相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週末は・・・ とご無沙汰理由TOPキャンプ ≫ 今週末は・・・ とご無沙汰理由


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週末は・・・ とご無沙汰理由

ど~も☆










皆様おげんこ?
2週間ぶりのブログアップでございます。


「りんこさん、どーしちゃんたんだろ?」と
思っておった方もいらっしゃるかも?
でございますが・・・


実はですね・・・



半分はサボリっす ヾ(≧▽≦)ノ ブハハ



いちおね、仕事とか色々立て込んでおったのも事実だけんども
なんかアップしなくなると
ついついそのままに・・・ となってしもうてな (^▽^;)


ほんでもって、このブログから離れた生活も
またいいもんよのぉ~・・・ となってしもうてな (笑)


というご立派な理由により
すっかりご無沙汰になってしまいましたのよ。


ほいでも。
いちお気を取り直して記事を書こうかと思いやして
今週末の1枚をアップいたしま~す。





相棒は柴犬さん





梅雨入り直前キャンプ (^○^)


はい、愛しのこのお方も元気いっぱい
食欲100倍で頑張っております!


それでは詳細はまた後ほど・・・ねん???


ん~~~
大霧山とか、この前のキャンプとか
その前にアップすべき記事もあるもんで (;・∀・)


その辺は追々と・・・ ってことで  (*^m^*)  ブヒッ










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
なにを頑張ってる?な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
後で変な記事をアップするかもしれんけど
普段コメントなどを通して交流がある方は気にしないでくだされ。


Comment

編集
あちゃー、またすかされたー(笑)
その分、期待値が上昇してますけどね( ^o^)ノ

楽しみにしてますよん(^^)/
2015年06月07日(Sun) 19:52
編集
はい!
まさしく「りんこさん、どぉしちゃったのかなぁ〜」と、思っていましたよ(・・;)

このままフェードアウト?
そんな!まさか!そりゃないよぉ〜(T_T)
ってねー
良かった〜…忙しかっただけでぇ〜

キャンプ行ったのですね♪
柴吉ちゃんの元気な姿を見れて良かったです〜

まぁ、ゆっくりでいいのでUP楽しみにしてますねん♪
2015年06月07日(Sun) 20:31
柴犬テツ父さんへ
編集
あんら! 
知らぬ間にレベルをあげちまいましたかっ!?
そりゃ大変!(笑)

でもいちお追々アップしていくつもりではおりますので
お時間のあるときにお越しくださいませませ~ (o^-^o)

2015年06月08日(Mon) 17:32
kumiさんへ
編集
一度ブログから離れると戻るのが大変ね (^_^;)
昨日の記事をアップするだけでも
なんだか疲れますた(笑)

忙しくてもね~
キャンプには行きたいのよね~ (*^m^*)

キャンプとか山に行くのは
ワタクシのリセットタイムだからさっ♪

実はまたサボリそ~な気配ムンムンなんだけど
kumiさんのおっしゃる通り
ゆっくりでもアップして行こうかなぁ~と思っておりまする。

と言いつつ
ガンガンに始めたら・・・
笑っておいてね~ ヾ(≧▽≦)ノ
2015年06月08日(Mon) 17:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

