相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコと温泉旅行 ~今宵のお宿編~TOP旅行 ≫ ワンコと温泉旅行 ~今宵のお宿編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコと温泉旅行 ~今宵のお宿編~

ど~も☆









すっかり到着予定時間を過ぎちまったので
脇目もふらずにホテルまで
一直線に向かいまする ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


そして着いた先は





相棒は柴犬さん





ホテル凛香 富士山中湖リゾート。
去年の12月にオープンしたばかりの
出来立てピッカピカのワンコOKホテルです♪





相棒は柴犬さん





同じ系列のホテルの存在は
前にホテル探しをしたときに見つけてたのですが
山中湖にオープンしてたとはまったく知りませんでした。


ワタクシ、創業ウン十年とかの
ふる~い老舗旅館の感じもいいけど
真新しいホテルも大好きなので
期待大で参上ッス (=^_^=)


さてさて。
まんずはチェックインと参りましょう。





相棒は柴犬さん





ホテルの玄関には
ワンコ用の足ふきタオルもあって
いい感じが漂いますぅ~


最初、柴吉さんは車に残して
チェックインしようと思ってたけど
出迎えてくれたホテルマンが
「ワンちゃんもどうぞ」と言ってくださり
一緒にチェックイン♪





相棒は柴犬さん





うわぁ~ ピッカピカ (^○^)



見渡す限り
どこもかしこも新しくてキレイだこと!





相棒は柴犬さん





いいわぁ~ ナイスだわぁ~





相棒は柴犬さん





それにのっけからワンコ歓迎ムード満載のとこが
いくらワンコOKの宿と分かっておるとしても
やっぱす嬉しい (●^□^●)


そしてチェックインを済ませ
いよいよ待望のお部屋へ。





相棒は柴犬さん





どうよ!どうよ!どうよ!このお部屋!
外泊と言えば、いっつも薄っぺらい布の
おウチのワタクシたち (^▽^;)
こげな、こげなステキなお部屋で寝れるなんて~
幸せぇ~ (言いすぎ? 笑)


ほいでね、今回はこのホテルに1つしかない
畳付きのお部屋をチョイスしてみたんよ (v^ー°)





相棒は柴犬さん





畳の部分は小さめだけど





相棒は柴犬さん





他の部屋にはない大きめのソファーもあるので
畳の部分とあわせてのんびりできる。





相棒は柴犬さん





なっ! 柴吉さん。
今夜はこの暖かいお部屋で
のんびり過ごしまっせ (o^∇^o)





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



またね・・・
勝手にオチリに火をつけちまったわけよ。
でもさ・・・





相棒は柴犬さん





そ~なるよね~!!! ヽ(・∀・)ノ



この状況では人間もワンコもテンション上がるってもんでしょ!
嬉しいね! 楽しいね! ワクワクするね!


そげなテンションあげあげのワタクシたち。
人間様はウェルカムドリンクまで頂き
気分よかですたいっ♪





相棒は柴犬さん





ふぅ~ ビタミンCを補給し
荷物も運び入れたし
これでやっと腰を落ちつけ・・・ 





相棒は柴犬さん





られないがなっ! (≧∀≦●)



ついさっきまでお外にいたくせに
なぜだかもうお散歩に行きたくて
ウロチョロ動き回る我が白黒さん (-_-)


ホントにお前さんはよぉ・・・
なんだっていうんだか・・・


でも、まっ、実は見たいものもあるので・・・



ちょいくらお外へお出かけでっせ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
暖かいお部屋は大好き!な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
高い割にはあんまり・・・ということも多々あるワンコOKお宿。
床が汚れてたりするのは当たり前のようにあるけど
ここは新しい分、そんなこととは無縁!
すんご~くキレイです!
まだまだ紹介したい施設があるので
後からアップしま~す♪
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
すんごいきれい!そして高そう!(料金が(^_^;))
こんなきれいなワンコOKホテル泊まったことがない!
なんか床を汚して申し訳ないと思うほどのロビーですね~!
柴吉さん!タイツなしで寝れるよ!
すごいね~!
2015年02月11日(Wed) 23:51
はなママさんへ
編集
おそらく高級ホテルの部類に入ると思います。
今回は優雅な気分というか
そんなゆったり気分を味わいたかったので
ちょいと奮発してみました(笑)

そうですね! タイツを免れましたね!  ( ̄m ̄*)

ブランケットをかけることもなく
ベッドの上で気持ちよさそーに寝てました♪
2015年02月12日(Thu) 21:30
No title
編集
ほんと、高級感漂っていて素敵ですね~
同じ高級感でも先日私が泊まった箱根雲外荘は
強羅の市街地にあるからか窓からの景色がほぼ無くてお籠もり系、
私は明るくて開放的な景色の広がるリゾート系が好きなので
ここは気に入りそう~行ってみたいです♪
柴吉さんがワクワクしちゃうのすごく良くわかるわ~
さらなる情報、お待ちしていまーす(^^)/
2015年02月13日(Fri) 11:39
No title
編集
なんだかすんごく素敵なとこじゃありませんか(^◇^)
こんな高級なとこ、緊張しちゃって心安めな~い(笑)
うちが行く民宿なんてここの一人分で余裕で家族4人泊れちゃうなぁ~

柴吉っちゃんの部屋でのプレイバウがテンション上げ上げでいいね!



2015年02月13日(Fri) 16:10
まみみさんへ
編集
箱根雲外荘も候補のひとつでしたぁ~
景色がイマイチなのですね。
お部屋の感じとかサービスはどうでしたか?
そこも新しいからきっとキレイだったでしょうね!

同じ系列の富士の方も候補だったんですけど
そちらは満室でとれませんでした (●>∀<●)

どこも泊まってみたいとこばかり。
時間とお金がふんだんにあれば行けるのになぁ~ (笑)
2015年02月13日(Fri) 18:40
柴犬テツ父さんへ
編集
はい、今回はちょっぴりリッチ気分を味わってみようかと。
いっつも寒さ対策に頭を悩ませるおウチばかりだから
たまには、ねっ♪ 

そしてまたこんなことができるよーに
頑張って働くのだぁ~

柴吉さんもアルバイトしてくんないかなぁ。
一緒に旅するために  ( ̄m ̄*)
2015年02月13日(Fri) 18:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

