相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒にキャンプ ~その後に編~TOP静岡県 ≫ 一緒にキャンプ ~その後に編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒にキャンプ ~その後に編~

ど~も☆










チェックアウトを終え
車でちょぴっとだけ移動。
そしてパタコさん&さくらちゃんコンビと
一緒にお散歩ですっ (o^-^o)





相棒は柴犬さん





この赤黒コンビさん。
性格的に凸凹のところがあるもんで
なにげ~に上手くマッチします (*^m^*)





相棒は柴犬さん





外でのお散歩のときは
さくらちゃんの後に柴吉さんが続くスタイルで





相棒は柴犬さん





ウチの方ではすっかり散ってしまった桜の下を
一緒に歩きま~す ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


昨日は雨だったから閑散としておったこの場所も
この日は出店もあったりして
結構な人出で賑わっておりました。





相棒は柴犬さん





でもね、本音を言っちゃえば
ワン連れ的には閑散の方がいいんだけどねん (笑)


ほいで、肝心のこの場所の名前でございますが・・・
えっーと。。。 えっーと。。。
確か梅の里とかナントカカントカ・・・ (^_^;)


すみません。
忘れました。


でもおそらく合ってるだろうその名の通り
梅の木がたくさん植えてあって
満開の時はキレイだったと思いますよ~





相棒は柴犬さん





もうね
梅はとっくの父ちゃんに終わってるけど
その分





相棒は柴犬さん





桜と菜の花の共演が見事でございました (*^▽^*)





相棒は柴犬さん





ささっ、柴吉殿。
この景色をアナタと一緒に
収めようじゃあ~りませんか!
行くでぇ~
はい、チ~ズ♪






相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川


場所を変えて
もう一回やってみよう!
今度こそ! はい、チ~ズ♪






相棒は柴犬さん





そこのプリケツッ!
こっち見んかいっ! (`(エ)´)ノ






相棒は柴犬さん





llllll(-_-;)llllll



もういいです・・・
いつものことでしたね・・・
諦めます・・・


ちなみに。





相棒は柴犬さん





桜・菜の花・さくら・柴吉の共演撮影も





相棒は柴犬さん





ものの見事に散ったのであった (|||▽||| ) 





相棒は柴犬さん





無念じゃ (-∧-) チーン


ほいでも昨日とは打って変わってよか天気の中
グル~ッと1周散歩を楽しんで





相棒は柴犬さん
      そっぽを向いてますが楽しんでます、たぶん 笑





1泊2日のキャンプは終了となりました。





相棒は柴犬さん





これからドンドン混んでくるキャンプ場。
ほいでもなるべくナイスな場所をめっけて
出撃したいなぁ~と思います (o^-^o)


では皆様、よき週末を~









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
カメラ嫌いにも程がある柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
ちょいちょい出る古いフレーズ。
気にせんといてなぁ~ (*^m^*)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
え~っと、柴吉さんとさくらちゃんの仲良くならんだツーショット写真はないのかな?(^^;
桜と菜の花と富士山ととってもいいものを見てきましたね(^^♪
柴吉さんのひょうひょうとしたところが好きですv-238
我が道を行く!タイプですよね(^.^)
2015年04月26日(Sun) 20:56
はなママさんへ
編集
ちょっと人が多かったのと
中国人らしき人たちが写真を撮ってたりして
なかなかタイミング的にも難しかったです (≧∀≦●)
もうちょい落ち着いた場所でないと厳しいかなぁ~

わが道を行く・・・

彼女の場合は・・・

行きすぎです (^▽^;)
2015年04月26日(Sun) 23:12
No title
編集
もはやコンビ芸人だな
2015年04月28日(Tue) 00:32
ぽんちーさんへ
編集
所属は吉本です。

どやさっ。
2015年04月28日(Tue) 21:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

