相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプレポ 蒸しあがる柴犬さん編TOP栃木県 ≫ キャンプレポ 蒸しあがる柴犬さん編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプレポ 蒸しあがる柴犬さん編

ど~も☆


ではでは昨日の続きを♪♪♪ 

直射日光にやられっぱなしの柴犬さんと飼い主さん ( ̄Θ ̄;)

①

あ、蒸されてる。。。

②

あ、蒸しあがった? (笑)

さて、そこのワンコや。

ちぃと涼みにお出かけしようか?

DSC07760.jpg

川のそばにある、池あり、小川あり、運動場ありの、とってもいい公園へ行ってきましたよ♪

さっそく火照った体を小川にインするかと思いきや

お散歩中のワンコたちに夢中で、余計汗だくに ∑(; ̄□ ̄A

①
            どこを歩いてもこの状態 (汗)

この暴れん坊将軍めが (`(エ)´)ノ_彡☆

④

こんにゃろめ (≧д≦)

さて、当初の目的はどうであれ、とりあえず公園散歩は完了したので (笑)

ふたり、更に火照った体を引きづりながらキャンプ場へ舞い戻り~

テント内気温は、ここまで落ち着いていましたよ。

DSC07775.jpg
           数字を見るだけで涼しく感じます (笑)

まだお腹も空かないので、さきに温泉施設へ行ってさっぱりして

それから夜ごはん♪♪♪

とっていも、また持ってきたおにぎりで作った雑炊だけど (;^_^A

⑤

でもね、教えてもらった網のおかげで

お蔵入りになっていたクッカーセットが見事に復活を遂げました!!!

さて、これからは静かなキャンプならではの至福のひととき o(*^▽^*)o

半袖じゃ寒くなってきたし

DSC07782.jpg

シュラフの上で、ゆっくり読書タイム。

相棒は。。。

⑥

はい、 お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙ 

         いい夢みろよっ!!! by やなぎさわしんご

翌朝からの模様はまた明日 (はい、引っ張りま~す 笑)



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









Comment

編集
おっ♪ たんぽぽさんですねv-218
いつか行ってみたい場所です
良さそうですねぇ~

ワンコが嬉しくて・・広々草原って・・日陰が少なくて夏場は苦労しますよね
我が家は夏場は「五光牧場さん」がお気に入りです
空いててワンコが嬉しい場所・・・おすすめがあったら教えてくださいね(^_-)

おっと・・網(笑) 
2012年06月27日(Wed) 08:38
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん

いいところでしたよ~ 
今度は秋に行ってみたいです。

「五光牧場」去年から狙ってます(笑)
そこを知ったときは、もうクローズした後だったので
「来年の夏に行こう!」って思ってました。

網はすばらしい仕事をしてくれました!
今後のキャンプの必需品となりましたです。


2012年06月27日(Wed) 11:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

