相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクカッポー(カップル)TOPなんてことない日々 ≫ ピンクカッポー(カップル)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンクカッポー(カップル)

ど~も☆









つい先日の事。
リビングでボケッーとテレビを見ておった。
私の前方には床に転がってる柴吉さん。


もう何の番組だか忘れてしまったが
画面が切り替わり
ド派手なピンクカッポーが突如現れた。


えぇ。
林家ペーパーご夫妻でやんす。


そしてペーさんが何か言った。
すると
あの、いつもの、甲高いパー子さんの



キャァーーーハッハッー!!!



の声が鳴り響い・・・





ビックッーーー!!!





突然柴吉さんが上半身を起こし
お耳がひっくり返った。
こげな感じで。





相棒は柴犬さん
           実際にはもっとひっくり返ってた





相当驚いたのでございましょう。
耳をヒクヒクさせながら
怪しいものはなにかを探っておる。


パー子さんの笑い声。
先日のキャンプで鳴り響いた自衛隊の音よりも
ズドーンバリバリバリと落ちる雷の音よりも
柴吉さんにとっては「!!!」な音らしい (*^m^*)


夕食後のまったり時間に
突如襲った爆笑タイムどした ヾ(≧▽≦)ノ










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
いつでも未知数な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
そーいえば。
以前話題になったスーザンボイルさん。
彼女の声にも・・・ じゃなくて
それを真似したワタクシの声に
まったく同じ反応をしておりました (爆)




Comment

No title
編集
確かに、あの声はワンコには花火に近い感じでは?
びっくりだったでしょうね(笑)
柴吉さん、テレビから聞こえる、ワンコの「ワンワン!」っていうのに反応しませんか?
はなは、あんまり関係ない顔してますが、とてつもない大きな声で吠えているときは、びっくりしてテレビを見ています(笑)
2015年05月09日(Sat) 23:37
カッポーサイコー♪
編集
自衛隊の砲弾よりも破壊力抜群のパー子さんって一体・・・(笑)
ワンちゃん達には不快な音なんでしょうかね(汗)

ウチは台車の”ガラガラ”は敵とみなします(爆笑)
めったに吼えない甜が台車のガラガラを耳にすると、凄い剣幕で
吼えまくります!!

最近、甜を観察する事に楽しみを見出してきました♪

-追伸-
先週末、スノピテント/タープ展示・設営会に行って来ましたが、
その際、メッシェル一人設営奥義を伝授して貰いました!!
って、りんこさんはもう一人で設営出来ちゃったんですよね・・・
2015年05月11日(Mon) 09:10
No title
編集
理解不能な発信音、としての認識でしょうな。
ウン、柴吉さん。それは正しいかも(笑

歩子がお耳ピーンになるのはサイレンと資源ごみの回収音(缶カラをガラガラと入れる音)です。
お友達ワンコは外国語をしゃべってる人に反応しまくり、だったそうで。
それぞれね~~。
2015年05月11日(Mon) 13:13
はなママさんへ
編集
テレビから聞こえるワンコの声には
そんなに反応しないですね~
でもはなちゃんと一緒で
あまりに大きいと「!?」な顔してます (笑)

ワンコが怖がる花火や雷などの大きな音は
ぜ~んぜん怖がらないのに
甲高い大きな音にはド反応するよーです  ( ̄m ̄*)
2015年05月11日(Mon) 22:55
てんてけレッドさんへ
編集
雷や花火の音が怖い、ってのが
ワンコあるあるだと思うけど
こうしてみるとワンコによって色々みたいですね~

台車のガラガラに反応するなんて
初めて聞きました(笑)

オフィス街や工場が立ち並ぶところだと
台車に乗せて運ぶ宅配の人とか多いから
そんなところに甜ちゃんが行ったら大変だね  ( ̄m ̄*)

おっ♪ 奥義を伝授とな。
興味ある~
もしかしたらもっと楽に設営できるよーになるのかも~
2015年05月11日(Mon) 23:03
paraさんへ
編集
ホント、わんこそれぞれだね~

でもこうして考えてみると
柴吉さんは「ワンコが怖がりがちな音」には
まったく反応しないかも。
花火、雷、サイレンとか。

本当に変り種なんだわね、ウチの白黒さんは (^▽^;)
2015年05月11日(Mon) 23:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

