相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 隙間的キャンプTOPキャンプ ≫ 隙間的キャンプ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

隙間的キャンプ

ど~も☆







雨の週末。
みなさまいかがお過ごし?
この週末、ワタクシは
近くて遠い場所に行ってきました。
それは











図書館 (笑)


はい。
国立図書館とかゴッツイとこじゃなくて
ホントに地元の公立図書館に。
自転車でも行けちゃうところにあるくせに
なかなか行かない、ってか行けない場所。
時間がねぇ。
なかなかねぇ。


で。
この週末に、「今日は行けるぞっ!」ってことで
時間を気にせずの~んびり過ごしてきた (^○^)


とりあえず借りたい本を物色し
それから雑誌のコーナーへ。


で。
テキトーに興味があるものを読んでいたのだが
ふと目にはいったキャンプの文字。


おっほぉ~!
これは読まなければ!と手に取りページをめくり始めると
いろんな方が実際にキャンプをしてるところが取材されており
それぞれのテントやテント内の様子
使っている小物などが紹介されとった。
なかなか他の方のテント内を覗くことなんてないから
とっても興味深く見ておったのだが・・・


ファミキャン・・・

グルキャン・・・

デュオキャン・・・

父子キャン・・・


以上! 


ソロキャンなし! みたいな (≧∀≦●)



う~む~
取材の対象にもしてもらえんソロキャンプってか ( ;∀;)


ならば女性向けのアウトドア雑誌だったらどうよ?
とも思うけど、あのラ○○ネを見たって
今度はお肌ピッチピチの女子ばっかだしぃ~
あげなかわいいデコキャンできないしぃ~
ぬいぐるみなんか飾れないしぃ~


( ̄_ ̄ i) ( ̄_ ̄ i) ( ̄_ ̄ i) ( ̄_ ̄ i) ( ̄_ ̄ i)


そだ!
このフィーチャーされないmy camp style をこう呼ぼう!



ニッチキャンプ ヾ(≧▽≦)ノ



隙間街道をこれからも突き進みまっせ~ (笑)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ある意味ニッチな柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
いい加減、晴れてくんないかなぁ、週末。




スポンサーサイト

Comment

今週末も・・・
編集
こんにちは。

まずは、4月1日の記事、大爆笑でした♪
「なんだ女子だけか・・・」と凹んでましたが
最後に「うまい!!」とうなってしまいました。

今週末も雨予報、キャンプデビューどうしようか悩んでいます・・・

それと一つお願いと言うかご相談ですが、リンク貼らせて貰っても宜しいでしょうか?
2015年04月06日(Mon) 12:59
てんてけレッドさんへ
編集
意外にも騙された方がチラホラと (笑)
実はウソ記事に怒る人もいるんじゃないかと思ってたんですけど
今のところクレームは来てないです (^○^)

なかなか週末晴れないですよねぇ  (´_`。)
でもさっき見た天気予報によると
南関東は雨マークが消えましたよ!
このまま晴れへ突き進んでくれるといいですね♪

リンクのこと、もちろんOKです (^○^)
2015年04月06日(Mon) 20:15
ありがとうございます♪
編集
おはようございます!!

本当だぁ、雨マーク消えてますね♪
念には念を入れて、てるてる坊主作ろうっと(笑)

それとリンクの件、快諾ありがとうございまーっすm(__)m
2015年04月07日(Tue) 09:11
てんてけレッドさんへ
編集
今宵の時点でも雨マークはなし!
このまま行ってくれ~~~ ですよね (^○^)

明日は真冬並みに寒いそうです。
気温の差も天気の移り変わりも激しいですよね (≧∀≦●)

週末にキャンプを楽しむため
体調管理にお互い気をつけましょうねん (笑)
2015年04月07日(Tue) 19:52
No title
編集
ほんと、4/1の話、リンコさんこんなことできるようになったんだー
なんて思いながら
思いっきり食いついてました(^o^)

ソロ情報、勇気はりんこさんからゲットです(フフフ)

2015年04月08日(Wed) 17:29
No title
編集
いつも楽しく拝見しています。
以前にコメントさせていただいたことがありますが、
なんて名前でコメントしたか忘れてしまいました(^^;

私もおそらく少数派です!
2ワンコ連れて軽キャンで女ソロ車中泊をしてるアラサー・・アラフォーです(^_^;)
いちお、安全のため有料の施設を選ぶようにしていますが、
キャンプ場でもワンコの散歩以外は車内にこもって、外には何も出しません。
何も出さないからサイト広々で駐車位置に迷います。
ど真ん中か?端に寄せるか?奥につけるか? と(笑)

同じような趣味の方がまわりにおらず、
楽しくて思わず職場で話すと
「ひとりはないわ~さみしいね~」って同情されます(>_<)
「さみしいと思うなら行ってないし、本人ものすごく楽しんでるから
そういう人がキャンプ場にいてもそっとしておいて」ってお願いしました('_')

車にこもって食っちゃ寝してまったり・・めっちゃくちゃ楽しいんですけどね~!
では、突然、失礼しました~。
2015年04月08日(Wed) 22:15
uuhiiさんへ
編集
そんなことできる力があればいいよね~ 
ほいでもひとりといっぴき。
自分なりにキャンプを楽しむのです。
uuhiiさんも、だしょ? (^○^)
2015年04月08日(Wed) 22:53
ミキさんへ
編集
もしかして道志にある長又さんのことでコメントくれた方かしら?
(もし違ってたらごめんなさいね)

ミキさんもニッチキャンパーなのね(笑)
私もまだまだキャンプ歴は浅いといえども
それなりにあっちこっち出撃してますが
今まで女性ソロさんにフィールドで
お会いしたことは一度もありません。
それだけ少数派ってことなんでしょーねー

私も言われたことありますよ。
寂しくないの?って。
しかもキャンプ場で、面識のない、お隣にテントを張ってた女性に。
そのときは笑顔で返しましたが
内心は「なんだとぉー!」と思ってました (笑)

お互いこれからもソロキャン、楽しんで行きましょうね (^○^)
2015年04月08日(Wed) 23:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

