相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 再会キャンプ ~2度めまして編~TOP山梨県 ≫ 再会キャンプ ~2度めまして編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再会キャンプ ~2度めまして編~

ど~も☆











先週の木曜日のこと。
またもや突然決めた。
週末にキャンプに行くことを。
しかも。
ふたりで~ (* ̄▽ ̄*)ノ"


んで当日の朝。
渋滞を避けるため早めに出発し
向かうは





相棒は柴犬さん





河口湖畔にある道の駅かつやま。
んだ。
思わずかまやつひろしさんを思い浮かべてしまう
道の駅かつやま (笑)
集合場所はキャンプ場なんだけど
その前にコヤツのお散歩を済まそうとね
ここに寄り道したのだす。





相棒は柴犬さん





駐車場に車をすべらせてゆくと
ほんのちょっと離れたところに
「あれ? もしかして・・・」と思う車が一台。


ほいでも声をかけて人違いだったとなりゃぁ
朝からこっぱずしさ炸裂しちまうから
とりあえずシレッ~とトイレへ (^▽^;)
んで戻ってきて柴吉さんを車から降ろしてたら
ワタクシの車の前を通る一人の女性。
お互いに 「!!!」


はい、本日キャンプをご一緒するkumiさんでした (*^▽^*)


お互いに「もしや?」とは思いつつ
お互いに「ワンコがいないし」と
声をかけずにおったのでありました (笑)


さてそのkumiさん。
一緒にキャンプをするのは
今回が初めてなんだけど
お会いするのは2回目。


時を遡ることおよそ2年半前。
栃木県にあるキャンプ場で
いそいそと撤収作業に勤しむワタクシのそばに
kumiさん家がチェックインされてきました。


お互いに柴っ子連れ。
ちょとだけお話をさせていただいたのが縁の始まりで・・・
そして月日が流れ、ある日kumiさんからコメントが!
その時に撮ったkumiさんワンズの写真を見て
コメントを残してくれて
そこからブロ友さんに発展♪


んで、ついにキャンプをご一緒することになったのだす (^○^)





相棒は柴犬さん
                 その時の写真デス





ほいでね、先週の木曜日のこと。
お互い急に決行するのが得意なタイプっちゅ~の?
その日のうちに一緒に出撃を決めてしまったというわけなのよん (*^m^*)


そしてこれまた考えることが同じで
渋滞を避けるため早めに出て
道の駅で休憩という、ね (笑)


そんな感じで
まさかのキャンプ前集合になったのでありましたぁ~


さて。
道の駅で落ち合ったふたりと3ワン。
ならば一緒にお散歩しましょと
せっかく言ってくださったのに





相棒は柴犬さん





kumiさんたちを待たずに
勝手にグイグイ歩いていきおるワレの柴犬 ( ̄∇ ̄;)



最初はね、ちゃんと姿が見えるであろうところで
待っていたりしたのだが
やっと車から降ろしてもらった柴吉さん。
もう待ちきれない様子でヒィーヒィー言いながら行こうとする。
だもんでワタクシもちょっとづつ歩いちまいまして・・・


結局心の中で「kumiさん、すまぬ~!」と叫びながら
どんどん駐車場から離れていった
ひとりといっぴきでございました  (≧∀≦●)


会って早々申し訳なかったす。
許してねん m(_ _)m


それにしても





相棒は柴犬さん





湖畔沿いのお散歩はとっても気持ちがよい!





相棒は柴犬さん





一部まだ桜の花が残っているところもあったし





相棒は柴犬さん





富士山もうっすら顔を覗かせてくれて





相棒は柴犬さん





まだひんやりした空気の中
朝のお散歩を満喫した我らでありました。


さぁ!
では本日のメイン会場へ向かうとしますか!
kumiさんと初めてのキャンプ。
楽しみですっ (●^□^●)











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
待つことを知らない柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
思い立ったらすぐキャンプ。
ステキ (v^ー°)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
まさか道の駅でお会いできるなんて
何と言う幸先の良い、気の合い方なんでしょうね~ 笑

ワタシがどんくさいが為に、お待たせしちゃってすみませんでした~
なにせ、ツーワン連れだと自分の動きも2倍になるもんで・・・
心の中で「りんこさん、先に行っててーー」って叫んでおりました 汗

それにしても、この時はこんなに良いお天気◎
もっと湖畔で遊ばせておけば良かったかな~
2015年04月28日(Tue) 11:28
kumiさんへ
編集
ほんとにね! 
しかも車を止めた位置まで近かったからね (笑)
最初はもっと入り口近くに止めようかと思ったのに
なぜだかスルスルと奥のほうへ導かれ・・・

これはもはや運命かしらん!?  (*^m^*)

kumiさんが「先に行ってって~」と思ってたとは露知らず。
そーだよねー
すべてが2倍かかるもんねー

またご一緒するときもバラバラになるかもしれないけど
お互い気にしない性格のよーなんで(笑)
またワンのペースにあわせて気楽に行きましょ♪
2015年04月28日(Tue) 21:09
No title
編集
いつものソロキャンプじゃなくて二人と3ワンとは楽しそうですね(^.^)
この前はパタコさんが一緒だったし、仲間がどんどん増えて行って、そのうち合同キャンプになって大人数だったりして(笑)
りんこさんの手作り豪華ランチ?ディナー?が見れるかな?(^.^)
2015年04月28日(Tue) 22:19
No title
編集
いつも楽しく読ませてもらってます。
大阪のビーグル飼いです。
キャンプ行ってみたいんですが、吠えてみんなに迷惑かけるかな?と心配しております。
日頃吠える犬ではないのですが、環境が変わると、と思いまして。
犬連れピクニックはよく行くので、もう一歩先に進みたい!
で、Blog参考にさせてもらってます。
では、良いキャンプを!!
2015年04月29日(Wed) 09:41
はなママさんへ
編集
キャンプ場で会ったことから始まった縁で
一緒にキャンプすることができて
とっても嬉しかぁ~です (^○^)

大人数・・・

そしたら影からこっそり見てる
はなママさんがいるってことかしらん?(笑)

ワタクシの手作り食事は・・・
次回のお楽しみでーす! と言いたいところですが
おそらくはなママさんの予想で合っていると思いま~す (^▽^;)
2015年04月29日(Wed) 23:46
pastaさんへ
編集
コメントありがとうございます♪

吠えてしまうんじゃないか?と不安なんですね。
でもピクニックによく行かれてるとのことで
そのときに平気であれば大丈夫のような気がしますよ~

もし心配が消えないようであれば
デイキャンプに行ってみたらいかがですか?
ピクニックとは違ってキャンプ気分はバッチリ味わえますから
そこでビーグルちゃんの様子を見てみるといいかもしれません。

ぜひぜひワン連れキャンプやってみてください!

また遊びに来てくださいね~ (^○^)
2015年04月29日(Wed) 23:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

