相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ OCWDロゴTOPキャンプ ≫ OCWDロゴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OCWDロゴ

ど~も☆








キャンプレポの途中でございますが・・・


そっちを仕上げる前に遊んじまった。
コレで。





相棒は柴犬さん





きゃは~ ヾ(≧▽≦)ノ



前々からキャンプのときの表札的なものを
作ってみたいと思っておったのだが
まぁ、あれよ、天性の美術センスゼロっちゅ~の? (^_^;)
なかなか出来んでおった。


それが先日。
なにげぇ~にロゴを作ってみて
なにげぇ~にお買い物途中でステキな板を見つけ・・・



頑張ってみた (* ̄▽ ̄*)ノ"



ちなみにこのロゴ。
ブログにアップできるとは到底思えません。
なじぇ?って?


この前のロゴは作るのにはまぁ苦労はせんかったのだが
それをブログにアップするのに四苦八苦でのぉ。
拡張子が違くってダメだったり
サイズが変なことになったりと、でね (●≧∀≦)


ほいでこの新しいロゴ。
これがまたさっぱり分からん拡張子をお持ちでして (^_^;)
とりあえず前回と同じ方法で挑戦してみたのだが
まったくワタクシの知識では歯が立たず諦めました。


ってことで。
ブログにあるロゴはいじらず
この表札を持ってキャンプに行こうと思いま~す♪








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
現実でもハートを飛ばしてほしい柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
裏面でも遊ぼう~っと♪

Comment

欲しい!!
編集
ロゴほしい------------------------(笑)

と言うのも・・・

ウチも表札作成中なのでーっす♪(ナイスタイミング)

ちなみに、コレは転写シールか何かで貼ったのでしょうか?

うーん・・・ 何度見ても可愛い♪

可能ならロゴ画像送って下さい!! m(__)mこの通り!!

ご検討のほど宜しくお願いいたします♪

2015年04月15日(Wed) 15:06
No title
編集
かーえーやないかい!
センスあるで自分。
2015年04月16日(Thu) 03:22
てんてけレッドさんへ
編集
かわいいでしょ~? (自画自賛 笑)

パソコン上で作成し
それをシートに印刷しました。
直接プレートに絵柄を施すわけじゃないので
いくらでも内容を変更できるところもいいなぁ~と思っております。

残念ですが送ることは難しいんじゃないかと思います (´_`。)
なにげに容量も大きく印刷するのもキャパギリだったようですし
拡張子がよくわかんないものだったりもするので。

すんません。
でもそう言っていただいて嬉しかったデス!
2015年04月16日(Thu) 22:37
誰かさんへ
編集
そう思った自分。
センスあるで~
2015年04月16日(Thu) 22:39
了解でーっす!!
編集
ご無理言ってスミマセンでしたm(__)m

ちなみに、最初に作られてロゴって使わせて頂いても大丈夫ですか?
現在製作中の表札に貼りたいなぁ~って思ってます。

それとご報告ですが・・・

タープは色々と考えた末。りんこさんと同じ「メッシュシェルター」を
ポチっとしました♪

今から設営(連結)が楽しみです♪

ではでは、良い週末となりますように!!
2015年04月17日(Fri) 08:10
てんてけレッドさんへ
編集
は~い♪ どうぞロゴ使ってくださ~い♪
どんな表札ができるのか楽しみです (^○^)

そしてなんとメッシュシェルターとなっ!
これも楽しみですね~
アメドとの連結もできるし
居住空間も広くとれて快適そう。

ウチはアメドSなので連結できないんですよ~
できたらいいのになぁ。
2015年04月18日(Sat) 00:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

