相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 柴吉さんのお年玉TOPなんてことない日々 ≫ 柴吉さんのお年玉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柴吉さんのお年玉

ど~も☆










毎年意気込んで行っておった
デパートの初売りセール。
今ではそんな気はサラッサラなく
今年も自分のための福袋はナッシング。


ほいでも初詣の帰りに
ちょいと寄り道をしたら
愛する我が柴犬さんのために
コレを買ってもらえました (v^ー°)





相棒は柴犬さん





福袋♪



ちなみに去年は





相棒は柴犬さん





オモチャの福袋をもらった柴吉さん。


ほいでも袋のハズなのに
その中に入っておったオモチャで
歯が折れてしもたという
なんとも凶袋的な結果を招いたもんで (。┰ω┰。)


今年はその教訓を踏まえ
まったく別タイプのものをチョイス。


さぁ! 柴吉よ! 来たまえ~





相棒は柴犬さん





ホレホレ。
今年はチミの大好きな





相棒は柴犬さん





オヤツの福袋ですよ~ (^○^)





相棒は柴犬さん





ア、アレ (o゜ー゜o)??


ホレホレ、オヤツでっせ。
どうよ?





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



ワンコって鼻がすんご~利くけど
完全密封されとるものだと
やっぱす魅力的なものにはならんのね。


ほいでも中に入っておったオヤツは





相棒は柴犬さん





封を開ければ
柴吉さんもヨダレじゅるじゅるもんであろう
魅力的なものばかりでした (●^□^●)


彼女にとっては嬉しいお年玉。
ヨカッタネ! 柴吉さん♪










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
お年玉は年中受付中の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
今年は無病息災な1年になるとよいなぁ

Comment

No title
編集
りんこさん、柴吉さん、明けましておめでとうございます(^.^)
柴吉さん、いいお年玉もらったね~(^^♪
うちはお年玉はないのだけど、ハーネスを新しいのにしました。
まぁ、これは本犬にとっては嬉しくもなんともないのですけどね。
ワンコグッズのお年玉ってペットショップにあるのかな?
お正月に行ったことないからな・・・

今年も健康一番でよろしくお願いします(^^♪
2015年01月03日(Sat) 00:25
No title
編集
あけましておめでとうございます!!

昨年は楽しいブログをありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^O^)/

うちも特にお年玉はなかったけど、和牛しゃぶしゃぶのおこぼれをたんまりいただいたテツ。満足な正月となったようです(笑)

柴吉っちゃんの魅力的な後頭部を新年から堪能させていただきました。
良い一年になりそうです!!
2015年01月03日(Sat) 07:28
No title
編集
柴吉ちゃん&りんこさん、おめでとうございます♪
りんこさんの頭の中は、柴吉ちゃんでいっぱい~!
柴吉ちゃんの頭の中は、おやつでいっぱい~!?

たくさんおやつを食べたら、
今年もアウトドアに頑張らないとね(^^ゞ
ブログ楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

2015年01月03日(Sat) 10:30
編集
りんこさん、柴吉ちゃん
あけましておめでとうございます〜
今年もどうぞよろしくお願いします〜

おやつの福袋いいですね(≧∇≦)
ウチはお年玉も福袋もないけど
大量のおやつを並べると
「なに?なに?」って二匹で寄ってきますよ 笑

今年もキャンプにお山に、楽しい記事を楽しみにしていますね♪
2015年01月03日(Sat) 15:00
No title
編集
りんこさん、明けましておめでとう~。
柴吉さん、今年もよろしくね!

おやつ、自分のだって思わないのかな?
歩子は雰囲気で自分ものだって思うと凄いよ~。
今年も続く、欠食児童(笑

新年一発目のキャンプはどこかしら?
また楽しみにしてますのでよろしくね!
2015年01月03日(Sat) 23:54
はなママさんへ
編集
こちらこそ今年もヨロシクお願いします (^○^)

はい、ワンコ用の福袋はペットショップにありますよ~
今回はショッピングモールの中にある
ペットショップで購入しましたが
デパートのペットコーナーとかにも置いてあります。
だいたい1000円ぐらいから高いものだと1万円以上のものまであって
洋服メインだったり掃除機が入ってるものとか
バラエティに富んでます。

今回はオヤツセットにしたので
食いしん坊な柴吉さんには一番いいのかも (=^_^=)
2015年01月04日(Sun) 21:52
柴犬テツ父さんへ
編集
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もヨロシクです~ (^○^)

えっ~ お年玉がなかったですって~?
新年をまたいでの旅行なんて
なによりのお年玉だよ~

そこでたんまりお肉までいただいたとは
さぞかしテツ殿はお正月を満喫したと思います!

今年もお互いワンコと楽しい1年にしましょ~ね~ (●^□^●)
2015年01月04日(Sun) 21:56
まめママさんへ
編集
正解!
ヤツの頭の中は食べることでいっぱいです (^▽^;)
少しは飼い主のことも入れてほしいもんです。

今年も柴吉さんをあっちこっち連れまわしたいと思いま~す。
嫌がろうがなんだろうがそれがヤツの運命だから!(笑)

こちらこそ今年もヨロシクお願いします。
パパさん&まめちゃんにも
よろしくお伝えくださ~い (^○^)
2015年01月04日(Sun) 22:00
kumiさんへ
編集
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もヨロシクお願いしま~す (^○^)

柴吉さんさぁ~
なんにしても釣れないのよねぇ。
もうちょい飼い主のすることに注目してもいいんじゃね?と
すんご~思います (-_-)

それに比べkumiさんちの2ワンは可愛いね♪
そうやって興味をもってくれるほうが
やっぱす可愛いじゃん (●^□^●)
2015年01月04日(Sun) 22:05
paraさんへ
編集
あけましておめでとう。
こちらこそ今年もヨロシクお願いしま~す (^○^)

どうやら福袋は自分のものだと思わなかったよーです。
ちょっと覗き込んで、カイカイして
シレーッといなくなりました (-_-) つまんねー!

新年1発目のキャンプかぁ。
まだ何も考えてないけど・・・
新規開拓せずにお馴染みのところに出撃すると思いま~す (^▽^;)
2015年01月04日(Sun) 22:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

