相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプレポ マツコデラックスの雄叫びの巻TOP栃木県 ≫ キャンプレポ マツコデラックスの雄叫びの巻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプレポ マツコデラックスの雄叫びの巻

ど~も☆


引っ張りに引っ張って、よーやく最終巻です (笑)

ぽぽちゃんに別れを告げた後、マイテントに戻り撤収作業を続けます。

相棒はというと

①
         終わったら起こしてでしゅから by 相棒

日影で優雅にお昼寝 (ё_ё)

羨まし。

炎天下の中、ゆっくり&のんびり撤収作業を続けてると

みんな帰ちゃった。。。

②

つまり。。。

また貸切状態 ヾ(〃^∇^)ノ

ってことで!?

③

はしゃぎたい放題!!!

帰る直前に、最後のお散歩をしましたよ。

④

すぐ日影に逃げちゃうけど ( ̄∇ ̄;)

ボール遊びもするにはするけど

⑤

そばまで行ったらスルーで木陰へイン ( ̄ω ̄;)

暑いからしょうがないかあ。 もうクーラーの効いた車に乗って帰ろうか? 

と、ゼーハーゼーハーの柴犬さんに聞いてみると

その前にちょっと行きたいところがあるらしい。

⑥

またか。。。

⑦

どんだけ好きなん? (笑)

⑧

ありがとね~

うるさいヤツでごめんね~

お詫びにこれを。

⑨
       葉っぱはあげていいと看板があるのでご心配なくね

これしかあげるのないからさ~

⑩

あ、そ、そお。。。 Σ(|||▽||| )

ほんじゃ、ぽぽちゃんも元気でね~

相棒とふたり、孤高のアイドルに別れを告げ

楽しかったキャンプ場を後にしたのでありました。


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


そして昨日の夜中

マツコデラックス様がテレビで絶叫されておりました。

「キャンプなんて大嫌い!!!!!!!」 と。

その訴え方に大ウケのワタシ ヾ(@>▽<@)ノ

お陰様で?心地よい睡眠に入れました (笑)












スポンサーサイト

Comment

編集
連載 にこにこしながら拝見させていただきました(o・∀・o)
温度差が上がったり下がったりが激しいですね~
夜のシーンは 心揺さぶられました
きっと、優雅なひとときを過ごされたんだろうな~って想像しながら妄想もしてました 笑
相棒さんと一緒にテント泊って魅力的です
私達のスタイルは基本日帰りなのですが、いずれはテント背負って縦走の旅をしたいなっておもってます
もし、差し支えなければアイテムの活用方法やお食事の様子教えて欲しいです 
先日、バーナーをお借りしてカップ麺を作ったのですが(コレしか出来ないので・・)バーナーとミニ鉄板や鍋などでどんな食事が楽しめるかしりたいな~という好奇心から軽くリクエストさせていただきました
もし、難しいようでしたらスル~してくださいm(_ _)m
2012年06月28日(Thu) 20:17
Re: タイトルなし
編集
>patakkoさん

縦走の旅、いいですね!
私もいつかキャンピングカーなるもので
いろいろまわってみたいな~って思ってます。

キャンプでの食事ですか・・・
えっーと、カップ麺? (汗)

ごめなさいね、ほんとに食事には無頓着で
山登りのときもそうなんですが
(頂上でゆっくり昼食をとることも、ほとんどないです)
そんなにお腹が減らなかったりするんですよ。

だからいっつも適当に済ませちゃってます。

オートキャンプなので、バーナーも持っていなくて
カセットコンロを持ち込んでます。
それに網を置いて、そのうえで、お湯を沸かしたり、パンを焼いたり、、、、、、

えっーと、えっーと。。。

それだけしか思いつかない・・・ (大汗)

唯一、ホットサンドクッカーを使ってホットサンドは作りますよ。
あれは美味しくて自宅でもときどき使います♪

先日、飯盒を買ったので、少しは料理をしたいとは思っているんだけど
きっと、ソロキャンというのもあるでしょーねー
他の人がいたら、もっと食事の時間を大切にするかもしれませんね。

自分で言ってて、なんだか少しさみしくなってきちゃいました (涙)

な~んて。 

そのうち人様にお見せできるようなものができたら
ブログにアップしますね!

その時はぜひ、感想をお寄せくださ~い (笑)
2012年06月28日(Thu) 23:18
編集
相棒ちゃんとぽぽちゃんのお別れ切ないですね。
2012年07月01日(Sun) 21:52
Re: タイトルなし
編集
> ちゅららんさん

出会いがあれば別れがありますね。。。(涙)

でも一人ぼっちで寂しくないのかな~って
ほんとに思いましたよ。
2012年07月01日(Sun) 22:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。