相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今夜もオールでいくでしゅよ!!!TOPなんてことない日々 ≫ 今夜もオールでいくでしゅよ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今夜もオールでいくでしゅよ!!!

ど~も☆


相も変わらず

今朝も転がっていた我が柴犬さん。

①
        転がる場所を微妙に変えてます(笑)

これだけ見てると「ほんとに大人しくてイイ子ね~♪」なんて思ってしまうけど

そこの、あ~た。

コヤツに騙されてはいけません! 

その証拠がコレ

②

そうそう、大人しく寝てるイイ子って

違うっ!!!

んじゃ、コレは?

③

なにされても大人しく寝てるイイ子って

ちがーーーーーーーうっ!!!

後ろに下がって全体を写してみるとね

④

ぼろぼろタオルのご登場 ( ̄□ ̄;)

コレ、ほんの一週間前は普通に使っていた綺麗なタオルだったのよ。

それがこげな状態に (涙)

⑤
          ん?じゃなくて、キミの仕業でしょ (汗)

思い起こせば2週間前。

不気味に感じるほど?大人しかった相棒。

夜になっても、まったく「遊ぼう」って誘ってこない。

なのに1週間前に突如、豹変 Σ( ̄□ ̄!)

引っ張って遊ぶおもちゃは他にもあるのに

⑥  
            手さえ出さない拒絶ぶり (汗)            

だったら大好きなコレは?

⑦

ライオン丸もイヤなの???

⑧

微妙にお手手で押し出しす始末 ( ̄ェ ̄;)

そして例のタオルをもってきてはブンブカ振りまわして

「わたちはオールで行くでしゅよ!!!」 と言わんばかりの暴れん坊ぶり (≧ω≦)b

さてあれから節目の?1週間。  どうするんでしょ、今宵の相棒。

⑨

あっ、そう。。。。

よろしく頼みますよ。。。。





見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっかいちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村











Comment

編集
スゴイ、ビリビリタオル!!
穴あきタオルからの柴犬さんのアングルが何とも言えないですね(^_^)
2012年07月08日(Sun) 02:43
Re: タイトルなし
編集
> ちゅららんさん

スゴイでしょー (汗)
女子なのにねー 暴れん坊で。

でもおもちゃ以外は壊さないので
安心してお留守番させられるのは
すっごく助かってます (≡^∇^≡)
2012年07月08日(Sun) 13:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

