相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 再会キャンプ ~女子力編~TOP山梨県 ≫ 再会キャンプ ~女子力編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再会キャンプ ~女子力編~

ど~も☆












布のおウチも完成し
kumiさんと買出しにしゅっぱぁ~つ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


ワンズは車の中で待機させ
ふたりでランチとディナー分の食材を買い込みます。
今宵のメニューは焼き焼き。
はい、すべて焼くだけ (^▽^;)


お互い食にこだわりがないので
マジで焼くだけ、とか
蓋を開けるだけの惣菜、とか
そんなsimple is the best のものばかりをチョイス (笑)


んでキャンプ場に戻ってきてから
ランチタイムです♪





相棒は柴犬さん





ガッツリ弁当 (^▽^;)



女子力のカケラもあったもんじゃあ~りませぬが
朝は車の中でパンをかじっただけでだったもんで
お腹ペコペコでのぉ~
これでたっぷり栄養補給でんがな。


ではでは。
kumiさんが我が家に来て
一緒にラ~ンチタ~イム♪





相棒は柴犬さん





ちびっとだけこの方の視線が気にならなくもないが・・・ 


まぁいつものことなんで
放っておきましょう (*^m^*)


そすてお腹がいっぱいになった我ら一行。
空を見上げれば、ちょっと怪しげな雲行き。
午前中は動いてると暑いくらいだったが
だんだん雲が出てきて・・・ 直に・・・


ポツポツ・・・


あぁあぁ。
雨だ。
ついに降り出しちまった (|||▽||| )


前日の予報でも雨は降るとは言っておった。
特に山沿い、山梨は局地的に降る可能性があると。


えっーと・・・ つまり・・・



ワテらがいるとこでんがな (≧∀≦●)



でもさ。
素直なワタクシたち。
予報を信じて「もうじき止むよ」と
とりあえずお互いのワンコを
テント内に移動させて





相棒は柴犬さん





昼寝 ヾ(≧▽≦)ノ 



んにゃ、ホントは寝るつもりなんてなかったんよ。
ほいでもね、晴耕雨読っちゅ~考えに従って?
読書を始めただよ。
そすたらいやぁ重たくなるわ、ワテのまぶた (*^m^*)
留まることを知らず
どんどんどんどん重たくなる、ワタクシまぶた。


んで。





相棒は柴犬さん





イスに座ったまま寝落ち (^▽^;)


そしたらね~
kumiさんは寝袋に入って
きちんとお昼寝したらしいです (笑) サスガ!


でもさ。
このラク~な感じがまたいいと思わない?
セカセカしてる日常から離れた世界で
眠くなったら寝る。
食いたくなったら食う、みたいな、ね。
いいね~ こんなキャンプ ヽ( ̄∀ ̄)ノ





相棒は柴犬さん
              柴吉さんもお昼寝





さて、しばらく降ってた雨もあがり
ワタクシはお風呂へ。
場内のシャワーはまだ利用不可ということで
車で数分の温泉施設へレッツラゴ~


んで、お風呂から出て車に乗り込み
キャンプ場へ向かって走り出したら
また


ポツポツ・・・



もぉー なんだよー (-_-)



前回のキャンプ同様、予報ガッツリはずれの
雨続きかなぁ?とか思いつつキャンプ場に戻ると
kumiさんがすでに焼き焼きの野菜を
切っておいてくれました。
だもんでそのままディナータイムに突入ですっ♪


コチラで。





相棒は柴犬さん





はい、炊事棟 (笑)


他の利用者の方も別の炊事棟で
BBQをやっておられましたが





相棒は柴犬さん





広くてきれいに掃除がされていて
とても気持ちよく使えます。





相棒は柴犬さん





自分たちが利用したところも
他に使ってる方がいなかったので
端っこの方でしっぽりジュージュー (^○^)





相棒は柴犬さん





お肉に野菜に海鮮に。
あ~ 美味しかった♪


あっ、ちなみに。
今回もワタクシは見てるだけでした  (^^;)
火おこしも網に食材を乗せてくれるのもすべてkumiさん。
なんでしょう? 
なぜだかいつもこんな感じになるのは
自然の摂理ってもんなのでしょう (ということにしておいてくださいませ)
そげな感じで、ふたりのディナーはとても楽しいものでしたぁ~


おっといけねぇ。
その間のワンズたちでございますが
蘭ちゃんと小茄ちゃんは車の中で
柴吉さんは





相棒は柴犬さん





寝室でグースカピー。


こうやって大人しくしてくれるところは
彼女のお利口さんポイント。
途中でいつものキャンプメシであるラム肉を差し上げ
その後も静かに寝ててくれました (=^_^=)


人間たちの宴はkumiさん家に移動して
しっぽり女子トーク。
ワタクシはお酒が弱くてですね
kumiさんにお付き合いできないのが残念なのですが
お茶片手に会話を楽しみましたわよん。


そすて就寝タイムの時間がやって参りました。
とはいかず。
なぜなら我が相棒様が散歩に行きたいらしい。
いちおね、雨もあがったもんでいいんだけどさ
暗闇の中フラフラ、しかも場外まで ( ̄∇ ̄;)


しばらく歩き「もういい加減いいべ!」と戻ってくると
今度はkumiさん家の前をウロウロ。



・・・・・ (; ̄ー ̄川  



蘭ちゃんと小茄ちゃんが気になって仕方がないらしい。
ほいでも夜更けに人様のテント前をフラつくほど
変質人間ではごじゃりませんので
柴吉さんを寝室内へ放り投げ
やっとこさ眠りについたのでありました。





相棒は柴犬さん
                   いちお3ショット





雨も止み
風もない
穏やかな夜が更けてゆきます。












来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪ 
寝る子は育つな柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
皆様よき5連休を~


スポンサーサイト

Comment

編集
ワタシが雨オンナのようでして…
ごめんなさいね〜
夕方は雷付きときたもんだ!
すぐに止むと思ったのに、炊事棟の端っこでポツンとご飯になってしまい〜
星空の下でディナーしたかったですね〜

お開き解散後もワタシはひとりでシッポリ呑んでいたのですが、りんこさんと柴吉ちゃんが我がテント付近をウロウロされてるの分かってました〜 笑

〆散歩に行くなんてスゴイなって思いながら、蘭と小茄の寝顔をツマミに呑んでましたから〜o(^▽^)o
2015年05月02日(Sat) 23:13
kumiさんへ
編集
あんら、kumiさん雨オンナなのぉ~?(笑)
ワタクシはどちらでもなく
雨雲を吹き飛ばすほどの威力がありませ~ん。
でもさ、撤収日に晴れればよいのよ!
それに次があるっしょ!?
今度ご一緒するときは星空の下で楽しみましょう~ね~ 

締め散歩っすか?
いつもならだいたい「行かない!」とお饅頭顔になるのですが
ワンコが気になるときに行きたがる傾向が ( ̄∇ ̄;)

今回のような場合とか
ドッグランが気になって仕方がない
千葉のキャンプ場とかでね、発生いたします。

しかもそーいうときはだいたい
いつまでもウロウロしよーとするので・・・

「けぇ~るぞ!」と強制的にテントへ帰還いたしますです、ハイ (*^m^*)
2015年05月03日(Sun) 22:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

