相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うっすいアウトドア ~2大タワーとホテルランチ編~TOPお出掛け ≫ うっすいアウトドア ~2大タワーとホテルランチ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うっすいアウトドア ~2大タワーとホテルランチ編~

ど~も☆








今年もあと残すところ2日。
みなさまいかがお過ごし?
ワタクシはよーやくひと息ついております。


年内に絶対終わらせなければならぬことは
すべて終わらせ
あとは除夜の鐘をつきに行くだけ (ウソ 笑)


おっと、いっけねぇ。
東京まちさんぽの記事が終わっておりませんでした。
絶対にやらなきゃいけないことではありませぬが
やってしまいたいことではありますので・・・ (^▽^;)


えっーと。
白金をグルッと周り
このイベント最大のポイントにやってきた。





相棒は柴犬さん





ベイブリッジ (^○^)



車では何度も通ったことはあるけども
歩いて渡るのはコレが初。
楽しみじゃ♪


それにしても・・・





相棒は柴犬さん





なにコレ? この渋滞 (;・∀・)



理由はただひとつ。
ベイブリッジを渡るには
上にあがらなきゃならん。
それにはエレベーターに乗るのだが
これが2機しかないのだ。
だもんでこげな状態に。


しばらく並びよーやく橋の上にやってきた。





相棒は柴犬さん





歩道はビュンビュン車が走る横にあり
ちょっと怖い気もするが
そこからの眺めは





相棒は柴犬さん





いいね~ (●^□^●)



東京の2大タワーも見えますわよ。





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





そしてメインパーツを渡り終え





相棒は柴犬さん





お台場へ。





相棒は柴犬さん





今回のゴールはこの先の有明駅。
ここまで来ればあともう少し、の気がしてたんだけど



まぁ遠いっ (≧∀≦●)



歩けど歩けどゴールがぁ~


11時にスタートして
もうお昼はとっくに過ぎた時間。
お腹も空いておるし
休みなく歩いてるから足もお疲れ。


こうなると街さんぽっちゅ~より
街ウォーキングだわな。


そしてしばらく歩き
やっとこさゴールに辿り着いた!
参加記念としてコレを頂き





相棒は柴犬さん
            ハンドタオル&メジャー





今歩いて来た道をそのまま



電車に乗って戻りまする (^▽^;)



えぇ。
もう歩けません。
ってか歩きたくありません。
ので、本日のレイトランチをいただく
お台場まで一気に電車で向かいます。


ほいでも。
やっぱすせっかく歩いてきた道を眼下に見ながら・・・
ってのは微妙な気分になったけどね ( ̄‥ ̄)


で。





相棒は柴犬さん





本日のランチ場所。
ホテル日航東京さんに到着。
ゴールも駅だったし
ホテルも駅から直結。
はぁ~ 助かった (笑)





相棒は柴犬さん





ロビーはクリスマスの飾り付けで





相棒は柴犬さん





気分が盛り上がるわぁ~ (*^-^*)



ワタクシ、高級ホテルのロビーって
すっごい好きなのよね~
優雅な気分になって
いろんな人が行き交って
あの雰囲気がたまらなく好き。


そしてホテル内のレストランで
おっそいランチを堪能。





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





窓越しにはこれから式場に入場してく
新郎新婦さんが見えたりして





相棒は柴犬さん





しばし優雅な時間を過ごします。


ランチの後は
夜景とお買い物を楽しんで





相棒は柴犬さん





最後の最後に





相棒は柴犬さん





花火を観賞して
今回のお出かけは終了となりました。





相棒は柴犬さん
            ブレブレですんません





街さんぽってものをナメてたら
意外にキツくて結構疲れた今回のお出かけ。
ほいでもたまにはこげな休日もよかもんですな。


と、言いつつ・・・


やっぱすワタクシは自然の中へ
遊びに行きたくなるんだけどね~  ( ̄m ̄*)









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
出番はないけど柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
やらなきゃいけないことは終わったが
やっておきたいことが終わっておらず・・・
お正月休み中も出勤が・・・ (*´;ェ;`*)





Comment

No title
編集
いいねぇ~街さんぽ!
行ってみたいけど、かなり歩かないといけないみたいだから、そこは電車でいいかな(^_^;)
日航ホテルでランチしたことありますが、海が見えて気持ちいいですよね。
あんなホテルでゆっくりしてみたい(^.^)
まぁ、無理だけどね。はなさんがいるからね(^.^)
2014年12月30日(Tue) 18:50
はなママさんへ
編集
街さんぽ、楽しかったです (^○^)

その都度コースが違うんだけど
「あれ?もう終わり?」と思うときもあるらしいです。
最後にアンケート用紙に記入したんだけど
そこに距離に関する質問もあったから
そういうのを参考にして決めてるのかもしれません。

ホテルで食事をするのって
とっても優雅な気分になりますよね~
たまにはいいもんです♪
2014年12月31日(Wed) 22:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

