相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプレポ 孤高のアイドルぽぽちゃんの巻TOP栃木県 ≫ キャンプレポ 孤高のアイドルぽぽちゃんの巻

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプレポ 孤高のアイドルぽぽちゃんの巻

ど~も☆


翌朝のお目覚めは

①

お、おはよ。。。

②

お、おやすみ。。。w( ̄△ ̄;)w

快適温度でよほど気持ちいいのか、また眠りはじめた相棒さん。

私もまだ寝ていたいけど、そろそろ始動しなくちゃね。

ってゴソゴソ起きだしたら

③

一緒にすぐ起きだしましたよ♪

冬キャンでは、なかなか出てこないのにね~  朝ごはんの匂いが漂うまで (笑)

逆に、いつもなら喜んで朝散歩に行くのに、今回は「行かない!」って意思表示。

で?

④
               転がってた (汗)

結局、お家にいよーが、キャンプ場にいよーが、朝は転がるって訳ね ( ̄Д ̄;;

そんなことしてたら、もう

DSC07800.jpg
              こんな気温!!! (汗)

確かにテント内は暑くなってきたけど

外は心地いい風が吹いていて、すっごく気持ちよかったですよ♪

           「日影にいれば」 という条件つきではありますが。。。

さて、しばらくして相棒をお散歩に誘うと、今度はいく気マンマンのお返事。

⑤

まっしぐらに進んで行った先にあるものとは

⑥
             
そこか。。。

⑦

いないね~

逆にまわってみるも

⑧

いないね~

⑨

ぽぽちゃん気付く。 相棒気付かず (笑)

     ほんのちょっぴりだけお顔が見えるのわかります?

⑩

ついに全身が露わに~~~~ (笑)

⑪

挨拶するぽぽちゃん。 匂い嗅ぎに夢中な相棒さん (汗)

ひとしきりご挨拶と匂いを堪能?した後は、ぽぽちゃんに別れを告げ

DSC07814.jpg
        またね~ ぽぽちゃん♪ (なんか寂しげ 涙)

テクテク歩きはじめると

⑫
              背後から強烈な音が!!!

驚いて振り返ると、ぽぽちゃんが金網に体をこすりつけてました (汗)

それで寂しさを紛らわせているのね、きっと。

           違うよね、きっと

ぽぽちゃんも夏でカイカイなのね、きっと (笑)



今日はぽぽちゃん劇場で終わっちゃったので
また次回に続きます (しつこくても続きます 笑)


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



柴犬 ブログランキングへ






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

