相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 選挙ポスターを作ってみたTOPなんてことない日々 ≫ 選挙ポスターを作ってみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

選挙ポスターを作ってみた

ど~も☆









人間の選挙は終わったが
これからが本番!?





相棒は柴犬さん





マニュフェスト
① わんこにおいち~ごはんとオヤツを
② 毎日の楽しいお散歩を 
③ 安心して寝れるオウチを
④ 狂犬病&ワクチン接種の徹底化を
⑤ ワンコOKの飲食店&お出かけスポットの拡充を
⑥ 店舗およびネットでの生態販売の禁止を
⑦ 飼い主になる前のマナー講座受講の義務化を
⑧ マナー違反者に対する厳罰化を
⑨ 殺処分の廃止を
⑩ 災害時に飼い主さんと一緒に避難できる体制強化を




飼い主さんと幸せな毎日を過ごしたい。
我がニホンわんこ党の切なる願いです。











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
頑張る党首柴吉さんにピコッとな
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
おふざけで書きだしたマニュフェスト。
次第にマジメな内容になってきてしもたが・・・ (◎_◎)
随時党員募集中デス (*^m^*)

Comment

No title
編集
あと一つ、
矯正嫌悪犬具の使用を禁止することを

も入れてぇ~~~~。

あっという間に選挙が終わってしまいましたね。
そうこうしてるうちに12月も半ば。。。
早いわぁ~~~~。(-_-;)
2014年12月16日(Tue) 12:54
paraさんへ
編集
そぉ~よぉ~
この間、友達とバイバイするとき
「よいお年を」と言われて驚いたけど
もうあと半月しかないのよねぇ (≧∀≦●)

マニュフェスト。
よろしい!
それも入れてしんぜよう~ (上から目線 笑)
2014年12月16日(Tue) 22:14
No title
編集
賛成!!
党員に立候補しますっ(^O^)/
2014年12月17日(Wed) 15:54
No title
編集
さくらも党員に立候補です!!
“ニホンわんこ党”の響き いいね~♪
2014年12月17日(Wed) 16:20
編集
ニホンわんこ党に一票!!

そして蘭と小茄は党員に立候補します〜 笑
2014年12月17日(Wed) 21:43
しのこさんへ
編集
イエ~イ!

立候補、受諾いたしますっ!

一緒にがんばりまひょ~ (^○^)
2014年12月17日(Wed) 22:25
patakkoさんへ
編集
嬉しいわぁ~
もちろんさくらっちも我がニホンわんこ党の党員よん♪

一緒にわんこの明日をつくりましょ~ (●^□^●)
2014年12月17日(Wed) 22:30
kumiさんへ
編集
清き1票ありがとうございますっ!
そして2ワン揃っての立候補もありがとうございますっ!!

党員になってもらって
ニホンわんこ党の未来は明るいわぁ~ (*^-^*)
2014年12月17日(Wed) 22:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

