相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月はこの場所でTOPお出掛け ≫ 3月はこの場所で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月はこの場所で

ど~も☆











先週末のこと。
そろそろ見頃ではないかと
ちょいくら出かけてきやした。





相棒は柴犬さん





菜の花畑に。


以前から知っていたこの場所。
ほいでもわざわざ出向くことなんてなかったけど
柴吉さんと一緒に暮らすようになってから
毎年訪れるようになりました。


友達を誘っていくよーな場所ではないし
こーいうとこはワンコと一緒だからこそ
行く気になれるんですよね~ (^○^)


それになんつぅたってア~タ。
毎年見てみたくなるぐらいスゴイんだわ。
その量が。





相棒は柴犬さん





どーなの! どーなの! どぉ~なのぉ~!! 



That's 菜の花畑って感じだしょ?


しかもね。
カメラに収まり切らないくらいスゴイんよ。
ほれっ!





相棒柴犬さん





この黄色いの、ぜ~んぶ菜の花。
カーブして見えなくなってるけど
その先にも続いてる菜の花畑。
しかもこの写真を撮った場所がスタート地点じゃなくて
後ろを見ればまったく同じよーに
菜の花畑がこれまた続いとる w(*゚○゚*)w





相棒は柴犬さん





スゴイよね~



それにこの場所のいいところが
よくありがちな『菜の花まつり』
ってなことをやらないとこ (笑)
だから人が押し寄せることもなく
車の列ができることもなく
ゴミがあふれることもなく
柴吉さんとのんび~り散策できる (v^ー°)





相棒は柴犬さん





なっ! 柴吉さん!
ゆっくり楽しめてサイコーだよなっ!





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川   コ、コイツメ



まぁえぇわ。
チミには花を愛でるっちゅ~気が
サラッサラないもんな。





相棒は柴犬さん





年に一度の菜の花観賞。
いつまでもゆっくり楽しみたいので
あまり人には教えたくない秘密の場所 (*^m^*)





相棒は柴犬さん





また来年も6歳になった柴吉さんと一緒に
ここを訪れたいと思いま~す。


なっ、また来ような♪





相棒は柴犬さん





そうそうオチリを向けてご挨拶・・・



って、オイッ! (`(エ)´)ノ



これで終わるのもなんなんで・・・
場所を移動した後に見せた
この笑顔で締めまひょか。





相棒は柴犬さん





あと数日で満開を迎えるであろう桜。
みなさんはどこで愛でますか?








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
元祖花より団子の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
よい週末を~

Comment

No title
編集
春爛漫♪ 最高の笑顔ですなっ(^O^)/

2015年03月28日(Sat) 10:49
No title
編集
おぉ~お見事!!
うーん ここの菜の花は最高にいいね~

確かに、お祭りやっちゃうと、人もゴミも増えちゃうけど
ここならゆっくりお花見さんぽ出来るもんね!!

最後の柴吉ちゃんスマイルと菜の花をバックにした1枚欲しいな~♪
2015年03月28日(Sat) 19:03
編集
ココ、前にテレビで見ましたよ!
菜の花ってたくさん咲いてると、キレイですね〜
菜の花に囲まれて、アクビしている柴吉さんの写真が最高にイイですね^ ^
2015年03月28日(Sat) 22:58
No title
編集
すごい綺麗!見事な菜の花畑!
中に入って写真撮りたくなりますよね。
柴吉さんの最後の笑顔が最高にキュート!
2015年03月29日(Sun) 23:02
No title
編集
凄いね!
毎年同じ場所で定点観察、じゃないけど
写真撮ると一年の変わり様とかわかって嬉しいよね!
菜の花のおひたしが食いたくなった(笑

黒柴だから余計に黄色との色が映えて凄く素敵!
2015年03月30日(Mon) 12:23
しのこさんへ
編集
黄色は見てるだけで元気が出る色♪
洋服も花粉だらけになるけど(汗)
やっぱり行きたくなる場所のひとつです (^○^)
2015年03月31日(Tue) 11:04
patakkoさんへ
編集
菜の花以外、他に何もないのがいいでしょ?(笑)
もしここに桜の木があったら・・・
こうはいかないでしょーねー

この後も周辺の公園をハシゴしたおかげで
帰る頃にはすっかり暗くなっちゃったけど
たくさん歩いて柴吉さんにはいい運動になったと思いま~す  ( ̄m ̄*)

あらん♪
柴吉’s スマイルはぜひ生でご覧になってぇ~ (笑)
2015年03月31日(Tue) 11:09
もちちさんへ
編集
あら! ホントに!? テレビでやったんだぁ~
でもそれでも人が増えないのは嬉しいことです (笑)

柴吉さんはカメラを向けると必ずそっぽを向く。
しゃがみこんでカメラを構えながら話しかけてたら
あのあくび (; ̄ー ̄川

なめてます。
2015年03月31日(Tue) 11:12
はなママさんへ
編集
すごいでしょ!?
あれだけ沢山あるって珍しいよね~

本当はもっとステキな写真を撮りたいんだけど
腕もないし、なんせ被写体が
カメラを向けるとそっぽを向く性格なもんで・・・ ( ̄∇ ̄;)

あれが限界でした (笑)

一眼レフ持って撮ってる人もいまし
カメラが趣味の人にもいい場所かもしれませんね~
2015年03月31日(Tue) 11:18
paraさんへ
編集
確かに柴吉さんの写真を見てみると
年を重ねているのが分かります。
ずーっとピッチピチでいてくれたらいいのにぃ~

おひたし。
摘んでる人もいましたよ~

菜の花畑を歩くと結構花粉がついちゃうので
柴吉さんの体にもあっちこっち黄色い粉が・・・
黒だから映えるけど
その分目立ちもしますね (^▽^;)
2015年03月31日(Tue) 11:22
No title
編集
一言!!
すてきーいい!!
と言いたい(o^^o)
2015年04月08日(Wed) 17:08
uuhiiさんへ
編集
だしょ!
一見の価値ありよ (^○^)
2015年04月08日(Wed) 22:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

