相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 横幅が・・・TOPなんてことない日々 ≫ 横幅が・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横幅が・・・

ど~も☆









仕事納めの本日。
みなさまいかがお過ごし?


願わくば、年末もキャンプにレッツラゴ~だったけど
まぁ、それは無理っつ~もんで。
やることてんこ盛りすぎて
キャンプどころの騒ぎじゃごじゃりません。
それにまだ残ってるしねぇ。


仕事。


だから週末も。



仕事 (|||▽||| )



そげな中。
唯一の?癒しと言えば





相棒は柴犬さん





我が心の支え?であるハズの柴吉さん。


えぇ。
ハズなのだす。
だってさぁ。





相棒は柴犬さん





広がりましたよ。
横幅が (-Θ-:)




お正月を待たずして
すでに先行太りをした我が柴犬さん。


健康管理が大事だわっ!と
毎日手作り食をいただいておる彼女。
それなにの飼い主の心を支えるどころか
心を折ってくれちゃうという
間違った気遣いをなさっておる。


ん~
どぉしてくれよう?


よぉねーちゃん。
耳の穴かっぽじってよーく聞け。
毎日食っちゃ寝、食っちゃ寝しってからじゃね?
お山にも登らず、散歩も1日1回しか行かなくなってるしよ。
少しは運動っつ~もんをだな・
・・





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川  コノヤロ



ってなふたりの時間を楽しみつつ?
毎朝一緒に過ごすお散歩タイム。





相棒は柴犬さん





こげなひと時だけでも
ちょいとは癒されてるかもしんないけどねん (*^m^*)


今年も残すところあと5日。
キャンプは無理でも・・・
ちょっとは柴吉さんとお出掛けできたなぁ~
と思っている今日この頃です。











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
元旦から一緒にジョギングだ!の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
いっくら動かなくてもオヤツは必ず欲しがる柴吉さん。
そしてやっぱすあげてしまうワタクシ。
これがそもそも・・・ なのはわかってるんだけどねぇ (^_^;)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お仕事お疲れ様でした!
私もなんとか昨日で終わることが出来ました。
バタバタ忙しすぎて、ひょっとしたら月曜日も?と思ってましたが、無事終了!

柴吉さん、スリムだよ!
はなは、また増えた・・・
もう人様には言えないくらいになってきた(;>_<;)
でもこれからの休みでさらに増えるのだろうな~
飼い主と共にね(^_^;)
2014年12月27日(Sat) 20:32
No title
編集
りんこさん、追い込まれてますね~。
週末もお仕事とは、ご苦労様です。
ワタシは無事お休みに突入しましたよ♪

柴吉さん、全然スリム!
うちなんてうちなんて。。。
1年ダイエット~~~~!とか言って飼い主ともども成長中。。。(-_-;)
なぜに減らない?
なぜにそんなに欠食児童??
不思議です。

あとちょっと、がんばってね!
2014年12月28日(Sun) 01:37
No title
編集
りんこさんお疲れ様~!!
今年もたくさんのかわいい柴吉さんのお姿、コミカルなお話ありがとうございました♡
来年も楽しみにしてます♪ よろしくお願いします(^O^)/
これからもっと寒くなりそう。 少しお肉蓄えておいていいかも(笑)

ワタクシも26日でお仕事終わりました。 がっ!!
一昨日より大掃除を始めいまだに終わりません(T_T) おえ~っです(>_<)
そこの黒白!!なにか手伝え~~~!!(ストーブの前を陣取って寝てるヤツを見て思うこと)

では、風邪ひかないようにね♪  
2014年12月29日(Mon) 08:06
はなママさんへ
編集
またまた返事が遅くなってごめんなさい!

仕事は本当に12月は忙しいよねぇ。
それでなくても慌しいのに
仕事量も増えるんだよね。
毎年のことながらすっごくイヤになります (≧∀≦●)

えっ? まだスリムですかぁ~?
とりあえずおデブちんではないのですが
調子こいてるとあっという間に・・・
だからさぁ (^▽^;)

お互いワンコの体調管理頑張りましょうね♪
2014年12月29日(Mon) 23:16
paraさんへ
編集
返事遅くなってごめんね!

もう嫌い。 12月 (≧∀≦●)
忙しいだけでな~んにもいいことないと思ってしまう。

歩子ちゃんダイエット?
ぜんぜん必要なように見えないよ~

私もさ、柴吉さんのことばっか言えないんだよね~
追いかけっこしただけでゼーゼーのワタクシ。

一緒に鍛えなおさなければならないんだ、ホントは (^▽^;)
2014年12月29日(Mon) 23:21
しのこさんへ
編集
は~い お互いお疲れさま~ (^○^)

大掃除頑張ってるぅ~?
ワタクシは終わりましたよ~
自分で言っちゃうけど結構きれい好きなもんで
普段からちょいちょい汚れがたまらぬように掃除をしてました。
で、12月に入ってからは大掃除を始めてたので
すっかり終わりました (v^ー°)

ただねぇ。
大掃除は終わっても仕事のほうが・・・

すべてが完璧に終わることは
ないのかも~

こちらこそ来年もヨロシクね! (*^-^*)
2014年12月29日(Mon) 23:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

