相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒にキャンプ ~2ワンの眼差しは編~TOP静岡県 ≫ 一緒にキャンプ ~2ワンの眼差しは編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒にキャンプ ~2ワンの眼差しは編~

ど~も☆











朝6時。



ズドーーーーン!



ズドーーーーン!



ズドーーーーーン!










朝からウルサイわっ!(●≧∀≦)



となった日曜日。
よく運動会とかお祭りとか
なにかイベントがあるときに
打ち上げられる花火ってあんじゃん。
あんな感じの音が早朝のキャンプ場に鳴り響いた (-_-)


まぁ起きる時間だから
「なんかあるのかしら?」的な思いだけで済むけど
出来ればキャンプで迎える朝としては
もうちょい爽やか系のモノの方が有難いかと (^_^;) 
例えばクラッシク音楽とかね (ウソです)


ちなみにこのズドーン。
楽しいイベント系ではなく
近くの自衛隊基地から発せられた音らしいです。
そのあともヘリやらパラシュートで落下してるところやら
いろいろ目撃しましたけど
ワンコによってはあの音に驚いて
泣いちゃったりするかもしれませんね (≧m≦)


ちなみにコチラの方は





相棒は柴犬さん





まったく意に介してませんでしたけど ( ̄∇ ̄;)



まぁ、ある意味、有難いことっすね。


んじゃぁ、愚問だとは思うけど
いちお聞いてみっか。


おはよ~
よく眠れたかい?






相棒は柴犬さん





こっちは意に介せやっ! (●`・(ェ)・´●)



飼い主の呼びかけなんぞなんのその。
無視して起きる気などサラッサラない白黒さん。
まぁえぇわ。 寝といてくれ。
となった、いつものキャンプでの朝でございました。


さて。
ワタクシは身支度を整えるべく外に出てみると





相棒は柴犬さん





今日はよか天気 (o^-^o)



よーやく見えた青空。
写真左下にもすこ~しだけ富士山も見えます。


パタコさんとさくらちゃんは既に起きていて
もう散歩まで済ませちゃったそう。





相棒は柴犬さん





おはよ~ さくらちゃん。
早起きだね~
いい子だね~



それに比べてウチの寝坊助は・・・





相棒は柴犬さん





起きました (*^m^*)


ワタクシが外に出て少ししたら
「出せっーーー」と騒ぎ立てましてね。
外へ放り投げました (笑)


んで。





相棒は柴犬さん





朝ごはんの準備をしとるパタコさんをガン見 (; ̄ー ̄川


チョイチョイ、そこのネーさん。
やめてくんない?
その食いしん坊丸出しな感じ。
ほんと、イヤだわぁ、この子ったら。
普段の食生活が・・・


あっ・・・


でも・・・





相棒は柴犬さん





2ワンとも同じことしてっからいいか ヾ(≧▽≦)ノ



仲良く一緒に





相棒は柴犬さん





パタコさんをガン見中 (*^m^*)


そんなワンズたちが見守る中?出来た
パタコさん特製の朝ごはんがコチラ!





相棒は柴犬さん





メインはハムとチーズを挟んで焼いたフランスパン。
これが美味しいのなんのって!
その他にもスープ、サラダ、フルーチェをいただきました。
ん~ 美味しかった♪


えっ? なに? ワタクシは何をしたか? ですって???


「フランスパンを使ったレシピをめっけたよ~
簡単で美味しそうだよ~」



と、お伝えしました。


以上です、、、 けど、、、



なにか? ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li  ブヒッ



今回もお食事面ではパタコさんに
おんぶに抱っこ状態。
ホントにありがとね! パタちゃん!





相棒は柴犬さん
              かわいいメニュー表 (*^-^*)




んで、お腹いっぱいになったワタクシたちは
ボチボチ片付けながら&おしゃべりしながら過ごします。











富士山も顔を出してくれ
テントもどんどん乾いてゆくし
柴吉さんも太陽の下でちょぴっとだけランし





相棒は柴犬さん





楽しかったキャンプも
そろそろ終わりの時間となりました。





相棒は柴犬さん





今回はパタコさんとさくらちゃんも
お泊りしてくれたキャンプ。
いつもより長い時間を過ごせたのに
それでも終わってみれば「時間が足りないなぁ」と思っちゃう。





相棒は柴犬さん





それだけ楽しかったってことだね (●^□^●)


次は傘を差さずに焼き焼きと
夜の焚火を楽しみたいな♪
という思いを胸にキャンプ場を後にしましたぁ~








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
フランスパンから目が離せなかった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
バイバイするのが名残惜しく
この後一緒にちょっと寄り道 (笑)
そのお話は次回に♪











スポンサーサイト

Comment

No title
編集
自衛隊の基地が近くにあるのですね?
日曜日でもやってるんだ・・・
音に敏感な子は逃げ出すかもしれませんよね。

朝食のメニューはパタコさんのブログを見ると、りんこさんがいつも作っているのを教えてもらって作ったと感じられたのですが、違ってた?(笑)
2日間いっしょに居ても、楽しい時間はあっと言う間だから、名残惜しいですよね。
次はきっとパタコさんがテント買って、隣で設営してるかもですね(^.^)
2015年04月22日(Wed) 23:57
No title
編集
ちょいちょい柴吉ちゃんと目が合ったけど、
こうしてみると可愛いね柴吉ちゃん♥
それに比べ、さくらの冷めた目といったら・・ごめんね。
不満タラタラだったよね・・。(^_^;)

今回の朝食、私が作るので見た目はイマイチだけど、味は美味しかったね!
また、おすすめレシピあったら教えて下さい♪
2015年04月24日(Fri) 10:34
はなママさんへ
編集
あの周辺にはいくつかキャンプ場があるのですが
場所によってはかなり音が響くらしいです。
ワンコによっては怖がるだろうから
キャンプ場選びも気をつけなくちゃいけませんね (≧∀≦●)

はなママさん。
ワタクシが作ると思いますぅ? (^▽^;)

あのレシピは私が見つけて
中に挟むものを生でもOKなものにすれば
簡単でいいかも~とお伝えしただけなのだす (笑)
でも本当に美味しかったので
今度はソロのときでもやってみたいです♪

そ~ですよね~
パタコさんもテント買って設営したら
それはそれでまた面白さが倍増するかも!

2015年04月24日(Fri) 11:32
patakkoさんへ
編集
さくらちゃん、まだキャンプに慣れてないし
しかも初のお泊りだったからね~
それにキャンプ場も初めて行ったところだったし
初初づくしで緊張しっぱなしだったんじゃない?

それにクールなところが柴犬さんの良さでもあるから
ぜ~んぜん気にしなくて大丈夫よん (^○^)

でもその姿は見てないけど
ドッグランではチョー楽しそうだったんでしょ?
そこでだけでも緊張がほどけて喜んでくれてよかったよ!
2015年04月24日(Fri) 11:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

