相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 黄昏キャンプ ~場内散策編~TOP千葉県 ≫ 黄昏キャンプ ~場内散策編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄昏キャンプ ~場内散策編~

ど~も☆









さて。
場外から戻ってきた。
今度は場内散策と参りまひょう ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


入り口を入ってすぐに見つけた看板。
それは





相棒は柴犬さん





もう香りが漂ってるのでございましょう。
ヤツのオチリには火がついて
興奮気味にグイグイ向かってく・・・
がっ、





相棒は柴犬さん





ざんね~ん (≧∀≦●)
先客あり。
この週末はワン連れさんが多いと聞いてたから
なかなか利用できないかもね~
しゃーない。
また後で来てみようや、なっ!





相棒は柴犬さん





貼り付き中 (; ̄ー ̄川   オイオイ



後ろ髪は・・・ないけど
めいいっぱい引かれとる柴犬さんを
グイ~ンと引っ張り次へ向かいまする。


自分が使ってるサイトを通り過ぎ
奥のほうへ行ってみると





相棒は柴犬さん





広めのサイトがありました。
グループさんによさそーですねー
で、この近くにも感じの違ったサイトが
いくつもあったのだけど
結構利用してる方がいらっしゃったので
写真はありませ~ん。


そして。
さらに奥へ進んでいくと
管理人さんに「見てきたら?」と言われておった場所に出た。





相棒は柴犬さん





ソロサイト・・・ の予定地 



まだまだこれから整備をするらしいのだが
場所的にソロに向いてるとは思いました。 
というのも、他の場所から少し離れてるってのもあって



静か!



これ大事 (笑)


おそらく多くのソロキャンパーにとって
かなりの高ポイントよねっ♪


まぁ、この静けさも誰もいないからだとは思うけど
このキャンプ場自体がファミリーさん向けという感じだから
なおさらこの空間は有難い存在になると思います。


ほいでも残念ポイントもありまして。
まんずは車の乗り入れができないこと。
そすてその割にはお高い。
そすてそすていつ完成するか分からない (^▽^;)


ほいでも出来たらどんな感じになるのか
ちょっと興味あるぅ~


さて。
このソロ予定地がキャンプ場の一番奥。
ユーターンしてドッグランを通り過ぎ
こんどは管理棟があるほうのサイトを見学することに。





相棒は柴犬さん





おっと。
その前に今回ワタクシが利用した
サイトをご紹介しましょか。





相棒は柴犬さん





こんな風に通路を挟んで左右にサイトが並んでる作りで
それぞれのサイトは木々で仕切られております。
なので隣の方との視線をはずせるし
コラッ!と言いたくなる人の横断がないのが
とってもグッド (v^ー°)





相棒は柴犬さん





ただね~
広さ的にはどーなんでしょう。
ファミリーサイズのドーム型テントだけだったら
ぜ~んぜんOKなんだけど
そこにタープも・・・ ってなると
車も入れなきゃならんから
張り方に工夫が必要かも、です。


そして管理棟側のサイト。





相棒は柴犬さん





こちらも同じような作りで
広場を中心に整然と並んでおりました。


ほいでこちら側には





相棒は柴犬さん





モーターホームっての?
そんなものや





相棒は柴犬さん





こんなものもありました。
ちなみにコチラはワンコNGみたい。


さぁ、これにてキャンプ場1周の旅は終了です。
よーやく訪れたまったりタイム。
ワタクシはランチ抜き状態になっておるので
とりあえずおにぎりで・・・も・・・





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



やっぱすね・・・


そーなるよね・・・


ゆっくりおにぎりを堪能するために
ヤツにはオヤツをあげて





相棒は柴犬さん





ひとりといっぴきのキャンプタイムが
過ぎてゆくのでありましたぁ~


あっ、そぉそぉ。
こんなの初めてだったんだけど
こんなもの渡されたよ。





相棒は柴犬さん





ダッシュボードに置いても目立つ感じはしなかったけど
気にしてる人には目に入りやすいだろうからイイよね。








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
アタチだってランチ抜きよ!な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
この週末はだいたい50%ぐらいの利用率。
それであの感じだと思うと・・・
ソロサイトの完成が待たれます (笑)



スポンサーサイト

Comment

こんにちは
編集
りんこさんは新規開拓地を探すのがお上手ですね〜
いつもどうやってみつけているのですか?
我が家なんていつも同じキャンプ場ばっかで…
どこの地域に行くか、何するか、を決めて「じゃあ、〜キャンプ場ね」ってなるパターンなんです。
なのでいつも参考になります(^.^)

柴吉ちゃんもいつもお初な匂いをかいで、脳の活性化につながりいいですね♪
続き楽しみにしてます(^-^)/
2015年03月21日(Sat) 17:41
No title
編集
広くて、ドッグランもあっていいところですね。
柴吉さんもお散歩いっぱい出来て、喜んだでしょうね。
となりと木で仕切られてるのがいいですね。
でも、夏になると利用客が多いのかな?
りんこさんの行動力はすごい!キャンプに限って?(笑)
そんなんことないよね。きっと仕事もテキパキ出来るんだろうなと思います。
週末キャンプはそんな頑張ったりんこさんにご褒美みたいなもんですね(^.^)
2015年03月21日(Sat) 23:21
kumiさんへ
編集
2年前の夏だったかなぁ?
あの時は新規開拓に精を出したけど
今は、ほとんど同じとこばっかよ~
もっともっと自分に合うとこ見つけたいんだけど
アクセスとかお値段とかサイトの感じとか
すべてが揃うのって難しいもんね。

私は市販されているキャンプ場の本をよく参考にしますよ~
本当はもっといろんな方のブログを見れば
たくさんの情報を得られると思うんだけど
なかなか時間が・・・ (´_`。)

kumiさんの「なにをするか」ってワード。
kumiさんらしい!と思いました (^○^)
私の場合は何もしないので
それを考えたことがないから (笑)

そうそう。お初の場所に行くとワンの興奮度が上がりますよね!
これでもっと頭がよくなってくれるといいけどぉ~  ( ̄m ̄*)
2015年03月23日(Mon) 23:08
はなママさんへ
編集
人気があるらしいので
おそらくこれからどんどん混んでくると思います。
場内の感じといいファミリー向けといい
繁忙期には・・・ ちょっと遠慮したくなるなぁ(笑)

キャンプは私にとっては癒しなので
平日のストレスを開放する最高のレジャーです♪
だから行けないとドンドン溜まっていくのです (●>∀<●)

はなママさんのストレス発散法はなんだろう?

2015年03月23日(Mon) 23:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

