相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコと温泉旅行 ~温泉とディナー編~TOP旅行 ≫ ワンコと温泉旅行 ~温泉とディナー編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコと温泉旅行 ~温泉とディナー編~

ど~も☆








昨日ちょっとだけアップしたキャンプレポ。
ほいでも最近の更新頻度ダウンで
未だに旅行レポが終わっておらんもんで (^_^;) 
そっちから先に片付けま~す。


さて。
ホテル内探索を終え
お部屋に戻って参りました。
ディナーの時間があるので
その前にとっととお風呂にはいっちまいましょう。
ってことで。





相棒は柴犬さん





お部屋にある露天風呂へ♪


広めのデッキにテーブル&イスと
露天風呂がついております。
すばらすぃ~ (*^▽^*)





相棒は柴犬さん





そして内風呂も。





相棒は柴犬さん





残念なことにどちらも温泉ではないのですが
ディナー後に大浴場に行くとして (そっちは温泉)
今回はこっちを利用してみることに。
ではさっそくお湯を入れましょう。


・・・って





相棒は柴犬さん





遅い ( ̄∇ ̄;)



なかなか浴槽にお湯がたまらない。
ではあっちは?





相棒は柴犬さん





輪をかけて遅い・・・ ( ̄ェ ̄;)



だんだん迫りくるディナーの時間。
マズイ。
とりあえず先にお湯がたまった
内風呂から堪能することに。





相棒は柴犬さん





窓からは富士山が見えるし
ヒノキの香りも漂う。
温泉じゃないけど気持ちえぇね~ (*^-^*)


とりあえずね、いちおね、
露天の方にも行ってみたのだが





相棒は柴犬さん





半分もお湯が溜まっておらず
寒くて入っておれませんでした (|||▽||| )


ちなみに。
バスルームの方から
チラッと見える我が柴犬さんどすが・・・





相棒は柴犬さん





キャンプ慣れはしとるけど
ホテル慣れはしとらんので
ワタクシの姿が見えないと不安になる時がある。
だもんで戸をちょいとばかし開けておいたのだが





相棒は柴犬さん





まったく意に介してないよーでございました ( ̄_ ̄ i) ナンダカサミスィ


さて。
さっぱりすっきりした後は
お待ちかねのディナータイム。
2Fにあるこちらのレストランでいただきます。





相棒は柴犬さん





もちろんこの方も一緒♪





相棒は柴犬さん





しかもご好意で
イスに座らせていただきました (o^-^o)


えっ? そんなにテーブルの近くに置いて
大丈夫なのかですって?
ア~タ、ウチの柴犬さん。 
そこだけはお利口さんですのよ~ (笑)


いつもね
こげな姿をお見せしているせいで





相棒は柴犬さん





ちょーだーーーいっ!



と来そうな感じがするっしょ?
ところがどっこい。
なぜだかレストランでは絶対にしないのよん。
いっつも大人しく待ってくれる。 
えぇ子や (=^_^=)


ほいでも飼い主が舌鼓を打っておると
さすがに暇すぎたのか





相棒は柴犬さん





こげな顔になっておりましたがね (;・∀・)


あっ、そうそう。
いつも極寒キャンプ以外は
裸族の柴吉さんですが
ここではお洋服をオンしとります。





相棒は柴犬さん





このホテルは大浴場以外どこでもワンコOKなのですが
レストランだけは毛の飛び散りを防ぐため
洋服オンが決まりとなっておるのです。
なので、前にデパートで買った
とっておきの一枚を持ってきました (笑)


さて。
いちお今宵のメニューも
ご紹介いたしましょう。
食に関してはズボラなワタクシ。
献立表はあっさりレストランに置き去りにしてきたもんで
写真だけズラ~と並べますね~ (^_^;)





相棒は柴犬さん

相棒は柴犬さん

相棒は柴犬さん

相棒は柴犬さん

相棒は柴犬さん

相棒は柴犬さん

相棒は柴犬さん

相棒は柴犬さん





以上。
とっても美味しゅう~ございました (^○^)


さてさて。
お腹を満たした我ら一行 (柴吉さんもネ)
遂にまったりできる時間がやって参りました!





相棒は柴犬さん





テレビを見ながらゴロ~ンとし
柴吉さんも暖かいお部屋で
気持ちよさそ~に寝とる。
ワタクシは大浴場で温泉にも浸かって
いやぁ~ のんびりするっ (* ̄▽ ̄*)ノ"


そして夜も更け





相棒は柴犬さん
         キーホルダーも富士山の形





就寝。
部屋の窓から見える
闇夜にシルエットを映し出す富士山。
キャンプでは早々に寝ちゃうから
あんまり見ない夜の富士山を最後に見て
眠りに着いたのでありましたぁ~










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ホテルもお手の物?な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
ホテル内探索をしているときから
「もしや・・・」と思ってたことがあった。
そしてそれはディナーの時、確信に変わった。
この日、ホテルにいた客は・・・
ワタクシたちだけ~ w(*゚o゚*)w
どこに行っても貸切なのは嬉しかったけど
ディナーのときにずっーと給仕さんの視線があって
ちょいと居心地が・・・ね・・・ (^_^;)
せめてあと2~3組ぐらいいてくれた方が
過ごしやすいかもね。











スポンサーサイト

Comment

No title
編集
えぇっ、これってつまり
高級リゾートホテルを1棟まるまる貸し切ったってことじゃん!!
すげぇ~(・o・)

柴吉っちゃん、ひとりテレビ観てた?なんともツボった写真です(^^)
もこもこ服も似合ってるじゃん!!
2015年02月17日(Tue) 18:59
No title
編集
ホテルごと貸切なんて、贅沢~!(^.^)
ほかのワンコも気にしなくていいし。
柴吉さんのお洋服姿初めてみました。
あっ!タイツ姿は見た事あったわ(^.^)
レストランでおとなしく出来るって超お利口さん!
お嬢様ですね(^^♪
2015年02月17日(Tue) 23:13
No title
編集
最高に贅沢なひととき!!
なかなかホテルごと貸し切りってことないからね~

食事中、ちゃんと待ってる柴吉ちゃんは素晴らしい!
流石!!

お湯がたまるまで時間かかっちゃったみたいだけど
何ぱたーんかお風呂も楽しめていいね~♪
2015年02月18日(Wed) 12:38
No title
編集
こんにちは 
はじめまして、まちと申します。
楽しく拝見させて・・・いただきました。
貸切は、良かったですね~^^
でも、せっかく、わんこ連れオッケーのお宿・・・
他の家族いたほうが、良かったかもですね^^
まずは、ご挨拶まで、
2015年02月18日(Wed) 15:27
No title
編集
なんて豪華なホテルなんでしょう!
セレブ犬柴吉姫も、大満足したかなぁ(^∀^)ノ
このようなホテルに泊まるのは、人間でも難しいですよ。
ちょっと緊張気味?の柴吉ちゃんが可愛いです♪
2015年02月18日(Wed) 20:45
No title
編集
意外とお利口さんね柴吉さん
でも露骨につまんない顔になっとる
2015年02月19日(Thu) 12:41
柴犬テツ父さんへ
編集
ヒルトン姉妹もべっくらの
リゾートホテルを貸切ですっ! (*^m^*)

1部屋分のお値段で
全棟を貸し切れるって
そーそーないよね(笑)

柴吉さん。
不安になると可哀想だと思ってやった
飼い主さんの配慮なんだけど・・・
ぜんぜん必要なかったよーで (^_^;)

自分のベッドの上で
チョーまったりしてました!
2015年02月19日(Thu) 16:33
はなママさんへ
編集
思いもよらない贅沢を堪能しました(笑)
柴吉さんの性格から考えると
本当に誰もいないって気が楽でした。
写真を撮るときにリードから手を放しても大丈夫だったしね♪

そ~なの~
レストランではお利口さん (*^▽^*)
あまりのイイ子ぶりに
ワンコご飯を注文してあげようかなぁ~とも思うんだけど
一度あげると催促が始まってしまいそうでグッと我慢しています(^_^;)
だからホテル滞在のときだけは
自分より先にご飯を部屋であげてま~す。
2015年02月19日(Thu) 16:37
patakkoさんへ
編集
パタコさんもよ~くご存知の
柴吉さんの性格から考えると
貸切って気が楽でいいでしょ? (*^m^*)
最初からわかっていれば
もっと羽が伸ばせたかも~ (笑)

お部屋についているお風呂は
なかなかお湯がたまるのに時間がかかりました。
露天の方も立ち上がれば富士山が見えましたよ。
きっとホテルの裏手の方に民家が立ち並んでるんだけど
山の斜面に立っているので
囲いをしないと丸見えになっちゃんだと思います。

連泊できれば、もっとゆっくりお湯を堪能できるんだろうなぁ~
なかなか出来ないけどねん。
時間的にもお値段的にも (^_^;)
2015年02月19日(Thu) 16:44
まちさんへ
編集
コメントありがとうございます♪

ワンコ用の施設を使ったり
大浴場を利用したりするには
貸切ってのはすごくよかったです!

ただレストランでねぇ。
そこだけは数組欲しかったです。
なんだか落ち着きませんでした (^_^;)

また時間があるときにでも
遊びに来てくださいね~

2015年02月19日(Thu) 16:47
まめママさんへ
編集
いっつも天候に左右される外泊ばかりしてるもんで
たまにはちょっぴり優雅な外泊をしてみました (*^m^*)

柴吉さん的には温泉にぶっこまれたりして
ちょっと迷惑的なこともあったと思うけど(笑)
暖かいお部屋でのんびりできたし
知らない場所をお散歩するのは楽しかったと思います!

また行きたいです~
温泉。
柴吉さんにもバイトしてもらわないとね ヾ(≧▽≦)ノ
2015年02月19日(Thu) 16:51
ぽんちーさんへ
編集
本音をどこかで露呈してしまう
いわゆる正直犬なんですのぉ~ (*^m^*)
2015年02月19日(Thu) 16:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

