相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 武川岳から縦走登山 ~愛しの柴吉さんは?編~TOP埼玉県 ≫ 武川岳から縦走登山 ~愛しの柴吉さんは?編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

武川岳から縦走登山 ~愛しの柴吉さんは?編~

ど~も☆








週末はちょっとだけアップした通り
登山に行っておりました。
今回は武川岳から伊豆ケ岳(埼玉県)への縦走です。
柴吉さんは?





相棒は柴犬さん





お留守番。


なぜなら





相棒は柴犬さん





こーなるから (≧∀≦●))  *写真は以前撮影したものです



この前行った武甲山の縦走よりは
距離も短くラクだと思うが
どう考えてもちゃんと歩くとは思えない。


ので。


今回も単独行動と相成りました。


さて。
前日の予報では午前中は晴れ。
しかし朝起きてみると
なんとか晴れぐらいでしょうに変わっておった。
ん~ ちょっと悩んだがせっかく起きたんだし・・・
ってことで出発 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


先週の3連休の車の混み具合とは
雲泥の差のスイスイぶり (*^m^*)
これから年末の帰省ラッシュ前までは
空いてるかなぁ?





相棒は柴犬さん





ストレスフリーで運転を終了し
駐車場に車を止め
まんずは武川岳を目指します。


上を見れば





相棒は柴犬さん





いちお晴れ♪


まぁ万が一雨が降り出したら
ショートカットで下山すればいいし
濡れるのがでぇきれぇ~な柴吉さんはいないし
大丈夫でしょうってことで歩を進めて行きま~す。





相棒は柴犬さん





しばらく林道を行ってから
本格的な登山道に突入。





相棒は柴犬さん





ほいでも天気のせいなのか
あまりにも人気のないコースなのか
まったく人に会わないときたもんだ (◎_◎)


しずか~な森。


えっーと・・・
お熊さんは・・・ 


ふか~い眠りに入ってるよね? きっと。


ほいでも・・・


なにげぇに心細いソロハイカー。


っちゅ~ことで。
意味があるのかないのか不明だが
熊除け鈴をチャリンチャリン鳴らしながら進んでく (^▽^;)


あ~ なんとなくちょっとは安心かも♪
な~んて思いながら歩いてると突然





相棒は柴犬さん





こんにちはっ!



と声をかけられ
えれぇ~ びっくらこいた (  ゚ ▽ ゚ ;)  


前方で休んでおられた
ハイカーさんが声をかけてくれたのたが
もうちょい声をかけるタイミングっちゅ~か
声の大きさとか・・・ 考えてくれるとありがたい (笑)


その方とちょっいとおしゃべりを楽しんで
運動不足のソロハイカー
さらに頂上を目指して歩いていきます。





相棒は柴犬さん





ほいでもこの頃からは
どんどん雲が増えてきてさ。
特に自分の前に広がる空がねずみ色なもんで





相棒は柴犬さん





さっぱりテンションがあがらない (●>∀<●)



やっぱす登山は晴れに限るねぇ。
ほいでもせっかく来たんだし
これは運動不足解消のためだ!
と思い直すことにして・・・


そーよ、そーよ。
この鈍った体を少しでも動かさんとな。
それに『千里の道も一歩から』とか言うしな。
とか訳の分からんことを考えながらも進んでゆくと





相棒は柴犬さん





山頂にとうちゃ~く (^○^)



どれどれ眺めは





相棒は柴犬さん





だよねぇ (。┰ω┰。)  



ここは二子山や前回登った大持山(武甲山)方面へも行ける分岐点。
だからたいがい数人はベンチに座っていたりするのだが
今回はたった一人いただけ。


どんよりな空。
時折吹く風は冷たい。


ってことは?


休まず先に進みまっせ~ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
山はダメよ~ ダメダメな柴吉さんにピコッとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
『飼い主は登山に行く』と理解した柴吉さん。
一緒に行く!と騒ぐどころか
お見送りさえごじゃりませんでした (|||▽||| )
スポンサーサイト

Comment

編集
とっても良い道 ちょっと天気が残念だよね〜
せめても山頂からのけしきは見たいからね
でも自分だけの誰にも邪魔されない時間
静かだし単独の良さはあるよね〜♪

突然声かけられてびっくりしたりだとか
うんうん わかる 自分の世界に入っちゃう私 木の陰で休憩してる人に気づくのが遅れてウワァーー‼︎ってなったことあるから
完全一人だと思うと結構独り言言っててちょっと恥ずかしかったこと思い出しちゃった

あはは 柴吉ちゃんは
私うちで寝てるから‼︎って顔だね

2014年12月04日(Thu) 03:06
No title
編集
いいじゃないのぉ〜!

柴犬型ロボ柴吉さんは返品不可
2014年12月04日(Thu) 13:35
patakkoさんへ
編集
ちょっと天気が残念でした (●>∀<●)
雨は降らなかったけど
お日様が出てないと
あんなにもテンションがあがらないものなのねぇ。

山って、ちょっと先にいる人でも見えなかったりするから
いきなり声がすると本当にビックリするよね。

わかるわかる! 独り言とか言ってて
突然人に出くわすと恥ずかしい!
なので、今回もなるべく寡黙にしてました(笑)
2014年12月05日(Fri) 23:19
ぽんちーさんへ
編集
大丈夫だす!
大事な大事な柴吉殿。
出品はしないので
返品はナシよん (v^ー°)
2014年12月05日(Fri) 23:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

