相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015年の初キャンプ ~覚醒中編~TOP千葉県 ≫ 2015年の初キャンプ ~覚醒中編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015年の初キャンプ ~覚醒中編~

ど~も☆









柴吉さんのクンクンに付き合い
ボール遊びに付き合い





相棒は柴犬さん





ワタクシはもうヨレヨレでございます。
お腹が空いて (^_^;)


さぁ、柴吉よ、テントに戻るべ~





相棒は柴犬さん





理解してるよーだな。
耳がピンとなっておる (*^m^*)


さぁ、ホレホレ。





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川


理解 = 従順 とはならないのがワレの柴犬。
遠くて分かりにくいが炸裂しとるのよ。
お饅頭顔が。


その顔に思わず笑っちまって
ピーンと張ったリードが緩めば





相棒は柴犬さん





勝手に向かうドッグラン ヾ(-Θ-:)



ホントにコイツはよぉ・・・


ほいでもね。
もう十分遊んだし。
戻るもんは戻るんだっつ~ことで。





相棒は柴犬さん





この表情 ヾ(≧▽≦)ノ ブハハ



まぁえぇわ。
そこで大人しくしとってな。
こちらは遅めの昼食を・・・っと・・・





相棒は柴犬さん





あら・・・





相棒は柴犬さん





あらら・・・





相棒は柴犬さん





いらっしゃいませぇ~





相棒は柴犬さん





じゃないわっ! (●≧∀≦)



もうこうなるとね。
ワンコとお暮しの多くの方がそーだと思いますが
おすそ分けしない訳にはいかなくなるのよね。
ウチの場合も然り。
かくしてサンドイッチの『具材がついてないとこ』を
ゲットした柴吉さんでありました。


そんなこんなで
遂にやってきたまったりタイム♪





相棒は柴犬さん





太陽の光がSUNSUNと降り注ぐテント内は
暖房器具がなくても過ごせるほど暖かく





相棒は柴犬さん
      日付が変なことになってますが1/10の出来事です





今回のキャンプで終わらせようと思って持ってきた
1冊の本を取り出し読書スタート。
いやぁ~ いいね~ この時間 (*^-^*)


ほいでも・・・
しばらくすると・・・


眠くなってきた (^_^;)


休日の昼下がり。
お昼寝をぶっこくのも
これまたキャンプの醍醐味 (ワタクシだけ? 笑)
っつ~ことで
とりあえず本を片手に
柴吉さんを寝室内へ引きづりこむ・・・が・・・





相棒は柴犬さん





寝ない ( ̄_ ̄ i)


どころか





相棒は柴犬さん





立ち尽くす柴犬 ( ̄ェ ̄;)


えっーと。
寝ませんの? そこのア~タ?
おウチなら「これでもか!」っつ~ぐらい寝てるじゃん。
さぁ寝たまえ。 ってか寝てくれよ。


と懇願するも。





相棒は柴犬さん





これより先に進まない llllll(-_-;)llllll


それにこちらがちょっとでも動こうもんなら
「起きるの!? 起きるの!?」と
ワタクシの顏の真上でウロウロする始末。





相棒は柴犬さん





わぁ~たっよ! 起きるよ! 起きればいいんでしょ!



かくしてまたフツーの読書タイムに
戻されちまったワタクシ (-_-)


その状況を作った張本犬は
テント外でセコムしておりました。






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
森まきでは覚醒しまくりの柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
頭の方も覚醒すればよいのに・・・プッ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
柴吉さん、それでこそ柴犬!
言うことは聞かない、自分の行きたいところへ行く。
なんて日本犬らしのでしょうヾ(  ̄▽)ゞオホホホ(笑)
離れていてもお饅頭頭しっかりと見えてますよ!
柴吉さんにとってキャンプは好きな時に出かけて、好きな時に寝るというものだと思ってるのでしょうね。
そこにりんこさんが思う時間の過ごし方は入っておりませね(^_^;)
2015年01月15日(Thu) 23:25
編集
こんにちは〜
も〜(^∇^)
りんこさんと柴吉ちゃんのコントのようなやり取り…笑わせていただきました 爆
見事なボケとツッコミですね〜

自分で考え自分の意志で行動すると言う柴らしい柴吉ちゃん、しっかりとりんこさんの声は届いているんですよね〜
読んでて、ウンウンと頷けることばかりですよ(*^^*)


2015年01月16日(Fri) 12:27
No title
編集
そりゃ~こんな青空のもと幕内にこもってちゃいけませんぜ!
柴吉っちゃん、それが言いたかったんじゃないの?
いっしょに芝生の上でごろごろしましょう(^o^)/
2015年01月16日(Fri) 14:18
はなママさんへ
編集
Yes, それが柴犬 (^▽^;)

普段はキャンプ場でも慣れたもんで
グースカピーのことも多い柴吉さん。
でもこのキャンプ場に来ると
なにかと散歩ってかドッグランに行きたがるのよねぇ (≧∀≦●)
気になって気になって仕方がないよーです。

お昼寝もね、そのうち諦めて寝るかと思ったんだけど・・・

こちらが諦めました (●>∀<●)
2015年01月17日(Sat) 22:05
kumiさんへ
編集
私の声は届いてる・・・
ご飯中はこっちに来なくていいと言っている声は届いている。

♪だのにぃ~ なぜぇ~

やってくる? ( ̄∇ ̄;)

もうテントに戻るという声も届いている・・・

♪だのにぃ~ なぜぇ~

違う方へ歩き出す? ( ̄∇ ̄;)

ウンウンと頷けるkumiさん。
やっぱし私たち柴犬ラバーズねん (^▽^;)
2015年01月17日(Sat) 22:14
柴犬テツ父さんへ
編集
マジっすか!?

だってね~ テント内が暖かいのはその時間帯だけなんだよ~
もうちょっとでも陽が傾いてくれば
どんどん気温が下がって・・・

だから暖かいうちにゴロ~ンとしたくなるんだよ~

って言いたくなるんだけど
ヤツには通じないよね、きっと (^▽^;)
2015年01月17日(Sat) 22:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

