相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 予定は未定の土曜日TOPなんてことない日々 ≫ 予定は未定の土曜日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予定は未定の土曜日

ど~も☆


昨日はお仕事中に外出をしたので

久々に大好きなレストランでランチをしましたよ ヾ(@^▽^@)ノ

①
             迫力満点ボリューム!!!

これをね、ぶお~んって頬張るのが美味しいのよ~ 

それにね

②

ドリンクもこの大きさ!

なおかつ、おかわりし放題!!

③
             ホットドリンクもこの大きさ!

えっ? 相棒はどこかって???

ここ

④

相変わらず転がってます ( ̄∇ ̄;)
      
      さすがにお仕事中の外出には一緒に行けないからね

本当はキャンプに行きたいと思っていた今週末。

昨日、いきなり日曜日が雨マークに変わっちゃたので

本日はお山へ o(@^◇^@)o

⑤
      くれないから、ここに置かないででしゅよ by 相棒

はいはい、ごめんよ~~~

で、お山の計画に合わせて、スーパーでおにぎりも購入済みだったのですが

睡眠欲に負けてしもうた  Σ( ̄ロ ̄lll) 
 
⑥

やさしいねーーーーー ♪♪♪

ん? もしかしたらお家でグーダラできるから。。。とか。。。???

⑦

それはいつもしてることでは。。。 (-Θ-:)

そんなインドア相棒との土曜日の朝でしたあ~



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

編集
昼間っからガッツリいきましたね 流石です!!
なんだか、週末になると天気不安定になりますね
全然山いけてなくてうずうず感マックスです
(里山散歩はトレーニングなので山登りには換算してないです)

前回のコメントのお返事ですが
私も、山行中はそんなにご飯は食べない派なのです
固形物よりジェルでつなげてくタイプなので山頂で食事という食事は摂ってないのが現実です
固形物摂らないほうが長く燃費良く歩けるから不思議です
キャンプ食の件は、機会があった時で大丈夫ですのでアップお願いします
その時は参考にさせていただきたいと思ってますm(_ _)m~♪ 
2012年06月30日(Sat) 20:37
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

あのハンバーガーが引き金になったのかしら?
あれから、すんごい食欲で(汗)

今日も、たらふく食べてました (^_^;)
銀座方面にお買い物に行ったのですが
すぐ「なんかお腹すいた」状態でした(汗)

キャンプでの食事の件は了解です♪
果たしていつになることやらですが(笑)
頑張りま~~~す♪


2012年06月30日(Sat) 22:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

