相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 黄昏キャンプ ~声じゃなくて香りに編~TOP千葉県 ≫ 黄昏キャンプ ~声じゃなくて香りに編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄昏キャンプ ~声じゃなくて香りに編~

ど~も☆








朝が来た。


おはよ~





相棒は柴犬さん
          *この中に柴吉さんがおられます





おはよ~





相棒は柴犬さん





おはよ、ってばっ!



起きません。
一向に起きません。
電源サイトじゃないからね。
寒いからね。
ほいでもワタクシはあなたの顔を拝みたい。
ので。


ペロ~ン (めくってみる)





相棒は柴犬さん





いたっ♪



こんなことして喜んでおるのは飼い主だけで
彼女にしてみたらいい迷惑なのでございましょう。
なので後は放っておいてゴソゴソ身支度を始めたら・・・





相棒は柴犬さん





あんら? 起きるの?
珍しいこともあるもんで  (*^m^*)


ホントはね、コチラと致しましては
寝ててくれた方が何かと便利なのですが
こうなったらもう一緒に外に出ると
きかない我が柴犬さん。


寒いよ~
外はもっと寒いよ~


と、忠告いたしましたが





相棒は柴犬さん





寒空の中、佇む柴犬がそこにいた ( ̄_ ̄ i)


ねーねー
ストーブ点いてるから暖かいぞえ。
こっちに来いや。
と、お誘いするも。





相棒は柴犬さん





来る気なし (-_-)



なにを考えてんだか。
あげな尻尾を思いっきり下げちゃって。
まぁえぇ。
コチラは勝手に朝食の準備でも始めまっか。


シャカシャカ・・・
ジュー・・・





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川





相棒は柴犬さん





そうそう飼い主が呼んでも来ないけど
ウィンナーの香りには来るんだよね。





相棒は柴犬さん





って、オイッ!!! (`(エ)´)ノ



こんにゃろめ~と言いつつ
結局仲良く朝食を平らげたのでありました。


さて。
ここのチェックアウト時間は11時。
天気は





相棒は柴犬さん





まぁまぁ。
これなら帰るまでに幕体は乾かせるでしょう。
とりあえず干すものは干して
ヤツとお散歩へレッツラホイ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん





昨日は先客がいて利用しなかったドッグラン。
今朝は誰もいなかったので中へ。
すると





相棒は柴犬さん





恒例のクンクン作業に勤しむ我が柴犬さん (^▽^;)
やはりここはランである以上ランさせたい飼い主は
後ろから「どりゃぁー」と追いかけて





相棒は柴犬さん





少しだけドッグランの本来の使い方で楽しみました (笑)


この後はまた場外でお散歩をして
戻ってきてからは撤収作業。





相棒は柴犬さん





途中でキャンプ場からのサービスの
ほうれん草汁をいただいて





相棒は柴犬さん





今回のキャンプは終了となりました。





相棒は柴犬さん





まだまだ利用者数も多くなくて
静かに過ごすことができたし
お風呂やドライヤーの他にも





相棒は柴犬さん





お湯が出る炊事棟があったり





相棒は柴犬さん





ゴミは捨てて帰れるし
(分別等には厳しいです)





相棒は柴犬さん





自分でカットしなきゃダメだけど
焚火に使える木が置いてあったりとかして
人気のあるキャンプ場というのがよくわかりました。


サイトの感じとか雰囲気とか
ソロには厳しい点もあるけれど
またいつか利用させていただきたいですね~





相棒は柴犬さん





そしてチェックアウトを済ませ
高速に乗る前にちょいと寄り道。





相棒は柴犬さん





酒々井アウトレットパーク。
寄るつもりはなかったんだけど
まだ午前中だし、と思ってちょっとだけ。
自分の好きなブランド
つまりアウトドア関係ねっ♪を中心に
数件を物色して終了。


ここは店内ワンコNGなので
柴吉さんを車に待たせておるのダス。
これも暑くなってきたらできなくなるなぁ。
抱っこしたりキャリーを使えばOKとしてくれないものでしょうか。
そんな思いを持ちつつ買い物を済ませ
家路へと向かったのでありましたぁ~


そんなこんなのお初の場所でのキャンプ。
新しい場所は行くまでちょっと緊張するけど
またお気に入りの場所をめっけに
どこかに出撃したいで~す (o^-^o)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
やっぱす新しい場所は興奮するわっの柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



Comment

No title
編集
なんかいろいろと設備が整っていていいところなんですね。
って、キャンプ行ったこないのですが(^_^;)
柴吉さんのドッグランはドッグランというよりりんこさんランだったのでは?
うちも追いかけないと走らないので、かってにダーッと走っていくワンコさんが羨ましいですね。
これからも週末キャンプは続くのでしょうね!
そろそろ花見キャンプができるのでは?
まぁ、柴吉さんにとってっはどうでもいいことのようですが・・・
美味しいご飯があればそれが一番でしょうね(^^♪
2015年03月25日(Wed) 22:52
はなママさんへ
編集
やっぱり設備がいいところは人気がありますよね~
昔のキャンプ場って蜘蛛の巣がすごかったり
あまりいいイメージがないようなのですが
今は便利にキャンプできる場所も増えていて
「手ぶらでキャンプ」みたいな、何も持っていかなくても
キャンプ場ですべてを用意してくれるプランもありますよ。
(そーいうのはお高いけど 汗)
はなママさんもいかがです? (*^-^*)

はなちゃんも追いかけてもらって走る派なのですね。
そうそう。 元気に自ら走ってるワンコを見ると
こちらまで爽快な気分になりますよね (o^-^o)

ウチも毎度毎度クンクン作業に忙しく
「おりゃぁー!」と後ろから焚き付けないと走りませんから (^_^;)

2015年03月27日(Fri) 16:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

