相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 武川岳から縦走登山 ~おまけの寄り道編~TOP埼玉県 ≫ 武川岳から縦走登山 ~おまけの寄り道編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

武川岳から縦走登山 ~おまけの寄り道編~

ど~も☆







下山すると大概まっすぐおウチに帰るのだが
今回は前の日の夜にふと思って・・・





相棒は柴犬さん





ちょっと寄り道をすることに♪


ナビを頼りに行くのもよいが
ありがちな「なしてこの道!?」という
表示をすることがあるアホちんナビ。


だもんで前日の夜にせっせとネットで調べておいて
その通りに行ってみた (*^m^*)


信号がほとんどない走りやすい道で
とっても快適 (*^▽^*)


そして目指したのは





相棒は柴犬さん





埼玉県入間市にある三井アウトレットパーク。


この前のキャンプの火おこしで
すっかり穴をあけてしまった服。
モンベルのものだったんだけど
先日代わりのものを正規店に探しに行ったんだ。


だけんど、どーにもこーにも気に入ったものがないもんで
「アウトレットで探してみたいなぁ」と思っておった。
そしたら今回のお山で「あれ?結構近いんじゃない?」と。
だもんで下山後に行ってみることにしたのだす。


だいたい1時間ぐらいで現地に到着。
そしたら結構な混雑ぶりで。
いやぁ~ よかったわ、いちお着替えておいて (^_^;)
登山ウェアーのまま行ってたら
かなりのアウェー感を醸し出しちゃったと思うわ。


それにね。
アウトレットに向かってる途中で
めっけたものがあったんよ。





相棒は柴犬さん





シクラメンの販売所。


道沿いにいくつか建ってたビニールハウスの中で
栽培農家さんが直接小売りしてました。
その中の一軒に入ってみると
500円のガーデンシクラメンから
6000円とかするものまで
色とりどりのシクラメンがた~くさん!


どうやら贈答用に買う人が多いみたいなんだけど
ワタクシは・・・





相棒は柴犬さん





自分用に3鉢購入。
左手手前の赤いお花はオマケで頂きました♪


なんだか思わぬ買い物ができて
ルンルン気分でおウチに帰りましたぁ~


と、言いたいところだが
アウトレットの駐車場から
国道に出るまで30分もかかり
さらには途中で渋滞にもあい・・・


登山後の寄り道は
渋滞との戦いでもあるのよねぇ (●>∀<●)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
お利口さんに待ってた柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
コメント欄閉じております
山登り 埼玉県 | Comments(-) | Trackbacks(-)
