相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒にキャンプ ~夜も一緒編~TOP静岡県 ≫ 一緒にキャンプ ~夜も一緒編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒にキャンプ ~夜も一緒編~

ど~も☆










さくらちゃんも柴吉さんもお散歩を終え
しばし一緒のまったりタイム・・・





相棒は柴犬さん





という時間は長く続かず
ワタクシと柴吉コンビはお風呂へお出かけ (笑)
車で数分のところにある温泉へ行ってきた。





相棒は柴犬さん
               *翌日撮影





キャンプに行ったときは移動の面倒臭さで
場内にあればそこで済ますことが多いワタクシ。
このキャンプ場にも家族風呂とコインシャワーがあったけど
温泉施設がすぐ近くにあるってことと
なんだかの~んびりお湯に浸かりたかったもんで
今回はちょいくら足を伸ばしてみた。
 (ってほどの距離ではないけどねん 笑)


んで、感想とは言うと・・・


行って正解 v( ̄ー ̄)v


お値段の割には
温泉じゃないとか
お風呂が狭いとか
水圧が弱いとか
シャワーが壊れてるとか・・・ etc


いろんなダメダメポイントを経験してきましたが
ここはお値段に対して満足度が高かったッス。
いやぁ~ ヨカッタ♪という思いで
だいぶ暗くなってきた帰り道を運転・・・



いっけねっ! 忘れてたっ! (  ゚ ▽ ゚ ;) 





相棒は柴犬さん





サイトに戻ると
薄暗いテントの中にいた
パタコさんとさくらちゃん。


んだ。
ランタン出しておくの忘れてしもたのだ。
寒くなったら点けてと
フジカちゃんの操作は伝えておいたのに
明かりのことはすっかり忘れておった。
またまたごめんちゃいね (●≧∀≦)


すぐさまランタンを出して
明るくなったテント内。


あっ、そぉそぉ。
この時ね、面白いことがあったのだよ (*^m^*)


柴吉さんを車から降ろし
テントへ歩いてったら
中で寛いでるさくらちゃんを見て
足が止まった我が柴犬さん。





相棒は柴犬さん





ワタクシからは彼女の後頭部しか見えんけど
はっきりくっきりコレが見えた。



「な、なんで???」



ブハハ ヾ(≧▽≦)ノ  いやぁ~ 笑える!


柴吉さんにとっては衝撃的な光景だったのでございましょう。
いつものようにサイトに戻ってきたら
他のワンコがベッドでまったり中、という現実。


で、その彼女を真正面から見てたパタコさんによると
口をモニュモニュ、ペロペロやってたらしい。



ブハハハ ヾ(≧▽≦)ノ チョー笑える!



おもしろいね~
さくらちゃんと一緒にいると
柴吉さんの違った一面を見ることができる。
そしていろんな経験をすることができる。
いいね♪ 一緒にキャンプって♪


で、話がそれちまいましたが
さくらちゃんはそのままベットにいてもらい
柴吉さんは寝室へぶっこみ





相棒は柴犬さん





これからパタコさんが準備しておいてくれた
夕飯を一緒にいただきます♪


そぉなのぉ~
いつもならだいたい夕方で
バイバイしちゃうんだけど
今回はパタコさんもお泊り!
一緒に濃密な?夜を過ごすのですっ! (o^-^o)


そすてフジカちゃんの上で
コトコト煮込んでおいてくれたカレー。
と~っても美味しゅ~ございました♪





相棒は柴犬さん





ワンズたちもご飯を食べて
お腹がいっぱいになった我ら一行。
ストーブを囲んでおしゃべりタイムの始まりですっ (*^▽^*)





相棒は柴犬さん





本当はね、焚火を楽しむつもりだったけど
まったく止まない雨 (|||▽||| )
ワタクシがお風呂に行ってる間は
かなり強い雨も降ったそうで
さすがにねぇ。
傘を差しながらやる焚火はないっしょってことで
今回はテント内でまったりすることに。


ほいでもさくらちゃんもストーブの暖かさで
トロ~ンとしたお目目を見せてくれてたし





相棒は柴犬さん
       *この写真だとちと寒そうだけどね 汗





柴吉さんは慣れたもんで
グースカピーしてたし





相棒は柴犬さん





そげなワンズたちの姿を見ると
こちらも癒されるってもんです (* ̄∇ ̄*)


そしてまだまだいろんな話をしたいけど
そろそろ寝る時間になりました。


お互い寝袋に潜り込んで
楽しかった土曜日は
終わりを告げるのでありましたぁ~





相棒は柴犬さん





おやすみぃ~ みんな (*^-^*)
また明日ね! 







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
新しい経験をした柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
富士山も星も見れなかった1日。
ほいでも利用者も少なく
静かな夜を楽しむことが出来ました。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
初めてのパタコさんとさくらちゃんとの1泊キャンプ!
いつもはひとりだけど、ふたりだとやっぱり楽しいでしょうね(^.^)
柴吉さんの驚いた顔が想像出来ます(笑)
な・なんで!?って思ったのでしょうね。
温泉も行けて最高の夜でしたね(^.^)
2015年04月21日(Tue) 21:47
はなママさんへ
編集
いつも自分がいる定位置にさくらちゃんがいたので
それを理解しようと、きっと頭の中で
高速処理してたと思います(笑)

それでもすぐに状況は呑み込めたようで
寝室の中からちょっとさくらちゃんを見てたけど
直に寝に入ってました (o^-^o)

柴吉さんにとってもいい経験です♪

温泉はよかったですね~
プールとかも備えてある施設だったので
いろんなお風呂が楽しめるスーパー銭湯という感じではなかったけど
内風呂と露天があり、それぞれ大きさもあったし
シャワーブースもひとつひとつ仕切られていたりと
満足度が高かったです。

このキャンプ場を利用することがあったら
また行ってみたい温泉でした!
2015年04月22日(Wed) 13:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

