相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドロ雪キャンプ ~赤べこ?赤柴?編~TOP山梨県 ≫ ドロ雪キャンプ ~赤べこ?赤柴?編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドロ雪キャンプ ~赤べこ?赤柴?編~

ど~も☆







週末は急に思い立って旅に出とりました。
が、まんだキャンプレポが終わっておらんので
それを終わらせちまいますぅ~ 


翌朝。





相棒は柴犬さん





おはよ~
なんだか人間のよーに寝とる柴吉さん (*^m^*)





相棒は柴犬さん





昨日は気持ちよ~く寝れたべ?
なんつったってア~タ。





相棒は柴犬さん





あったけぇ~もの (* ̄▽ ̄*)ノ" 15度モアルヨ



お隣のキャンパーさん情報によると
この時の外気温は氷点下6.5度。
寝室内はそれよっか
21.5度も高いのよっー w(*゚o゚*)w 


だからだと思うが
ワタクシが起きて寝室外に出ると
すぐにガサガサと音がして





相棒は柴犬さん





お前さんは赤べこか! ってな状態に ヾ(≧▽≦)ノ



暖かいと目覚めがよい柴吉さん。
ほいでも外に出てみりゃぁ~





相棒は柴犬さん





キーーーーンと冷えきっとる世界が待っておる (●≧∀≦)


でもさ、そのお蔭でさ。
あのドロドロが





相棒は柴犬さん





カチーーンと凍ってくれました (笑)





相棒は柴犬さん





うんうん、イイ感じじゃ。
前日もあんなヒドイことになったのは
午後になってからのこと。
このままいけば12時のチェックアウトまでに
すべてキレイに乾かして帰れるハズ!と目論んだワタクシ。
それまでは





相棒は柴犬さん





昨日とは打って変わって
見事に晴れた青空の下





相棒は柴犬さん





柴吉さんのお散歩をしたり
小物を片付けたりしながら過ごしておりました。





相棒は柴犬さん





しかし。
しかし、だ。
その天気が裏目に出たときたもんだ。





相棒は柴犬さん





早々にドロドロagain llllll(-_-;)llllll



こげな状態のとこでは
乾かすどころか畳めないわっ! っちゅ~ことで
ここはズッカリ人を頼るソロキャンパー。
お隣さんにお願いして一緒にテントを運んでもらいました。 





相棒は柴犬さん





すぐ横のコチンコチンの上までねん。 オセワニナリマシタ m(_ _)m


あっ、ちなみに。
高規格キャンプ場のPICA富士西湖さんには
キャンプサイトとパオだけでなく





相棒は柴犬さん





いろんなタイプの宿泊施設があり





相棒は柴犬さん





こられであればドロドロにやられずに
キャンプ気分を満喫できます (・∀・)





相棒は柴犬さん





そんなこんなで終了した今回のキャンプ。
最後にこの時期ならではの





相棒は柴犬さん





サービスエリアへの立ち寄りを楽しんで
(普段は渋滞回避のためサッサと帰るから 笑)
無事にご帰宅となりました。


今年1発目の合同キャンプ。
ちょっいと思わぬ寒さに参ったけど
パタコさん&さくらちゃんと一緒に
楽しい時間を過ごしました (*^-^*)


さぁ~て。
また早々に乾燥キャンプに行かなくちゃ。
幕体、雪で少し濡れてるから  ( ̄m ̄*)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
『赤べこ』でもなく『赤柴』でもない柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
あまりに違う寝室内と外の気温。
寝室へテーブルを引きずり込み
中で朝ごはんをいただきました♪
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
外は超寒いのですね。
温度差がすごい!
電気が使えるっていうのはいろいろ便利なんですね。
柴吉さんはすぐに寝てくれるからいいですね。
さすがにキャンパーワンコ(^^♪
柴吉さんと二人なら楽しいでしょうね。
今回はパタコさんとさくらちゃんも一緒だったしね(^.^)
次回の合同キャンプはいつごろなんでしょうね?
暖かくなってからかな?
2015年02月03日(Tue) 00:03
はなママさんへ
編集
返事が遅くなってごめんなさい!

電気は極寒キャンプの夜に
すんごく有難く感じます♪
暖かいうえに火事や一酸化炭素中毒の心配がないので
安心して寝れるから~
柴吉さんも電源サイトのときは
気持ちよさそ~に寝てます (^○^)

次回の合同キャンプもすっごい楽しみ♪
そうですね、もうちょっと暖かくなってからになりそーです。

2015年02月05日(Thu) 20:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

