相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 安・近・短TOPなんてことない日々 ≫ 安・近・短


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安・近・短

ど~も☆








先週末、桜を愛でに出かけて
ガッツリ空振りに終わったっつ~ことで。
今度は


安近短で、攻めてみた v( ̄ー ̄)v





相棒は柴犬さん





早く言えばお散歩ついで
ってことなんだけどぉ~ (*^m^*)


無理に遠くに行かなくても
十分に楽しめる桜。





相棒は柴犬さん





よいね~ ニッポンの春♪





相棒は柴犬さん





晴れが続かないのが残念でたまらんが
まだまだ柴吉さんと春を楽しみたいなぁ~と思いま~す (*^-^*)







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
安近短よりアンポンタンな柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
桜をお母さんと見てた紺色ワンピを着た女の子。
真新しい黄色の帽子をかぶって
背中にはこれまた真新しい赤いランドセル。
淡いピンクの桜によくマッチしてて可愛かったぁ~

Comment

No title
編集
きれいな桜!
近所にもいいところがいっぱいあるのですよね!
我が家も少し離れているけど、きれいな桜並木があるのです。
でも休みの日でないと行けないから、土日まで桜がもっていてくれれば行ってみようと思います。
歩いて40分くらい(>_<)
2015年04月03日(Fri) 00:12
No title
編集
遠くの桜(名所と呼ばれている所)もいいけど、
お散歩ついでにお花見出来る近所の桜も負けてないよね!!

もうこちらは雨降ってきちゃってて・・
雨の衝撃で桜の花びらが散ってきてます(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日も雨みたいだし・・

あっ!!そうそう!!
エイプリルフールの記事 思いっきり騙されちゃったー(^m^)

「えっ?マジ?参加したい!参加するー!」って
全部読み終わる前に、予定チェックして
「よし!大丈夫」って読み進めてたら・・
あーららのらーで笑っちゃったよ!!あはは
2015年04月03日(Fri) 14:43
編集
色々なブログを覗いていると
みなさん、各々地元の桜でお花見を楽しまれてるようですよ♪
ワタシも蘭と小茄を連れて
地元のさくら祭りに行ってきました〜

やっぱり安近短ですよぉ(^-^)/

4/1の記事、まんまと騙されました〜
申し込むにはどうしたら良いのか…
りんこさんと柴吉ちゃんに再会できる良い機会だと思っちゃいました〜
あ〜あ、エイプリルフールだったのねぇ 笑
2015年04月03日(Fri) 20:01
はなママさんへ
編集
そうですよね~
ご近所でも十分楽しめますよね♪
この時期はお散歩もついつい桜がある方へ行っちゃいます (^○^)

はなママさんは今週末楽しめました?
なかなか晴れの日が続かないし
(雨のほうが多いしね)
満開のときに見に行くのは難しかったですよね (´_`。)
2015年04月05日(Sun) 20:03
patakkoさんへ
編集
返事遅くなってごめんねー
眼精疲労がヒドクて、この週末は
なるべくPCは使わないようにしてました。
今は少し改善してちょっと楽になりました♪

パタコさんもご近所桜を堪能したみたいだね!
そうそう、雨が多いし風も強かったじゃん。
こっちの桜ももう見頃はすっかり過ぎちゃったよ (*´;ェ;`*)
もう少し長く見てたいよね~

あんら! 
キャンプイベントの記事に騙されちゃった!? 
ウシシシ  ( ̄m ̄*)

でもさ、あんなのあったらいいのに~って思うよ。
自分がキャンプを始めたときは誰も聞く人いなかったしね。
いつか本当にやってみたいと思わない!?

2015年04月05日(Sun) 20:12
kumiさんへ
編集
返事遅くなってごめんねー
眼精疲労が酷くて肩がすんごい張ってしまって
今週末はPCを使わないようにしてました。
今は少し改善して楽になりましたぁ。

そうそう。
お出かけしてみる桜も楽しいけど
地元の桜もいいですよね!
なんてたってお気軽なのがサイコー (^○^)

kumiさんも騙されちゃったのね~  ( ̄m ̄*)
でも申し込もうとしてくれたこと嬉しいッス!
ねーねー この夏ぐらいまでの間にキャンプしない?
イベントはないけど、再会キャンプやろうよ♪

2015年04月05日(Sun) 20:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月06日(Mon) 23:50
No title
編集
あたくしも遠くの桜を目指して空振りました(T ^ T)

桜は近くがいい!!
うむ!!
2015年04月08日(Wed) 17:36
uuhiiさんへ
編集
灯台下暗し。
ふと思い出した。
桜並木あんじゃん!と (笑)

屋台も出ててやきそば買って帰りましたぁ~
2015年04月08日(Wed) 22:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

