
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん

知ってますよ!うちにもレジーナからDM届いてます。
まだキャンプやり始める前に泊まりに行ったことがあって
その時はキャンプグランドを、ちょっと覗きにいきました(笑)
「すごいね~」なんて見てたけど
まさか自分がやることになるとは (笑)

確かにソロではちょっとね。。。
それに割高になっちゃう感じでなかった?
閑散期ならどうだろう?

今週末も土曜日はあっちの方、雨みたいだしね。。。
せっかく松本クンに一芸をお披露目できるチャンスなのに(爆)
2012年07月04日(Wed) 11:48
編集
タフワンッ♪
(失礼しました(^-^;)
2012年07月08日(Sun) 02:48
Re: タイトルなし
編集
>ちゅららんさん

いいね! そのネーミング!!

いただき~~~~ (笑)
2012年07月08日(Sun) 13:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

