相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨入り直前キャンプ ~ダイソン柴吉編~TOP静岡県 ≫ 梅雨入り直前キャンプ ~ダイソン柴吉編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨入り直前キャンプ ~ダイソン柴吉編~

ど~も☆











大霧山も。
2週間前のキャンプも。



すっ飛ばして。



まんずは今回のキャンプレポから (*^m^*)


梅雨入りを前にコロコロ変わる天気予報。
でもナントカ天気がもちそーなこの週末に
高速道路をバビューン ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん
              途中のサービスエリアにて





本当はね。
チェックイン時間に合わせてゆっくり出たかったのだが
あれよ、あれ。
渋滞 (´_`。)
今回も20キロとの予測が出てたもんで早出して
柴吉さんのトイレ&朝ごはんタイムといたしました。


そすてスッキリスースーの柴吉さんを車に放り込み
またもやバビューン ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん





んで、また休憩 (^_^;)
まだキャンプ場に入れる時間ではないもんで
こちらで時間潰しのお散歩タイム。
ホントにねぇ。
渋滞さえなければもっと家で寝てられるのにねぇ。


ってな、飼い主の思いとは裏腹に
お初ぅ~の場所に興奮チック満載でグイグイ歩き出す柴吉さ・・・





相棒は柴犬さん





鼻を突っ込むんでないっ (`(エ)´)ノ



車から降りてわずか数メートル。
いきなりこげなことをし始めた我が柴犬さん。
写真からは伝わらないと思いますけど



ズッーーーハッーーー



と、ものすんご~勢いで嗅いでおります。
えぇ、ダイソン並みに ( ̄ェ ̄;)  イヤ、ソレイジョウダナ


これなら間違いなく1回の放送で
あのトル○オを完売できますわ。
どないです? ジャパ○ットさん。
凄腕販売員として雇ってみませんか? ヾ(≧▽≦)ノ


さて。
話を戻します。


今回立ち寄ったのは





相棒は柴犬さん





静岡県にある『樹空の森』という公園。
まだオープンしてからそんなに経ってないらしく





相棒は柴犬さん





トイレなどの施設がとてもきれいでございました。





相棒は柴犬さん





残念ながらワンコが大好きな芝生の上で
遊ばせることはできんけど





相棒は柴犬さん





それ以外の場所は一緒に歩くことができます。





相棒は柴犬さん





しかも幸か不幸か
よわ~い雨が降ってるせいで





相棒は柴犬さん





ほとんど人が歩いてない (笑)





相棒は柴犬さん





ある意味、ナイス♪


普段のお散歩では雨だと絶対に歩かない柴吉さんですが
お出かけ先では歩いてくれるので助かりまする。


ちなみに先程の立派な建物はビジターセンター。
ほぼ100パの確率でワンコNGだと思うので入ってないけど
そちらにはレストランとかもあるみたいですよ。
『さつき展』というイベントもやってるみたいだったから
ちょっと楽しみにしてたんだけど
どーやらこの建物の中でやってるみたいでした (|||▽||| )


さて。
思ったよりも広くなかったこの公園。
結構あっという間に1周してしまったが





相棒は柴犬さん





雨も止み、晴れ間も見えてきた (^○^)


さぁ~て。
そろそろキャンプ場に向かいますか!





相棒は柴犬さん





今回はお初ぅ~のキャンプ場ですっ。
ん~ 楽しみ (* ̄▽ ̄*)ノ"








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
な~んにも吸い取らないダイソン柴吉にピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
記事の内容とはま~ったく関係ないけど
マイブログの検索ワードで多いのが『女子ソロキャンプ』
んで、昨日ちょっとそれでヤフーってみたら
結果表示の一番上に『女子ソロキャンプ柴吉で検索』と出る。
これは柴吉と多く入力するワタクシのPCだけ??
ほいでも・・・ 
毎日検索されるワードなのに
「ワタシもソロキャンしてま~す!」というお便りは
そーそー来ないけどね (笑)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
会社PCも出るよ!「女子ソロキャンプ柴吉 検索」って(^^)/

こういうところは小雨降る中でもいい雰囲気ですね~
あまり人がいなさそうだから、柴吉っちゃんものんびりできたかな?
2015年06月09日(Tue) 11:41
No title
編集
私のPCでも『女子ソロキャンプ』ってキーワード入れると
『女子ソロキャンプ柴吉 検索』って出たよ!

さくらも時々、側溝に鼻突っ込む事あるから
柴吉ちゃんの強力吸引力や音はなんとなく伝わってきたよ!
(^m^)
2015年06月09日(Tue) 14:15
どこだ?
編集
こんばんは( •̀ᴗ•́ )/

ココキャンプ帰りに寄ったことあります(๑•̀╰╯-)و。*
確か温泉が隣接してますよね?

柴吉さんと同じくヘリコプターの前で写真撮りました^^;

この近辺という事は・・・
ま〇び?
や〇〇〇し?
〇平?

キャンプレポ楽しみにしてまーっす(๑و•̀Δ•́)و

今週末出陣して来ます(^o^)

【追伸】
自衛隊演習被害は大丈夫でしたか?(笑)
2015年06月09日(Tue) 20:17
柴犬テツ父さんへ
編集
さすがに雨の朝、公園に行く人はあんまりいないよねぇ(笑)
いちお傘がなくても歩けるくらいだったし
そんなに広くない公園だったので
かえってよかったと思いま~す♪

おっ! 柴吉と出るのね。
なんだかちょいと嬉しい感じがするわ!
2015年06月11日(Thu) 00:12
パタちゃんへ
編集
なんでしょう? あのものすごいズーハーは (^▽^;)
なにか気になるものがあるんだろうけど
こちらとしては「そんなに勢いよく吸わなくてもよくなくね?」と思っちゃいます。

パタちゃんのPCでも出たのかぁ。
っつ~ことは、どこでも出るのかもね~
どうしよう? 柴吉さん有名犬になっちゃったら (膨らむ妄想 ブヒッ)
2015年06月11日(Thu) 00:15
てんてけレッドさんへ
編集
そうそう! 温泉があるところです。

3つあげたキャンプ場。
正解は・・・

ございます!

それは・・・

次の記事でご確認を!(笑)

自衛隊。
土曜日は大丈夫でしたが
日曜日はもれなくゴゴゴーでした (^▽^;)
2015年06月11日(Thu) 00:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

