相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お見送りはいつものアレでTOPなんてことない日々 ≫ お見送りはいつものアレで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お見送りはいつものアレで

ど~も☆



夏の風物詩

①
                玄関寝 (笑)

今年の夏も暑いそーです。

省エネには、これが一番!?

さて、今朝も転がっていた柴犬さん。

②
          なんか、浮いてるように見える・・・

ども。 マジック相棒です。

③

すんごい! 逆さじゃん!!!

って、そんなアホなこと言ってないで ヾ(・ε・。)

わたしゃ、会社に行ってくるでよ。 

ではお別れのご挨拶をっと ヾ(@^▽^@)

④    
            さすが、勘がよいね~ (笑)

んぎゅーーーーっていきますよ o(@^◇^@)o

⑤

スリスリ~~~~ ♪

⑥

ども。 ムキっ歯さん。

スリスリスリスリスリ~~~~~~ ♪♪♪

⑦

今日も玄関ではなく

ムキっ歯で見送られる飼い主なのでした (笑)


それではみなさん、よい週末を 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

