相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプ場からナウ!のはずが。。。TOP栃木県 ≫ キャンプ場からナウ!のはずが。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプ場からナウ!のはずが。。。

ど~も☆


週末は予告通り?キャンプに行ってきましたよ ヾ(@^▽^@)ノ

でね

予告とは違って現地からブログアップできませんでした (´_`。)

理由はね

写真のアップがどんなにスマホ様をいじくっても出来なかったから ( ̄Д ̄;;

なので

普通にパソコンからアップしま~す (汗)

①
              まずは受付でチェックイン!

だれもいないよ~ 無人受付だから (笑)

はい、管理人さん不在のところにお邪魔するのは初めてです。

備え付けの封筒に利用料を入れれば、それでオッケー♪

あとは好きなところに設営です。

で、こんな感じ。

②
                誰もいない (笑)

いくら梅雨とはいえ、晴れの週末に初の貸切りを体験かしら!?

ワア~オ♪ なんて、ちと喜んでいたけど

最終的には計4組ほどになりました。

でもこの時期に冬キャンなみの静けさを楽しめるなんて最高でしたよん o(*^▽^*)o

③
      お決まりの?誰もいないサイトでダッシュし放題 (笑)

よかったね~♪

こんな広々としたところで遊べるなんて♪♪

④

気持ちいいね~ 

だから宇宙人も、ここに着陸したんだね???

⑤
                謎のサークル???

おっ! いっ、いたよっ! 宇宙人がっーーーー!!!

⑥

じゃなくて、キャンプ場のアイドル「ぽぽちゃん」 (笑)

そんな真っ白な大物の出現に相棒は

⑦

大興奮!!!

その場から離すのが大変でござんりした ( ̄∇ ̄;)  

さて、そこのワンコや。 そろそろお昼ごはんにしようか?

相も変わらず出来合いのもので簡単に済ませて、のんびりしていると。。。

あ、暑い。。。

DSC07754.jpg
            この数字を見れば納得 (汗)

日陰にいると風もすっごく心地いいんだけど

この容赦ない直射日光の威力はすごいな。

やっぱり夏は林間のキャンプ場を選ぶべきかしたらと考えされられたひと時でした (笑)

この続きはまた後でアップするから見に来てね~♪



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










Comment

編集
キャンプ行かれたのですね~
(私は、体調不十分で自宅待機となりました・・残念)
それにしても気温が高い!!
一見見渡すと開放感あって広くていいな~って思いますが
直射日光にやられるとなるとちょっと木陰がある方がこれからの季節はいいかもしれませんね
無人受付なのにアイドルのぽぽちゃんがいるのですね~
なんか面白いキャンプ場っておもったら笑えますね(^m^)
続きは・・・食べ物かな~楽しみにしてますね
2012年06月25日(Mon) 17:14
編集
行って来たんですね! 羨ましい~

僕はあいかわらず仕事でした。

やっぱり暑い時期は山の中のキャンプ場がイイでしょっ!

真夏は、タープもあんまり意味なくなっちゃいますよね!
2012年06月25日(Mon) 17:31
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

体調は大丈夫ですか?
登山に行けなかったのは、とっても残念だけど
また週末のために体調を整えないとね o(*^▽^*)o

キャンプ場は到着したときも誰もいなくて
帰る時も誰もいませんでした (笑)

管理人さんは途中で来られました。
夜の間はちゃんといてくださったので
その辺は安心でしたよ~
2012年06月25日(Mon) 19:34
Re: タイトルなし
編集
> 138さん

やっとです!!!(笑)
よーやく行けました♪

次は。。。

とやの沢、狙いますっ! \^o^/
2012年06月25日(Mon) 19:37
編集
とやの沢は、22番サイトがベストですよ!

炊事場・トイレにも近く、ヒノキのお風呂と管理棟にも程々近いのでおススメです。

ちなみに前回テントを張った場所です!
2012年06月26日(Tue) 13:58
Re: タイトルなし
編集
> 138さん

情報どうもありがとう!!!

とやの沢はまだ夏休み前だったら
ある程度は空いてるのかしらね?

激混みする前に行ってみたいです。

でも夏休み前の週末って。。。
簡単に数えられるぐらいしか残ってないですね (汗)
2012年06月26日(Tue) 15:19
編集
キャンプいいですねえ!!
宇宙人!じゃなくて、ぽぽちゃんの登場に笑いました♪
2012年07月01日(Sun) 21:45
Re: タイトルなし
編集
> ちゅららんさん

はい、いろんな出会いがございます(笑)

ちなみに、その日の夜は野犬にも出会いました。。。(汗)

管理人さんから聞いたところによると
最近、ご近所で脱走したワンコがいるそーで。
それかもしれないと。

暗闇の中なので首輪してるかどーかわからなかったけど
レトリバー並みの大きさでした!

相棒が反応して、ちょっと大変でした~
2012年07月01日(Sun) 22:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

