相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 恒例行事TOPなんてことない日々 ≫ 恒例行事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恒例行事

ど~も☆










6歳になった柴吉さん。
誕生日というめでたい日に
必ず行う行事がございます。
それは・・・





相棒は柴犬さん





皿押さえ ( ̄ェ ̄;)



ちと分かりにくいかもしれんが
手でお皿を掴んでますでしょ?
毎年ケーキを平らげた後に
お皿を片付けよーとすると





相棒は柴犬さん
                 3歳の誕生日





相棒は柴犬さん
                 4歳の誕生日





相棒は柴犬さん
                 5歳の誕生日





ほんで今年も
もれなく





相棒は柴犬さん
                 バシッ!とな





どんだけ執着心が強いんだか・・・ (; ̄ー ̄川


ポジティブに捉えれば
「そんなに美味しかったのね♪ ヨカッタ♪」と、なるのだろーが
ネガティブ、ではなく、普通に捉えると
「アンタさぁ、どんだけ食いしん坊なんよ」と、なります。


その証拠に、っちゅちゃぁ~なんですが
今年のわんバーグの食べっぷりにも
ものすごいものがあり





相棒は柴犬さん





最後にはどこかに落ちてないか探す有様 ヾ(-Θ-:)





相棒は柴犬さん





そして365日一緒にいるワタクシをも
ドン引きさせたのがケーキの食べっぷり。
その瞬間の写真がなく
お見せできないのが残念ですが
(ってか、その方が皆様をドン引きさせずに済むっちゅ~話ですが 笑)


ここで問題。
ウチの白黒さん。
このケーキをどうやって食べたでしょーか?





相棒は柴犬さん





正解は。


なんと!
中央からガブッとかぶりつき
そのまま持ち上げたのでありますよ (  ゚ ▽ ゚ ;)



バーベルじゃねぇっつ~の ( ̄∇ ̄;)   



言葉で表現すると
骨型のガムを咥えてる感じ、かな。
いちおさ、これまでの彼女は
ガツガツは食べるものの





相棒は柴犬さん





こうして普通にお皿にケーキが乗った状態で食したわけよ。


それが今年は・・・



おぞましい・・・  llllll(-_-;)llllll



これまでいろんな柴吉さんを見てきた飼い主でさえ
マジで目を疑うほどの光景が広がった
そげな6歳の誕生日でございました。


でもまぁ。
こう考えるとお皿をバシッ!なんて
ぜんぜんカワイイもんか、と思う夏日の今日です (^▽^;)









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
食いしん坊にもほどがあるの柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
ケーキを食べてる写真がないのは
彼女の早食いとドン引きのせいもありますが
電池切れというなんとも情けない理由が
一番にございます (●≧∀≦)



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
柴吉さんのその食べっぷり、羨ましい~!
カッコイイー!
ケーキのバーベル食いも見たかったなあ(^.^)
電池切れというのが惜しかったです(^_^;)
そんだけ喜んでくれたらお祝いした甲斐がありますよね!
次回のケーキの時は動画でお願いします(笑)
2015年05月14日(Thu) 23:31
食いしん坊♪
編集
先ずは、電池切れ・・・ドンマイっす(笑)
でも・・・ バーベル見たかったなぁ・・・

にしても、見事な食いっぷり!! アッパレぇ♪
自分的にはお皿の周りを探す一枚にキュンキュン来ちゃいました(笑)
2015年05月15日(Fri) 08:04
かわいい
編集
柴ちゃんのお手手かわいいですよね♪
我が家では、ガムをおさえてるお手手でご飯三杯食べれます(笑)
2015年05月15日(Fri) 10:50
はなママさんへ
編集
かっこよくなんかないですわよ~
マジでドン引きでしたから ( ̄∇ ̄;)

ほいでもはなちゃんは食の細い子で
旅行に行くと食べなくなったりと繊細。
それに比べてどこに行こうが
ガツガツ食べまくる柴吉さん。

同じ柴なのに、本当に十犬十色ですね~

確かにそれだけ喜んで食べてくれたら
あげた甲斐はありましたね (笑)
2015年05月17日(Sun) 23:27
てんてけレッドさんへ
編集
ケーキにかぶりつき持ち上げたときは
マジで「!!!!!」となりました。

でもケーキは柔らかいから
すぐに周りから落ち始めるし
ホントにドン引きもいいところでしたわ ( ̄∇ ̄;)

女の子で生まれてきたのは
間違いではなかったのかと
つくづく思いますです・・・
2015年05月17日(Sun) 23:32
柴犬あらしさんへ
編集
また手でお皿を押さえたときは
「またかよ!」と思ったけど
ケーキのバーベル食いに比べれば
ぜんぜんマシだと思いますね (^▽^;)

ワタクシは柴っ子のオチリフェチですので
プリケツを見るだけでムフッ♪となります (=^_^=)
2015年05月17日(Sun) 23:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

