相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年の終わりにTOPなんてことない日々 ≫ 2014年の終わりに

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014年の終わりに

ど~も☆









2014年もあともうちょいで終わり。
大晦日のこの日。
みなさまいかがお過ごし?





相棒は柴犬さん
            今日の柴吉さん





なんだかんだと慌しい一日でござったが
昼間は風もなく穏やかで
柴吉さんとのんびりお散歩を楽しみました (^○^)





相棒は柴犬さん





そんな日でも今年最後の日となれば
やっぱす振り返ってしまうこの1年。
2014年はワタクシにとって・・・



いったいなんだったのだろう? (^▽^;)



何してたの?と聞かれたら
「キャンプしてた」と答えるしかないほど
柴吉さんを引き連れてレッツラゴ~ばっかだったし





相棒は柴犬さん





自分自身を高める努力が
足りないどころか・・・



皆無じゃんね~
ダメじゃんね~




と最後の最後に
自分にダメ出しを
お見舞いしましたとさ (≧∀≦●)


ほいでも無事に過ごせたこの1年。
柴吉さんも「ぎゃー どおしよ~!」となることもあったけど
大事に至ることなく終わることができたし





相棒は柴犬さん





そげな柴吉さんと
いろんなところにお出かけして





相棒は柴犬さん





お友達とも遊んで





相棒は柴犬さん





とっても楽しい1年でもございました (*^-^*)


そしてこのブログを通して
知り合うことができた方々がいて
コメントをもらったりアドバイスをもらったり
時には励ましてもらったりと
嬉しいこともあった1年でもありました (=^_^=)


来年もキャンプだぁ~ 山だぁ~と騒ぎまくりまするが
それ以外にも大晦日にダメ出しをすることがないよう
もっと努力っちゅ~もんをしようと思おうております、ハイ。


とりあえず当面の目標として
この鈍りきった体をどうにかしよーかと・・・ ( ̄‥ ̄)


さて。
年が明けるまであと1時間半ばかりとなりました。
最後に今日のお散歩で見せた我が柴犬さんの
愛しい笑顔を皆様にお届けして





相棒は柴犬さん





今年最後の記事を締めくくりたいと思います。


みなさまこの1年たいへんお世話になりました。
柴吉さんともども厚く御礼申し上げまするぅ~




また来年もヨロシクお願いしますねん♪









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
来年も元気ハツラツゥで行く柴吉さんにピコッとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
コメント欄閉じております
スポンサーサイト
なんてことない日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
