相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 完ソロキャンプ ~夜の楽しみ編~TOP栃木県 ≫ 完ソロキャンプ ~夜の楽しみ編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完ソロキャンプ ~夜の楽しみ編~

ど~も☆









設営も終わると、すっかり夕方。
こちらと致しましては
やっとこさ一息つきたい気分なのに





相棒は柴犬さん





一向に下がらないヤツのテンション (; ̄ー ̄川



ね~ちゃんよ~
ついさっきまで散々お散歩したじゃん。
もう休もうや。





相棒は柴犬さん





ワタクシの願い届かず (|||▽||| )



ならば! こうじゃ! ってことで
ヤツを疲れさせるべく





相棒は柴犬さん





ボール遊びへお誘いした (笑)





相棒は柴犬さん





走れっーーーー!





相棒は柴犬さん





どんどん走れっーーー!



・・・って





相棒は柴犬さん





飽きるの早くね?  (Θ_Θ;)



予想はしておったが
やっぱす根気っちゅ~もんが生えとらん我が柴犬さん。
ほいでもね
やっとこさテントに戻ってくれるのかと期待したのだが





相棒は柴犬さん





また散歩に行くらしい ヾ(-Θ-:)



結局、この日、3~4時間ぐらいは
歩き回ったであろうワタクシたち。


ねーねー
もう同じとこ何回も歩いてるから飽きちゃったよー
とか言ってもどこ吹く風。





相棒は柴犬さん





あっちこっちクンクンしながら歩き回る彼女。
結局、誰もいない場内をグルリと回って
よーやく今宵のお宿に戻ったのでありました。





相棒は柴犬さん





あっ、誰もいないと言えば。
このキャンプ場。
利用者が2組以上にならないと
夜間勤務のスタッフさんもいなくなる。
つまり・・・


完全無欠の完ソロなのでございますぅ~


5時ですべてのスタッフさんが家路につかれ
ゲートは完全シャットアウト。
ホントに誰もいなくな・・・





相棒は柴犬さん





らないんだな、コレが (●≧∀≦)


厳密に言えばキャンプ場の利用者も
管理する人もいなくなる。
だけどフラフラ歩く人はいるのである。


ハイ、普通のお散歩で (◎_◎)


メインゲートは閉められるんだけど
このキャンプ場の名称 『出会いの森総合公園』
というだけあって?
見知らぬ地元の人たちには出会えちゃうシステム。


グラントとかが隣接してるという作りも影響してると思うけど
他の出入り口から普通に入ってきて
普通にお散歩をしてるんだよね~
特段怪しい人がいた訳じゃないけど
ちょいと気になる状況よね (^▽^;)


さてそげな夜。


テント内に引きこんだ1本の電気コードで
ホッカペやらポットやら色々使っちゃうと
ブレーカーが落ちちゃうので





相棒は柴犬さん





食事の準備は外で。


寒空の中、自分の分を作り
そすて柴吉さんの分の用意を始めると
なにやら痛い。





相棒は柴犬さん





視線が ( ̄∇ ̄;)



ついさっきまでテント内にいたハズなのに
『自分のもの』の匂いには
ギガスピードで反応する柴吉さん。
ちょっと怖いわ、この食に対する執着は。


そしてお腹を満たした我ら一行。
お風呂は場内のシャワーで済ませて
やっとこさ訪れたまったりタイム♪





相棒は柴犬さん





今宵は日曜日。
そうそう、いつも見ているあの番組を・・・





相棒は柴犬さん





はい。
キャンプでは読書を楽しむのが定番のワタクシですが
今夜は音を出しても迷惑にならないっつ~ことでね。
これで『流星ワゴン』を楽しむことに♪


どれどれTBSは・・っと・・・





相棒は柴犬さん





マジか・・・ (|||▽||| )



電波が弱いならば寝室外に出せばどうよ!とか
色々試してみたけど、なぜだろう?
NHKと日テレとフジしか映らない。


う~む~
残念だが仕方あるまい。
いちお録画予約はしておいたので
明日の夜のお楽しみってことに致しましょう!
っつ~ことで?





相棒は柴犬さん





すっかり寝に入っとる柴吉さんに
チョッカイを出し始めた飼い主。
案の定ムキッ歯&ウッーで返され・・・
飼い主も直に寝に入りましたとさ。





相棒は柴犬さん





今宵もヌックヌクの寝室内。
安眠タイムの始まりでっせ~ (^○^)











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ワゴンに乗って犬生やり直すべき?な柴吉さんにピコっとな
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
食事の準備をしてる頃には
すっかり風は止んでました。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは~^^
いやあ~ 本当たくましいわああ~^^
一緒キャンプしたら・・ 楽しそうだわ~^^
今日も楽しませていただきました。(笑)
2015年02月26日(Thu) 16:15
No title
編集
お久しぶりでございます〜
やってますね〜
今回の完ソロ、感服いたしますわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
捻挫は大丈夫だったんですね(o^^o)
我が家、休みの度に雨に降られ、全くの計画倒れでございます。
が、今回もまたやる気スイッチを押してもらえました。
またお邪魔しまーす♬
2015年02月26日(Thu) 21:26
No title
編集
完ソロキャンプってどう?
貸切状態でワクワクなのか、もう1組ぐらいいた方がいいかな?ってどっちなんだろうと、キャンプ未経験は思ってしまった(^_^;)
柴吉さん、やたらと元気ですね。
そして疲れてぐっすりとお休みと。。。
日曜スタートは道が空いていていいですよね(^^♪
2015年02月27日(Fri) 00:23
まちさんへ
編集
ソロですからね、ある程度はたくましくないとね!? (^▽^;)

周りのキャンパーさんにも言われることなのですが
柴吉さんといる、ってのも大きいと思います♪
2015年02月27日(Fri) 13:22
uuhiiさんへ
編集
日曜日泊だから人が少なくなるのは当たり前だけど
だれもいないとはねぇ (笑)

先週くらいから天気がコロコロ変わり始めたよね。
晴れが3日も続かない感じで
こうなるとなかなか土日で晴れてキャンプというのは
難しくなっていくぅ~ (。┰ω┰。)

捻挫は腫れは引いてきているものの
まだまだです。
しょうがないから大人しくしとくわ~ (^▽^;)
2015年02月27日(Fri) 13:31
はなママさんへ
編集
前に完ソロだったときは
とてもこじんまりとしたキャンプ場で
周りがすべて木で覆われていた作り。
なので他人が入ってくることがなく
その分、安心でした。

こうなると柴吉さんをリードでつないでおけば
何の心配もないので、トイレや炊事場に行くときも
すっごく安心でしたね~

今回はある程度の広さがある上に
ブログでも書いたけど散歩民がいるので
いつノーリードワンがやってくるかと
その辺が心配でした。

あとは風があったりとか天候が不安定のときは
やっぱり周りに人がいた方が安心です。

なので静かに過ごせるとか柴吉さん的な要素から見ると
完ソロは大歓迎!
天気とかのことを考えると
数組いた方がいいって感じかしら?

そうそう。 
日曜日発だと事故渋滞に遭遇する確率も減るから
そういった意味でも日月キャンプはいいですね (^○^)
2015年02月27日(Fri) 13:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

